ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP日常 ≫ ちょこっとお出かけ♪

ちょこっとお出かけ♪




朝方涼しかったので、珍しく散歩へ行きました。

一生懸命歩いてきたんだよ~

で、

とうちゃんが、トウモロコシが食べたいと
ずーっと言ってたので、ちょっと食べにGOGO

IMG_4528.jpg 

IMG_4527.jpg 

食べ始めてから写真を忘れ
追加したのをパチリ
(美味しかったよ~)
まだこれから始まる、トウモロコシ

お腹を満たしてから、吹割の滝へ
IMG_3762.jpg 
IMG_4532.jpg 
《滝は吹割 片品渓谷》
by.上毛かるた

IMG_3766.jpg 
涼しくて気持ちよかったよ~
IMG_3800.jpg 
あまりにも写真パチパチすっから・・・
IMG_3781.jpg 
IMG_3783.jpg 
IMG_3785.jpg
勘弁してくださいな~
IMG_3802.jpg 
アイスでも食べて帰りましょう
IMG_3804.jpg 
ペロリン・・・ウマッ
(食レポが苦手な我が家、ソフトクリームの写真もナシ)

IMG_4536.jpg 
くるみパンもGET

帰りは、片品白沢 道の駅にて、遅い昼食

IMG_4525.jpg IMG_4529.jpg 

今日の夕飯は少な目にされちゃうな・・・あーあ

おれんちには、食レポは出来ないな~
すぐ待たずに食べちゃうもん!

食いしん坊は、だ~れだ?!


☆ご訪問ありがとうございました☆























 



Comment

とっても、涼しげで素敵なところですね(*^^)v
とうもろこしも美味しそう♪
メルくん、カメラいや~するんですね。きなこもカメラは
イヤでなかなか撮らしてくれません( ;∀;)

メルくん、ご飯は減らされちゃったのかな?

ちなみに、家も食レポ苦手かも~笑

2014.08.13Wed 21:11 ≫ 編集
きなこママさんへ
トウモロコシ、道の駅で買ってきました〜
茹でて食べます(*^◯^*)

写真は、苦手で構えるとソッポ向きますよ〜
何枚もとる羽目に(ーー;)

ブログで食レポ、写真などステキに載せてる
人のを見ると、挑戦だーと思い真似しようとしたら、写真の前に食べちゃう事が分かりました〜(⌒-⌒; )
2014.08.13Wed 21:27 ≫ 編集
こんばんは!!
プレゼント届きました〜♪
ありがとうございました(;_;)
トウモロコシ美味しそう!!
滝も涼しげでいいですね^^
羨ましいです♪
2014.08.13Wed 22:34 ≫ 編集
いしじろさんへ
こんばんは〜(=゚ω゚)ノ

届きましたか、使って見てくださいね〜

近いのに行かない場所が山積みなので、
少しづつ群馬を散策⁇探索⁇しないと(^^;;

やはり、山の方は涼しいですね〜(^_−)−☆
2014.08.13Wed 22:40 ≫ 編集
可愛いメル君がいっぱい!
やっぱりお出かけは楽しいからか?
ワンコも良い顔しますよね~♪
メル君いっぱいおすそ分けゲットで良かったね( *´艸`)
2014.08.13Wed 22:52 ≫ 編集
シリ犬さんへ
人間ウマウマ、やっぱり美味しいですよね〜

なかなか良い写真が撮れず、苦労の連続(*_*)
滝の中に突っ込む勢いでして、首輪をしっかり締めました(ー ー;)

たまに外出した時には、ワンコにもラッキーな事がありますね〜(^_−)−☆
2014.08.13Wed 23:27 ≫ 編集
メル君、お出掛け出来てよかったね~♪
お水も気持ちよさそうです(^^)

写真、我が家も嫌いです!
撮れば撮るほど、ぶー顔になります^^;

食レポも、食べる方に夢中になって、
写真を忘れることばかりで(汗)

メル君、お裾分けもらう時、おりこうさんですね!
キャッチは、早くよこせと催促します。
しかもヨダレだらだら状態で(笑)
2014.08.14Thu 05:10 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
写真を撮る時に、ウマウマを見せればいいと
教わった事も忘れ、まあでもいいかと毎回横向き、後ろ向きで納得(^^;;

おすそ分け、全然いい子じゃないですよ〜
あげる人が、バアバだったのですぐあげるからヨダレを垂らす暇もなかった裏側
(ーー;)

滝は、涼しくて良かったですね〜( ^ω^ )
2014.08.14Thu 06:34 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL