ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ 昔と今じゃ違いすぎて・・・

昔と今じゃ違いすぎて・・・

朝から暑かった、メル地方

熊谷で37度!!暑いわけだね〜

エアコンの中でまったりして、終わったよ

IMG_4637.jpg 

おれの大好きな「怪獣床下収納」
ここにお米、ビールが入ってるんだ〜

IMG_4638.jpg 

ひゃ〜、真下から見たおれの顔 ぶっさいく
(キ〇マ〇ブサイクに出れるかな?)

ご機嫌でいたのに・・・夕方には雷!

雷の音だけが響き続いて、怖かった 

IMG_4614.jpg 

バリケンの中にいるから、写真係が撮った
写真があったんだよ~ロープ遊びの図

IMG_4617.jpg 

激しいぜ〜男はこうでないと!

IMG_4627.jpg 

これでも痩せてきてますよ、分かりづらい?

IMG_4628.jpg 

体にしては、ボーダーって足が細いね。

今日のおまけ写真は、おれが1歳なり立て?なる前?
埼玉県の国営武蔵丘森林公園にて、マールの子と

ラブ 

 
この時、去勢をしてなかったんだ おれ
(1歳4ヶ月で去勢した)

だから、タイプの子がいたらまっしぐら〜

今じゃ、ありえない!ましてやこんな絡み具合
同じ年だったね・・・元気かな?

もう、昔のおれとは違うんだよ・・・ヒュルル〜
(やせてたし、筋肉モリモリ?!)

今は、逃げるが勝ちだ!



☆ご訪問ありがとうございました☆






 

Comment

お疲れ様でしたm(__)m

メル君が痩せて来たかは・・・
BEFORE → AFTER
を見てみないと・・・(≧▽≦)
なんて。

そー、足が細いんですよね!
キャッチ、濡れた足が、ニワトリの足のようでした(笑)

今日も雷だったんですか。
メル君、待機が多くて忙しい^^;

1歳のメル君、まだ小さい?!ですね♪
この後、成長したんですね^^;
2014.08.20Wed 22:05 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
確かにキャッちゃん、細い足(;^_^A
濡れるとまた、小さなキャッちゃんになりますね〜*\(^o^)/

昔と今の写真を比べないと、分かりづらかったですね〜でも痩せてきてると信じるメル家

1歳なのにサイズは、デカボーでした。
手足が大きかったのが、まんまに成長しました〜(*^o^*)
2014.08.20Wed 23:28 ≫ 編集
くちびるプクプクの写真に萌~~~っ!!!
メル君と我が家のJOYが一緒に遊んだら、こんな写真になるのかなぁ。
いつか一緒に遊んでみたいなぁ。
JOY、只今16kg弱、メル君みたいにデッカイ男になれ!!
2014.08.21Thu 07:34 ≫ 編集
おほようございます(^^)
まだまだ残暑厳しい日が続きそうですね。
っということは、メルちゃんとシスターズが苦手なカミナリ様の襲撃もしばらくは続くということでしょうか!
下からアップ、決してブサイクではありあせんよ。
均整のとれた、なかなかのイケメンだとパパは思います。
それに、濡れた体を見ると、そんなに太ってもいないし・・・
メルちゃんは大柄だから体重があるのは当たり前のように感じます。
2014.08.21Thu 09:17 ≫ 編集
前回のメル君パピー画像に やられてしまいましたー!( ☆∀☆)

コロコロモフモフ♪ヤバいです!!!
そんな可愛いメル君を見ると連れて帰りたくなりまーす!!!(≧▽≦)

今も、穏やかで癒し系のメル君(*^^*)
とっても いい子ちゃんなんだと、ブログを拝見致しておりますと 伝わって来ます☆

床下を見てるメル君が可愛くて(ドアップも 笑)顔が緩みっぱなしでーす(*´ー`*)♪
2014.08.21Thu 09:19 ≫ 編集
JUDY&JOYママさんへ
JOY君と絡むとこんな感じですが、これはまだまだ今より小さいと思いますよ〜(^^;;

16kgとかって我が家はパピーの頃ですわ❗️
体格が全然違いますね(ーー;)

でもいつか訓練を受けたい、我が家です(笑)
どアップ写真、娘が撮影したのを借りました、変な写真はだいたい娘です^_−☆
2014.08.21Thu 12:34 ≫ 編集
37度ですか・・・外にいたら体が溶けそうですね。
外出の際はくれぐれも気をつけてください。

雷、今年は多いようですね。あちこちのブログでも聞きます。
ワンコにとって暑さだけでなく、雷もこの時期の試練のひとつになりそうですね。
早く秋が来ないかなぁ〜。
1歳のメルくん、やっぱり少年っぽいですね。華奢です。
わんこの成長は1歳くらいだと聞いたことがありますが、
ブランもそうですが、デカボーはその後、更に成長しますよね(笑)
2014.08.21Thu 12:39 ≫ 編集
クレア&ジョディパパさんへ
まだまだ、雷の襲撃は終わりませんよ〜
昨日も音のみ、凄い状態でした!(◎_◎;)

メルは骨格が、しっかりしてますからね〜(⌒▽⌒)ちゃんとした体重を病院で測りたいんですが、良い事に病院に行く用事がありません^_−☆健康が1番ですね〜
2014.08.21Thu 13:31 ≫ 編集
ジョウママさんへ
いやいや、全然いい子じゃないですよ〜
反抗的態度とるし、体当たりしてくるし、
体重あるから当たると、飛びますよ
(; ̄O ̄)

下から写真は、娘が撮りました〜
メルにイタズラをするから、嫌がられてますね〜(^^;;

パピーボーは、可愛いですよね〜ジョウ君だって青い目のイケメン、なかなかいないですよ♪
2014.08.21Thu 17:29 ≫ 編集
ブラン母さんへ
今日も暑かったですよ〜(^O^)/

カミナリがいなくなり、涼しくなれば活動範囲が広がるんですけどね(^^;;

そうそう、ブラン母さんのおっしゃる通り、デカボーは1歳からも、メキメキ成長し続けてるんですよ〜ビックリです(@_@)
2014.08.21Thu 17:43 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL