ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ 気持ちよさそうなので、行ってきました♪

気持ちよさそうなので、行ってきました♪

お盆休みも終わりに近づいてきたな~

本日、ねえちゃんが職場体験セミナーにて前橋〇〇病院へ
行くので、送っていきましたここまで来て、家に帰るのは
もったいないので『うりつとすりと日向ぼっこ』さんの
ブログで紹介のあった《蛇喰渓谷》へ行ってみました。

40分程で到着

IMG_3809.jpg 
澄んだ綺麗な川でした。
IMG_3816.jpg
ピーピーボーンは無くしたら大変!枝に変更
IMG_3824.jpg 
流れが速かったな~
IMG_3825.jpg 
なんか変?
IMG_3826.jpg 
枝をしょってました・・・アハ
IMG_3840.jpg 
おれ、とばす!とばす!嬉しさMAX
IMG_3879.jpg 
IMG_3845.jpg 
ちょっと、深いな~
IMG_3851.jpg 
男らしく行ってくるぜ〜
IMG_3861.jpg  
IMG_3858.jpg 
IMG_3864.jpg  
IMG_3885.jpg おれの場合、ライフジャケットが必要だと思いますけど・・・アハ
(これから買いますよ♪)

ブログで皆さんが、素敵な場所を紹介されているので、
とても参考になっている我が家です。

これから少しっつ、出かけて行こう〜

本日の手抜きご飯
IMG_4572.jpg 
登利平さ!これ美味しいんだよ〜
群馬と埼玉の一部で売ってるよ!

IMG_4402.jpg
明日、ねえちゃんとママで、東京へ
オープンキャンパスにGO〜
(忙しい高校生じゃ)
 

☆ご訪問ありがとうございました☆

Comment

なんて素敵な場所!!! いいですね〜>▽<
ボー連れて行ってみたいですね^^
奇麗な川で泳がせたいです♪
2014.08.15Fri 22:46 ≫ 編集
いしじろさんへ
ここは、流れが早かったですが川遊びが
出来るのでお勧めな場所ですね〜( ^ω^ )

なかなか自分だと探せないから、ブログは私の本屋さんですよ(^∇^)

マネキンが何故か立ってました!(◎_◎;)
場所はいつでも教えられるよう、ナビに
登録済みです(笑)
2014.08.16Sat 00:07 ≫ 編集
おはようございます♪

メル君、とーってもいいお顔をして遊んでいますね♪
気持ちいいんでしょうねぇ~(^^)
イキイキしています!

水遊び、キャッチは未経験なので、
是非遊ばせてあげたいと思います。
ただ、臆病なので、どーかな?!
飼い主も濡れる事覚悟で入れなきゃだめかも。。。

お弁当、おいひそーです!
ぱっと食べられていいですよね^m^

おねーちゃん、忙しいですね・・・
でも、もう少しですから。
2014.08.16Sat 07:15 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
おはようございます(^。^)

いきなり雨がたくさん降ってきました〜
東京と言っても八王子なんで、都内から外れてますね(ーー;)

水遊びは、飼い主は濡れる事を視野にいれないとですよ〜( ^ω^ )
ボーダーの血が流れてるので、大丈夫だと
思いますよ〜(^_−)−☆

登利平、学生の時は友達がバイトしていて
毎日食べた経験があります(^◇^)
家族皆が大好きです!
2014.08.16Sat 07:42 ≫ 編集
メル君、いいところで遊んできましたね〜♪
こんなところで泳げるなんてすごいすごい!

暑い時は水遊びが一番だね♪
2014.08.16Sat 12:54 ≫ 編集
pulama fieldさんへ
気持ち良く泳げました( ´ ▽ ` )ノ

裏話:実は、勢いよく深い場所に行きましたが、余りの深さに驚き、枝が浅瀬に来るまで待ち構えていた男メルで〜す☆

全然、男らしくなかったですよ〜(~_~;)
2014.08.16Sat 15:02 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL