ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP日常 ≫ 飛びます

飛びます

群馬は、お昼頃風速7mでした相変わらず強風だ

今日は、少し飛ぶ訓練をしてみた

BlogPaintBlogPaint

BlogPaintBlogPaint

おれなりに飛んでみた 高さはないけど、飛んでみた

BlogPaintBlogPaint

おおおお 短い脚だけど飛んでみた でもってすぐ疲れる おれ

BlogPaintBlogPaint

あはは これでも楽しいのだ おれ最近独り言が多くなって、危ないワンだぜぇ
明日は、暖かいらしい お外で遊びたいなー 実はママが午後休暇だから
河川敷に行けるんだー(鈍足なおれだけど、走れるから嬉しい


明日の夕方散歩は明るい
うちに行けて良かったおれに
ポチっとお願いします



読んでくれてありがとうございます。



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL