ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日常 ≫ 探す楽しみ?

探す楽しみ?

朝から雨のメル地方 やむ気配ゼロ

何処にも行けないかな?

昨日の続き

ピーピーボーン、仮置きしてるのを
見逃さなかった おれ

IMG_4471.jpg

おれの服が乱雑だよ、ママ
(とうちゃん、ここで充電かよ)


IMG_4472.jpg 

前手でとれるけど・・・

IMG_4476.jpg 

ここにあるよのアピール?

IMG_4480.jpg 

あるんだよ~とってよ!

IMG_4485.jpg 

やっとこさ手を伸ばしたが、とれず
ママがとって渡したら床へ放置 オイ!

IMG_4498.jpg IMG_4497.jpg
TV下へ入れても探す おれ
IMG_4501.jpg IMG_4505.jpg
自分でとって、床へ放置

要するに探すのが楽しいのだ!

見えない場所でもキュンキュン鳴いて
入ってる場所をガン見して待ってるよ~

〈おまけ〉

名古屋と百里基地のお土産
IMG_4492.jpg IMG_4493.jpg
ういろう&迷彩柄パウンドケーキ

とうちゃんが、一生懸命食べました・・・。
(そう、1人でね、後でバアバにお裾分けだ)どう見ても抹茶(笑)



☆ご訪問ありがとうございました☆








































Comment

メルくんはキュンキュン鳴いて訴えるんですね・・・カワイイ〜。
逆ギレしてマジ吠えするブランとえらい違いです。
やっぱり人もワンコも女子の方が物欲が強いのでしょうか(汗)
ピーピーボーン、水遊びが楽しみですね。
2014.08.12Tue 12:26 ≫ 編集
ブラン母さんへ
ハイ、キュンキュン、クンクン赤ちゃんみたいですよ〜(^O^)

ブランちゃん、逆ギレで吠えるのを想像しましたよ〜笑
やっぱり、女子は強いですね〜^^;
物欲があるのは、納得納得*\(^o^)/*

穴を開あけないよう、注意しないとです(;^_^A
2014.08.12Tue 13:05 ≫ 編集
メル君、見つけるのが楽しいんですね〜!
ちゃんと見つけたよーってアピールしているところが
かわいい!!
メル君の家族へのつっこみに思わず笑ってしまいました!
2014.08.12Tue 13:16 ≫ 編集
pulama fieldさんへ
雨なので、ピーピーボーン探しゲームを
地味ながらやって遊んであげてます(^o^)

凄い嗅覚ですね〜ワンコって(=゚ω゚)ノ
だんだん面倒みたいで、バリケンにピーピーボーンを持って行ってしまいました(^^;;

洋服はきちんとたたみましたよ〜
私と娘、ういろう八つ橋NO^^;
2014.08.12Tue 13:43 ≫ 編集
メル君、そこにあるオモチャ、取れるけれど、
取って!アピールがカワイイです♪
バリ、やっぱり、キャッチのものより一回り小さいですね!
メル君が大きいじゃーないですよ^m^

我が家も、バリの上が、ウマウマとお洋服置きになっています。
雑然としていて、ちょっとUPできませんが(笑)
そこにウマウマがあっても盗み食いしないので、
まるで風景の一部になっています^^;

オトナのウマウマ、私は、右側の抹茶のパウンドケーキを
いただきたいですねぇ♪・・・なんて(≧▽≦)
2014.08.12Tue 20:19 ≫ 編集
探したら遊ばないの?
そっちに楽しみを見出したのね。
メル君頭使う遊びがお好きなんて賢いねぇ。

さぁだったらピーピーならしてとっても五月蝿いだろうなぁ…(苦笑)
2014.08.12Tue 20:22 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
バリケン、一回り大きかったんですね〜
メル坊が大きいわけでは、なかった(*_*)

急いで洋服をたたみましたよ(^^;;
きゃっちゃん、うまうまがあっても盗みぐいしないのは、お利口さんです(=゚ω゚)ノ
ボーダーって本当に面白いです。

人間うまうま、子供が頂いてきたので抹茶の話しをすると言ってました(笑)

2014.08.12Tue 20:58 ≫ 編集
izmさんへ
実は、今日ずっとピーピーボーン探しゲームを
延々としました(--;)

そこらじゅうに隠しても、嗅覚で見つけます!!
これは、警察犬に(ムリムリ、走れませんから)と
一瞬夢見て・・・なんちゃって~

さぁちゃんは、うるさくピーピー言ったままですか?
それも面白いかも・・・デス(笑)
2014.08.12Tue 21:03 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL