ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日常 ≫ おれもGET!

おれもGET!

台風が去った後は、あつ~いのが始まるよ!

さて、タイトルの「おれもGET!」

以前ボーちゃんとプールで遊んだ時
ピーピーボーンを気に入った おれ

これから水遊びをする上で必要と判断した
ママが慌てて《コスケさん》へ注文!

IMG_4448.jpg 

欲しかった物が売りきれてました
(行動が遅いからです)

でも、ピーピーボーンはGET
足を清浄するクリームも玄関に購入
(ohーコスケステッカーだ)

IMG_4452.jpg 

欲しくてたまらない おれ

IMG_4454.jpg 

何故かユダレも出てくる・・・

IMG_4455.jpg

これは、水で遊ぶ時に使うから
今日だけ貸してもらったよ

IMG_4459.jpg 

そうそう、この感触

IMG_4461.jpg 

イイネ~

IMG_4463.jpg 

IMG_4486.jpg 

昨夜は、お気に入りと悩む おれ

この後ピーピーはしまわれた・・・

で、見つけにいくおれ つづく


☆ご訪問ありがとうございました☆









Comment

え?なになに?
ピーピーボーン?(笑)
良かったね~メル坊~
それって、水に浮くのね?かな?
あそぼ、あそぼ~
コスケさんで以前にクールシャツ買ったけど
ん?そんなステッカーなかったぞ・・・??
2014.08.11Mon 18:12 ≫ 編集
牡丹ママさんへ
ピーピーボーン、水に浮くのでこれは
持って行きますよ(^o^)/
みんな好きなおもちゃらしいです(^^)

ステッカーは、多分牡丹ママさんの購入した後に貰えるようになったはずですよ〜
今、注文するとついてきますよ〜(*^◯^*)
かっこいいのでメル父の車に貼りました‼︎
2014.08.11Mon 18:58 ≫ 編集
メル君、いいもの買ってもらったね♪
カミカミしちゃうと、お水に沈んじゃうからね^^;

メル君、カミカミして遊ぶ時って、ゴロンって横になって遊ぶのかな??
カワイイです☆彡

そのステッカー、我が家でも欲しいって言っているんです・・・

コスケさんって、みなさん注文が早いので、いざ注文しようとすると
無いんですよね・・・

その足ピカアワー、小さいボトルで、4本くらいまとめ買いしました。
もう残り1本です。
今は、大きなものになっちゃったんですよね・・・
何にでも使えて、なめてもOKで我が家でも必需品です。
2014.08.11Mon 20:00 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
そうなんです!思いたったら買わなきゃなくなりますね〜(^^;;

ステッカー、確か7月頃からでしたか?注文すると入ってます、嬉しいです(*^^*)
メル父の車に貼りましたよ〜かっこいいです。

メルは、ゴロゴロして遊ぶからデブちんなんですね〜^^; 横になるのが楽らしいです。

足ピカアワー、キャッちゃんも愛用してるんですね、出たり入ったりが激しいので買って見ました^o^
2014.08.11Mon 20:17 ≫ 編集
新しいおもちゃはやっぱり人気モノですね。
ピーピー鳴らして楽しいね♪
でもしまわれちゃったのかぁ…残念。
探し当てられたのかな?次回の登場に期待v-354かな?
2014.08.11Mon 20:45 ≫ 編集
こんばんは!
ピーピーボーン購入されたんですね^^
あれウチも水遊び専用です♪
普段あげたら瞬殺で壊されてしまうので^^;;
あのボールがまだ持っててよかった!!
嬉しいです♪ かーちゃんも喜んでますよ^^
2014.08.11Mon 20:52 ≫ 編集
izmさんへ
ワンコの嗅覚は、恐るべし❗️

戸棚に隠してもキュンキュン鳴いてるし、戸棚をガン見してるのが笑えました(^∇^)

水遊びに使いたいので、穴があいたら
おしまいなので強制回収です(^^;;
2014.08.11Mon 20:55 ≫ 編集
いしじろさんへ
ボーちゃんの咥えてたので、水用に購入しましたよ〜♪

でも、頂いたボール(我が家では、ベースボールと言う、まんまですが)
いつもより生きが長いのに驚いてます(^o^)
飽きずに持ち歩いてますよ〜♪

でも、ピーピーボーンを投入したらそっちに気がいってますね^^;
壊されないよう注意です(⌒-⌒; )
2014.08.11Mon 21:25 ≫ 編集
それ!むっちゃ面白そうなオモチャだー!
噛んだらピーピーなるんですよね??
楽しそー\(^o^)/
メル君、寝転びながら遊ぶ姿可愛いですね(≧∇≦)
うちは、完全に抱え込んでの破壊活動になっちゃう(笑)怖いです(爆)
2014.08.11Mon 22:34 ≫ 編集
シリ犬さんへ
噛むとピーピー鳴るおもちゃは、喰いつきますね〜(^◇^;) シリウス君が破壊するとは⁉︎想像ができませんよ〜

鳴るヘソが出てると破壊して、中に入ってるのは破壊しません・・・メル父が今日気づいたらしい(ーー;)

デブちんは、横になりやすいんですよ(笑)
面倒くさがりがバレバレやん!
2014.08.11Mon 22:51 ≫ 編集
こんばんわ☆

メル君の表情、
とっても可愛いです~。
目をキラキラにして
オモチャを待ってる姿、イイですね!

ピーピーボーンが大好きなのだ。って感じが
伝わってきます。
寝転がりながら遊んでるメル君、可愛いです。

そして、お気に入りを悩む・・・
真剣に考えている様子がまたカワイイ!

WANportで一緒に遊べる機会あったら
ピーピーボーンで遊ぶメル君、見られるかなぁ?
楽しみ・・・☆
2014.08.11Mon 23:38 ≫ 編集
マーボー猫娘さんへ
おはようございます(^∇^)

ワンコって、新しいおもちゃには目がないから、めちゃくちゃ楽しそうに遊ぶ姿が可愛いです♪♪
WAN Port日にちが合えばいいんですが、
(^人^)娘が生レッボーを触った事がなく、
触りたいと言ってるレッボーリスト⁈にマロンちゃんの名前あり❗️親戚だと教えたら、ニヤニヤしてましたよ(=^x^=)
こちら家族3人の予定が合わない日が多いのです(;^_^A
2014.08.12Tue 06:44 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL