ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ 100均ボール、なかなかEね♪

100均ボール、なかなかEね♪

朝からどんよりな曇り空、お盆休みの
幕がおりようとしている メル地方

ママは、午前中の昼寝、午後の昼寝を満喫
明日から会社で、気持ちはドンヨリ

おれもドンヨリ

IMG_4583.jpg 

お盆休みに入るときは 笑顔♪

IMG_3727.jpg

ちょっと、大きくしてみました。
 
先日、〇〇ソーで金色のボールを買ってきたママ
破壊するから今まで、買わずにいたらしい。

IMG_4555.jpg 

敵?を階段へ追い込む おれ

IMG_4560.jpg 

そりゃ〜

IMG_4561.jpg 

噛めない これ

IMG_4564.jpg 

滑って咥えられないんだね〜コイツ

破壊できず、今だ無事っす!
(おれには、ベースボールがあるしぃ)


今日の上毛新聞(群馬の新聞)で、群馬が幸せ度ランキング
《最下位》でした。ヒャ〜マジで??ねえちゃんなんて群馬が
大好きで、ずっとこの地に住むと言い張ってるよ! それも・・
幸せ度ね、人それぞれ幸せの感じ方は違うけど・・・


☆ご訪問ありがとうございました☆

ママは、今夜町の役員で集まりがあるので、
休みの最後に「ち〜ん」な終わり方でした。

ドンマイ 自分




Comment

最下位ですか・・・
笑えないですね!(^^;
何とか我々だけでも盛り上げて行きましょう(笑)

百均のボール使えますね!
私もフニャフニャボールを買って来たりしましたが、
すりには通用しませんでした。
咥えられないボールなら良いかも♪
2014.08.17Sun 18:34 ≫ 編集
うり母さんへ
いや〜、朝上毛新聞見て、ビックリでした!
(; ̄O ̄)これは何とかしないと(笑)
本腰入れて行きまひょか?(笑)

すりくんの激しさは、うりつちゃんとは又違いますね、男の子は力があるし、勢いもあります(^^;;

おもちゃ選びも考えないと、破壊されますT^T
2014.08.17Sun 19:52 ≫ 編集
咥えられないで逃げるボールいいかもですね!
追っかけて遊びそう~
普通なら・・・うちのフィンはすぐイラッと切れて床をガリガリするのでダメかも(笑)
2014.08.17Sun 20:12 ≫ 編集
FINパパさんへ
え!FIN君て意外に短気ですか⁉︎
温厚そうですけど、床をガリガリ〜
Oh my god!

口から離れるのか、メル坊が咥えるのが下手くそなのか?でも、パカンせず無事なのは珍しいです☆でも、その辺に置き去りで可哀想なボール、やっぱりベースボールに夢中♪♪

2014.08.17Sun 20:40 ≫ 編集
群馬、最下位ですか・・・
でも、住めば都というじゃーないですか♪
交通の便もいいし、ガソリン代も安いと聞きます。
有名人も多いですよね。

100均のオモチャって、時々、いいものありますよね!
我が家よく100均を覗きます(笑)

階段で遊ぶメル君、体を一生懸命のばしていてカワイイです♪

お昼寝、大切ですよね!
充電には、寝る事がイチバンですから。

役員会、お疲れ様です・・・
お休み最後に要らない会合ですよね^^;
2014.08.17Sun 21:06 ≫ 編集
メルママさん、明日からお仕事がんばってくださ~い(^^♪

我が家、みんなお盆お仕事組でうらやましい限りでしたヨ(*‘∀‘)

100均ボールも大きければ、穴が開かないですかね~?
きなこは、すぐ穴を開けて食べちゃうから困ります(;_;)

群馬といえば・・・暑い、寒い、こんにゃく?のイメージです~笑
でも、住めば都ですよね(*^^)v
2014.08.17Sun 21:20 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
そうなんですよ、ガソリンは安いです〜
車が多い場所なので、安い❗️

温泉もあるし、災害も少ないし、自分の都、大事にしないと罰があたりますね(^^;;

ペピイ秋号でおもちゃ購入を待っていましたが、100匀に寄ったらずっと与えるのを考えていたボール、あげて見たらなかなか良い感じです、我が家も胴が長いですね〜(~_~;)

来月、区民運動会がありその会合でした。
朝から行かなきゃならないのが、今から憂鬱なんです(ーー;)
2014.08.17Sun 22:39 ≫ 編集
きなこママさんへ
暑いけど、イイ場所ですよ〜♪
こんにゃく、オッ、しってますね〜
娘、群馬から出ないと言ってますけど、いや、群馬にいてくれたら嬉しいですが、家からはいずれ出てもらわないと(⌒-⌒; )
よ、嫁にぃ。

我が家も毎回噛みちぎるのが、まさかの噛みちぎらないのでビックリ‼︎ 100円だから
とバカにしちゃいけませんね〜 イイ仕事してます!

たくさん休んでおいてね〜頑張ります( ^ω^ )
ありがとうございます(^-^)/

2014.08.17Sun 22:49 ≫ 編集
まだ売ってるか?分からないですが
IKEAの子供用の3つ150円ぐらいのボールも
ムッチャ強くておすすめです!
破壊王シリゴンが遊んでも潰れない!
穴も開かない!
お勧めです~♪
2014.08.17Sun 23:02 ≫ 編集
メルママさん明日からお仕事ですか〜。
頑張って下さい♪
ダイ○ーのボール使えますよね^^
うちで一番持ったオモチャはやっぱりそこで買った
緑の尖りがついたボールでした(^▽^)
群馬、僕は大好きですよ!
温泉あるし、水はきれいだし、自然豊富だし♪
ウチから近いので一番身近な旅行先です^^
2014.08.17Sun 23:28 ≫ 編集
シリ犬さんへ
IKEAですか〜!
破壊王シリゴン(笑)でも潰れないなんて
見て探さないとですね〜

って、我が家から近い店舗はと、埼玉三郷だな〜1年は行ってないからな(^^;;
前橋に出来るという情報があって、待ちわびてるんですよ〜!

貴重な情報、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
2014.08.17Sun 23:38 ≫ 編集
いしじろさんへ
群馬を褒めて貰い、ありがとうございます(^∇^)知名度が低いんですね〜(^^;;

ボーちゃんちから貰ったボールは、お気に入りなので、無事に遊んでますよ♪
イボイボ突起ボール、ありましたよ❗️
やっぱり、100匀は頑丈に出来てるんですね〜なんて言っても安いから、買い替えが出来て(-_^)グー

仕事頑張ります( ^ω^ )
2014.08.17Sun 23:43 ≫ 編集
充実のお盆休みだったようですね。
メルくん、泳ぎにも行って、大きなボールも買ってもらえて
なかなかいいお盆休みでしたね。
何故に階段なのか?メルくんしかわからないでしょうけど、
後ろ足で立って尻尾フリフリで遊ぶ後ろ姿がとってもカワイイです。
とくに力が入って目一杯広がった後ろ足が萌え〜です。

それはそうと、群馬が最下位なんて信じられません。
自然も豊かだし、都会だし、ワンコにいい所がいっぱいあるし・・・
どういう人を対象にアンケートしたのか気になります。
2014.08.18Mon 20:40 ≫ 編集
ブラン母さんへ
何故に階段⁈うーん、そっちにボールが行ってしまったのかと・・・謎だらけです(^^;;

お盆休みは、遊んで寝て楽しみましたよ〜

群馬の新聞、上毛新聞にデカデカと載ってましたよ(O_O)緑豊かな場所なんですけど、
まだまだ知名度が、上がらないらしいです
(^^;;

群馬にはPR大使が沢山いますから、きっと
上位に上がること間違いナシです(笑)
2014.08.18Mon 21:51 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL