ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ 元気な証拠?

元気な証拠?

朝から雨、とうちゃんとラブラブ留守番を
していたら1日が終了しました〜

なので、今日のお写真がありません・・・

とある夕方、おれのご飯にトッピングする
鳥ささ身をみつめる おれの図をどーぞ!

IMG_4464.jpg 

なかなかもらえなくて・・・ 

IMG_4465.jpg 

日が沈んできちゃったよ〜

おこぼれを貰うのも一苦労なのさ!

昨日、川遊びしてお風呂に入って
もう、クタクタなんだよね。

IMG_4487.jpg 

これは、いつもの仮眠場所

IMG_4488.jpg 

お盆中、カーテン洗いましたよ。

IMG_4489.jpg 

だいぶ、匂ってましたよ・・・えへ

ママは、車生活2〇年なので
本日電車に乗り、クタクタに
なってご帰宅です。
(最近の電車は派手だね〜)

IMG_4578.jpg 

タイトルの『元気な証拠?』ですが、
アニ〇〇さんからのお便りで、
昨年の支払明細書を見てみると・・・

IMG_4574.jpg 

膿皮症、急性膵炎で病院へかかってました。

でもですね〜2014年は、何と!!

病院には、ワクチン等以外は行ってない?!

すごくね?
(まだ若いせいもあるけど)

元気で良かったよ、というオチ

病気というのは、いつ何時かかるかもしれない物体。
気を付けていても、かかるもの!獣医さんに頼るしか
ないけど、家族の献身的愛情もかなり重要なんだよな。

おまけ
IMG_4568.jpg 

ママの弟んちの「レオ君」可愛い♪

明日で連休が終了な我が家です。


☆ご訪問ありがとうございました☆

Comment

電車乗れてますやん(笑)
写真撮る余裕も(笑)
川でいっぱい遊んだから疲れたのねー(*´ω`*)
ゆっくり休憩してね♪
2014.08.16Sat 21:20 ≫ 編集
お出掛け、お疲れ様でしたm(__)m

メル君、お留守番、がんばりましたね♪
今日は、雨だったんですか・・・
こちらは、晴れたり曇ったりでした。

キャッチもワンコ保険に加入しています。
(50%負担です)
元気がイチバンですね♪
保険は、安心料として掛けていて、
未使用ですが、もしものために続けています。

明日でお休み、終わりですね・・・
父も松本へ帰ります。
2014.08.16Sat 21:31 ≫ 編集
シリ犬さんへ
ムハハハ(^◇^;)

娘がしっかりサポートしてましたから〜(笑)
写真も娘が撮りなと言ってくれましたわ。

だてに電車通学をしてないと感心した
母でした(;^_^A しっかし、東京の電車は
キッツイデス(^^;;

明日はゆっくり休みます( ^ω^ )
2014.08.16Sat 22:00 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
キャッちゃんは、未使用ですか❗️
凄いです、キャッちゃんo(^▽^)o

入っていて良かったですよ〜膵炎で入院3泊4日で保険加入していて、助かりました。
もしもの保険だから、かからなくてもいざという時に使いますからね( ´ ▽ ` )ノ
我が家、デカボーの為70%にしてあります。病気になりやすいかと判断を(^^;;

しかし、東京は疲れますね(T_T)
群馬が1番です☆
2014.08.16Sat 22:06 ≫ 編集
お疲れ様でした。
私も30年近く 車生活なので 何年も電車に乗ってないです。
もう 一人では 乗れないかも・・・(・_・)

ふくはワンコ保険に加入していなくて 毎月積み立て貯金をしています。
やっぱり 保険の方がいいですかね?
2014.08.17Sun 01:17 ≫ 編集
エコミさんへ
電車は、降りたり乗換したりで、緊張しますね(~_~;) 幸い娘付きだったので、助かりました(^-^)

保険代わりに貯金をしてるんですね⁈
毎月3千ちょっとだし、意外に保険に入っていたから昨年入院時に安く済みました( ´ ▽ ` )ノ

病気の保険よりも、日常の保険だと思って入りましたよ(^-^)/
2014.08.17Sun 07:10 ≫ 編集
メルママさん、おでかけしてたんですね♪

こちらにもその柄の電車はしってますよ〜(笑)
ペット保険、もうちょっとしたら考えた方がいいのか。。
メル君は健康体ですね^^
2014.08.17Sun 10:05 ≫ 編集
pulama fieldさんへ
はい、大学のオープンキャンパスに行ってきました(^∇^)都会の電車は、疲れます。

久々の電車で、この柄も初めてですが、ドット柄もあり(東武線)、私が乗らないうちに変わっていた(;^_^Aこの写真の電車は、JRでした〜

我が家も保険選びは、1歳を過ぎてからパンフレットを取り寄せてこちらにしましたよ〜♪
もしもの保険です(=゚ω゚)ノ
2014.08.17Sun 12:33 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL