ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ お出かけ後の翌日は・・・

お出かけ後の翌日は・・・

本日は、曇り空でスタート

昨日、買ってきたトウモロコシを
朝から茹でてたべたけど、おれは
遠慮した
(焼いたのより、甘かった)


IMG_4546.jpg 

昨夜は、あまり寝ていなかったので
疲れた疲れた~
(朝の散歩もきいたか)

IMG_4468.jpg 

足が重い

IMG_4470.jpg 

見えてますけど・・・

IMG_4540.jpg 

頭を脚につけて、この格好で寝てます

IMG_4542.jpg 

いびき、ガーガーですzzz

今朝は、食欲が・・・
(夜は減らされて完食だったのに)

IMG_4544.jpg 

とうちゃんいわく、昨日のお裾分けが
上手すぎて自分のが嫌なんだろうって!

IMG_4545.jpg 

食べないのにとられまいと 監視中
(寝てるわけではありましぇん)

IMG_4548.jpg 

とうちゃんにお尻向けて監視中の おれ

この後、ちょびっと食べたけど残しちゃった



今日は、お線香をあげに出かけましょう!
勿論、おれも一緒に行くさっ


☆ご訪問ありがとうございました☆

 
 

Comment

おいしそう…
あー、とうもろこしがすごく美味しそうです!
私は大好きなんですが、うちの主人は食べられない珍しい人種です。。
なので我が家の食卓にはほぼお目見えしないので、食べたーーい!

吹割の滝に行ったんですね〜(^O^)/
結構近くまで行けるんですよね!

メルちゃんよっぽど楽しかったようです♪
ごはんも食べずに爆睡だなんて〜(笑)
2014.08.14Thu 08:44 ≫ 編集
SORA家さんへ
吹割っていつも通り過ぎてましたの(^^;;
意外と行ってない素敵な場所ってありますね〜( ^ω^ )

ご主人、トウモロコシ食べないんですか❗️
∑(゚Д゚)甘くてめちゃくちゃ美味しいのに〜あ〜、もったいない。空ママさん好きなのにね〜去年は、10月に食べに行って、カボチャを買って来るのが定番です(*^^*)

疲れには勝てない我が家の子です(~_~;)
2014.08.14Thu 13:10 ≫ 編集
あら?メル君 食欲落ちちゃったんですか?!
大丈夫かな?

焼いたトウモロコシが美味しすぎたのかな
(*^^*)
美味しいものを食べると よく覚えていますよね~

まったりのんびり寝てるメル君が可愛いすぎました☆
2014.08.14Thu 22:26 ≫ 編集
先日は コメントを いただき
ありがとうございました♪


メルくん 楽しくて疲れちゃったのかな?

とうもろこし♪ ふくも私も大好きです。次の日の外散歩で
は 少々驚きますが・・・!!(下品でスミマセン)

うちのパパさんも とうもろこしが 苦手です。
小さい頃に 食べ過ぎたようです。

とうもろこしが 食べたくなりました♪
朝一で スーパーに買いに行こう~♪と思いマス(笑)

では また おじゃましま~すね♪


2014.08.14Thu 22:50 ≫ 編集
ジョウママさんへ
食欲が落ちると焦りますね(--;)

昨年、急性膵炎になって入院したんですよ・・・。
朝から食べなくて、川遊びさせてもう夜から
吐きまくりで、朝からご飯を食べないと家族で
焦るんです(トラウマってやつですね~)

でも、今回は疲れて食べなかったのでほっとしてGUU?!

色んな寝が可愛いですよね~

ジョウ君、元気かな??
2014.08.15Fri 05:39 ≫ 編集
ふくママさんへ
いらっしゃいマセ~^▽^
ご訪問、ありがとうございます。

ふくちゃんトウモロコシ食べて翌日、
消化されないから、ギョギョ!ってなりますね(^^;

パパさんが苦手?!空パパさんも書いてありました。
美味しいのになぁ。
早速スーパーへGOGO!
これから甘いのが出回りますよ。

ワンコも年々、寝てる姿が増えてるような・・・
気がしますね♪

ふくちゃん、お盆でたくさんナデナデしてもらって
嬉しいね♪

2014.08.15Fri 05:55 ≫ 編集
おはようございます♪
トウモロコシ、おいしそうです(^^)
私も大好きです!

キャッチにはまだ食べさせたことはないのですが、
メル君は、遠慮しちゃったんですね^^;

ゴワンを残すなんて、メル君、夏バテでも??
キャッチは、いつも完食です(笑)

今日は、お盆で、我が家もお線香をあげに行って来ます。
父の実家は、話題のトーマスの機関車が走るアソコです(≧▽≦)
2014.08.15Fri 08:13 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
ご実家、トーマスの‼︎トーマスは人気者ですからね〜(^∇^)

トウモロコシ、初めて物は警戒しますから
美味しいスイッチが入ると、ユダさんがでるんでしょうね〜(¬_¬)

今日も暑かったです(⌒-⌒; )

今朝もご飯を残したので、昼過ぎにフードをあげたら食べましたよ〜良かった(^_−)−☆
2014.08.15Fri 14:01 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL