ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常 ≫ 日常が戻った・・・

日常が戻った・・・

朝から天気も良く、暑かった

連休明けの初日は、おれも寂しくて・・・

今朝、順番に出かけていく家族
IMG_4585.jpg  
つまんない

IMG_4586.jpg 
だからこそ、帰ってきた時の嬉しさMAX

連休明けは、お土産も満載だね〜
ママ、会社でも食べて体重増加中
(気にしろよ)うっせ
IMG_4587.jpg 
宮崎の「みやざき犬」(知ってますか?)

IMG_4588.jpg 
上段左「松本市」右「山形」下「横浜」
と、まぁそれぞれの実家とレジャーですね♪

群馬のお菓子を紹介せな、『ダメよ〜ダメダメ』ハハハ

GRP_0024.jpg 
1歳の頃、イタズラされた おれ

1.jpg 
これは、2歳の時遊ばれた おれ
結構気に入ってた

今日って、ネタがないんじゃ?!
あは〜写真がないのでした。バレタか

明日は、とうちゃんが写真係
頼んだぜぇ、おれ逃げるけどねっ!

最近、ブログを書いたり、コメントを書くと
パソコンが固まり、思うように進まない・・・。

スマホからポチッとしたら、ポイントって付きますか?
パソコンで固まると、あの子にポチッが出来なくて・・・


☆ご訪問ありがとうございました☆

Comment

お疲れ様でしたm(__)m

お土産、たくさんいただいたんですね(^^)
夏バテしないように、体にたくわえてください(^o^)/

メル君の小さい頃のお写真、見たいです!
もっとUPしてくださっていいですよー(*´∀`)♪

ぽちぽちは、スマホからでも出来るものと、出来ないものがありますよね…
2014.08.18Mon 21:28 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
間食ばかりだから、痩せましぇん(ー ー;)

パピメル、載せていいですか〜鼻血ブー
ですよ(笑) お菓子載せるとメル父から指摘が‼︎

写真、さっき娘がパシャパシャ撮ってましたから明日のネタは決まったかな( ̄◇ ̄;)
2014.08.18Mon 22:02 ≫ 編集
日常生活復帰1日目、お疲れさまでした^^
水中メガネのメル君かわい〜!!
もっと小さい頃の写真見たいです♪
ウチも今日から一週間かーちゃんが研修に行ってるので
久しぶりにボーは一日お留守番でした。
なんか暇さえあればベタベタしてきますよ^^
それも可愛いですよね♪
2014.08.18Mon 22:19 ≫ 編集
いしじろさんへ
ボーママさんがいなくて、ボーちゃんも
寂しかったですね〜(>_<)

まだまだ、ずっと甘えたいと思いますよ〜

しかし、9日間もおやすみすると仕事の
内容を忘れ、椅子に座りっぱなしが耐えられ
なくなりましたー途中隣の人に話しかけても
忙しいオーラ全開でした( ̄◇ ̄;)
2014.08.18Mon 22:53 ≫ 編集
こんばんわ~☆

お菓子いっぱいですネ(*´ω`)
美味しそう・・・。
お菓子は断然、別腹なワタシです(笑)

イタズラされているメル君、きゃわいい~。
「イタズラ特集」、リクエストしま~す。
ワタシもボルちゃんに色々とイタズラしてきましたが
ゴーグルは未経験でございました。
うちはサングラスでした。

スマホからのポチでも入るんではないでしょうか…?
ワタシはいつもスマホでお友達さんのブログへ遊びに行って
ポチっとしてますよ~。
2014.08.19Tue 00:07 ≫ 編集
マーボー猫娘さんへ
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

スマホでポチ、大丈夫なんですね〜
一応してるんですけど、ポイントって入ってるのか疑問でして、じゃあパソコンが調子悪い時はスマホにしましょ( ^ω^ )
ありがとうございます(^O^)/

イタズラ、マーボー猫家の色々やってますよね、たまたま娘がプールで使っていてはめたらメル坊もなかなか気に入り、嫌がらず暫くはめてましたよ(≧∇≦)

リクエストを受けて、ボチボチ挿入しましょう(笑)
2014.08.19Tue 06:55 ≫ 編集
あ、スマホからのポチができないのってあります。
PCだとできるのに、スマホはダメです。でもいちいちPCを立ち上げるのが面倒なので、結局、読み逃げみたいになっちゃいます(泣)
メルくんの遊ばれてる写真、もっと見せてくださ〜い(笑)
ブランがガゥ子なので、こういうことができないので、他所様のワンコちゃんで
楽しんでる私です。
お土産、あると気になってついついつまみ食いしちゃいますね。
すると確実に体重に反映されて後悔と反省を繰り返してます(汗)
2014.08.19Tue 12:49 ≫ 編集
ブラン母さんへ
ポチ!マジですか〜(>_<)

朝は、調子がいい我が家のパソコンちゃん、何故か夕方から夜が固まる(ーー;)
仕方ない、パソコンを面倒見ながらポチポチしなきゃ、勿論ブランちゃもポチっとな〜

パピメル、少し載せてこうかな( ^ω^ )
ブランちゃんのがう子がまだ信じられない位、おっとりに見える私です(^^;;
イタズラは、意外とされるがままなので
楽しい⁉︎ですね〜

またまた、今日お土産を頂きお腹が、段々腹に(;´Д`A

2014.08.19Tue 17:57 ≫ 編集
メル君宅のパソコンも具合悪いのですね~。
うちのもなんとか動いてますがいつまで持つのやら??です。

遊ばれメル君の写真!私も見たいです~。
これからもガンガンUPしてください!!

お菓子たくさんですね。もう結構召し上がりましたか?(笑)
体重の事は気にしない、気にしな~い♪(爆)
群馬銘菓って何ですか?気になります。
2014.08.19Tue 20:36 ≫ 編集
izmさんへ
写真で固まり、コメントで固まり、イライラモード発信になりそう(^^;;

今日は、ブログでは大丈夫だけれど、皆さんのブログを見てると固まりました(ーー;)
スマホで見るしかないかな(;´Д`A

群馬銘菓⁉︎色々あるんで、良かったら黒シロ宅配便しますよ〜♪

イタズラ、虐待じゃありませんから〜(笑)
また、アップしますね^_−☆

お土産、休み明けだから頂き、まだ残ってますわよ(^_^*)
2014.08.19Tue 21:14 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL