ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日常 ≫ 今朝、外に出てみたのはいいけれど・・・

今朝、外に出てみたのはいいけれど・・・

『台風』、今日のネタはこれ!

さっきまで酷かった雨が、小康状態に

今朝の事

IMG_4420.jpg 

7時頃、雨も降らず散歩を悩んでいたら・・・

IMG_4422.jpg 

ねむくなって・・・zzz

IMG_4423.jpg 

zzzzねちゃった

でも、

IMG_4424.jpg 

起きてからの~

IMG_4425.jpg 

ねるんかい!!

結局、

IMG_4427.jpg 

外へ出て遊ぼう、アピール

「雨降ってきたよ」の声もムシ

IMG_4430.jpg 

ペロペロ 

IMG_4428.jpg 

まだ、ペロペロ

IMG_4433.jpg 

水のみバケツに手をかけたり

IMG_4436.jpg 

雨が降っても音がしなけりゃ、おれは
へっちゃらだ~い!外おいでよ~

家族全員室内

IMG_4437.jpg 

んんん…何かいる?

あの~、ちょっといいですか?

IMG_4442.jpg 

やっぱり、中にはいりたいっす

どうしたい?つまんないの?

IMG_4443.jpg 

風と雨が強くなり、カミナリ様の気配が・・・

「入れてください!」お代官様

IMG_4418.jpg 

ハァ・・・助かった

台風さん、どーか早く通過して下さい


☆ご訪問ありがとうございました☆

Comment

ふふ^^
メル君の天敵はやっぱり
カミナリなんですね!
ちょっとの雨だったら、むしろ気持ちいいかも?!
台風、早く行っちゃうといいですね〜!
2014.08.10Sun 14:21 ≫ 編集
pulama fieldさんへ
カミナリ付きの台風は、なしですよね〜(^^;;

雨だけは気持ち良く遊べますが、音系が
加わると非常に状況が悪くなります(*_*)

台風通過したら、急いで散歩しなきゃ!
2014.08.10Sun 16:00 ≫ 編集
メル君、眠いよね・・・
おばちゃんも寝ても寝ても眠いです(汗)

メル君は、雨も平気なのに、やっぱり雷さんはイヤなんだね♪
入れてー!の姿がかわいくて^m^

お家へ入ると、
やっぱり、そのボールとハウスですか(≧▽≦)
オキニですね~☆彡

雨も降ったり止んだりで、
油断できませんね!

キャッチもうらめしそうに外を見ています。
2014.08.10Sun 16:48 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
雨が降って止んでの繰り返しで、メル坊も
出たり入ったりの繰り返しです(^^;;

きゃっちゃんも僕の場所は、開けられないかな?窓越しで見てるんだろうなぁ〜(._.)
明日は、台風一過で暑い日になりますかな。

このベースボール、かなりのヒットでして
ずっと見える場所に置いてあります(*^o^*)自
2014.08.10Sun 17:01 ≫ 編集
メル坊の独り遊びが、キュンキュンしたよ~
外から中覗いてるのね
私だったら、そんなお誘い・・
すぐに、乗っちゃうのに~ww
2014.08.11Mon 06:23 ≫ 編集
牡丹ママさんへ
1人遊び得意ですから~(笑)

って、雨の中関係ない我がせがれ君・・・
でも、あれからカミナリが来て、バリケンIN
お決まりでした(^0^)V

しかし、暑い日です・・・
2014.08.11Mon 08:56 ≫ 編集
メル君、素敵なおもちゃげっとしてもらってよかったね〜!
ノアの川遊びの時、おもちゃを投げたら
回収してくれなくて、そのままながされちゃったから
家も何かかわなくちゃっ(笑)
2014.08.11Mon 12:27 ≫ 編集
pulama fieldさんへ
水遊びのおもちゃは、流されちゃうので
何個か必要でした〜(^^;; 何故か1個購入。
慌てました〜

ノアちゃんも新しいおもちゃ、ゲットですね〜(*^◯^*)
2014.08.11Mon 12:52 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL