ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日常 ≫ 宅配便に遭遇

宅配便に遭遇

暑さが戻ってきた感じの、1日だった・・・あっち

写真を撮ってブログを書くはずが、
いんや〜家の前に黒〇〇〇〇〇が!!

IMG_4642.jpg 

イヒヒと笑みを浮かばせる おれ

IMG_4645.jpg 

ここで座っていたら、いつも来る宅配のオッちゃんに
おれが近づくと後ずさりして、こう言ってた(笑)
『お前はこの車がイイんだろう、おれじゃないだろ!!』
とビビってました〜おっしゃるとおりです。
でも、ビビるから余計お近づきになりたいわけよ〜

IMG_4647.jpg 

オッちゃん、バイクの家にも寄ってんな〜

IMG_4649.jpg 

引っ張る おれ

IMG_4651.jpg 

オッちゃん、おれに気づいて『バイバイ』
って手を振ってくれたよ〜(^▽^)/*

もうちょっと、ゆっくりすればいいのに  ボソ


IMG_4653.jpg 

何が届いたかって?

それはね、

サ〇〇〇ーの青汁

とうちゃんとママで飲んで、健康を
維持している、飲み物らしい。

papi.jpg 

これ❓一応、おれ

30日位かな〜まだ名前もなく、
3人でおれを見に来たらしい!

とうとう、メル家の一員になった日


おす 

2月13日に兄弟とお別れした(TДT)
垂耳だったのに今じゃ、立耳さ!

今日もママはお土産貰って
ムシャムシャ食べてたしー

だめりゃこりゃ

☆ご訪問ありがとうございました☆

Comment

うは~!!赤ちゃんメル君すっごく可愛い~v-238
ピンクのプニプニの肉球、もぅたまりません!!
これじゃあメロメロになっちゃいますね。
やっぱりボーダーの赤ちゃんは最強だぁ!

黒○○のおっちゃん、メル君の事怖いの~?(笑)
でもバイバイしてくれて優しいですね。
私だったら反対にギューギューくっついていって嫌がられそうだな(^_^;)
2014.08.19Tue 20:53 ≫ 編集
クロ〇コさん、意外とイイ人かもしれませんね^^;
メル君にご挨拶してくれたりして(≧▽≦)

ちなみに、キャッチにご挨拶してくれていた宅急便屋さんは、
どーやら、移動になったようです(汗)

ぱぴメル君、ちょーカワイイです(*^^*)
これは、一目惚れですね♪
タレ耳から立ち耳になったんですかぁ・・・
キャッチも、そーなるかも!と思っていたのですが、
いつまでたっても変化がありませんでした(笑)

いただきもののお菓子、食べないと賞味期限切れになっちゃいますからね^m^
2014.08.19Tue 20:56 ≫ 編集
パピーメルくん、可愛い過ぎです。
掌サイズですね。
ピンクの肉球・・・かぶりつきたい・・・。
やっぱりパピボーはサイコーです。
よかったら、またパピーメルくんのアップをお願いします。

あ、メルくん垂れ耳だったんですね。
ブランもいつかは立つって信じていたのにずっと垂れたまんまです・・・
2014.08.19Tue 21:20 ≫ 編集
izmさんへ
黒の宅配おっちゃんは、我が家近辺の担当さんです(=゚ω゚)ノ ワンコが苦手らしいです。
だから側にメル坊が行くと慌てふためくのが笑えて(≧∇≦)
一応、手を振ってくれる優しいおっちゃんです。

パピちゃんは、可愛いですね〜♪
2度と戻らないパピー時代、短い期間のパピー時代、大きくなったな〜体が>_<
2014.08.19Tue 21:23 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
え〜!キャッちゃんちの黒◯さん異動ですか!宅配便もローテーションがあるのかもしれませんね(*^o^*) こちらのおっちゃんは、いい方です!今日のバイバイには笑えました♪

そうなんですよ!垂れ耳になり、半垂れ耳になり、立ち耳になりましたよ〜半垂れ耳も後でアップしますね^_−☆ みんな変化するかと思ったら違いました〜(-。-;

お菓子、まだあります。冷蔵庫に入れたら忘れそうですね・・・あはは
2014.08.19Tue 21:31 ≫ 編集
かっわいいですね〜!!
垂れ耳チビメルちゃん(^▽^)
ボーは小さい頃の写真がなく、
パピー時代の様子が分からないので羨ましいです!!
大きく育ちましたね〜(笑
2014.08.19Tue 21:32 ≫ 編集
ブラン母さんへ
ブランちゃんも垂れ耳ですね〜(^∇^)
皆、変化するのかと思ってましたよ!
そしたら、垂れ耳の子がたくさんいて、耳が立たない子もいるんだと分かりました(-。-;

垂れ耳、半垂れ耳、立ち耳と変化したメル坊は、贅沢だな〜

パピメル、又載せちゃいましょう^_−☆
肉球、今じゃアカギレみたくガサガサで、おっさんな肉球ヽ(´o`;
2014.08.19Tue 21:39 ≫ 編集
いしじろさんへ
そうですよね、ボーちゃんは大きくなって
迎えられた子ですよね( ̄◇ ̄;)

ブルーボーも珍しいしなぁ。
ジョイ◯◯のブルーボーちゃんの写真撮ってくれば良かったなぁ、きっとボーちゃん、あんな感じのパピーに違いないです!
兄弟でも見つかればいいのにな〜

白黒パピメルで想像して見て下さいね^_−☆
2014.08.19Tue 21:47 ≫ 編集
パピーメル君だ☆
おはようございます☆

メル君、
黒ネコさんが好きなんですね!
近付いた時のお顔が
とっても嬉しそう♪

立ち尽くしてる背中も
またキュンとしちゃいます。
おじちゃんに片思いしてるみたい…。


おぉ~パピーメル君だぁ☆
きゃわい~!
やっぱりお手々が大きいですネ。
我が家は
大きい子がほしくて
腕の太さを必ず見て決めてきました。
メル君のお手々、魅力的です☆(笑)
どんどんパピーメル君、放出してくださ~い。

ではでは。
2014.08.20Wed 09:51 ≫ 編集
メル君、宅配さんが好きなのね〜♪
ノアも大好きです^^
いつも玄関で大歓迎☆

パピーメル君、かわいい〜!!!
肉球が!!ピンクでぷにょぷにょなんですよね^^
2014.08.20Wed 10:58 ≫ 編集
マーボー猫娘さんへ
お疲れ様でした〜

黒猫の車が大好きです♪
でも、黒猫の担当者は、みんなメル坊を怖がります(ーー#
オッちゃんも好きなのにね〜面白い担当者です!

パピーから大きい子でした。手の大きさが半端なく
BIGでしたよ(@ー@)マーボー家は、大きい子が
好きなんですね〜我が家、女の子で小さな子を想像して
いましたが、見事なデカボーがきました^▽^

でも、大きいから存在感があっていいんですよ~♪
パピメル少しづつ放出しましょう(*^^*)
2014.08.20Wed 18:13 ≫ 編集
Pulama field さんへ
ノアちゃんも大好きなんですね〜♪

我が家は、怖がれてるので玄関を開けると
後ろに下がります。

あの吠えが嫌なようですね(ーー;

パピーは何をしても可愛いし、許せますね(^∀^)
2014.08.20Wed 18:16 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL