ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP日常 ≫ 明日から夏季連休♪

明日から夏季連休♪

あ~、今日からとうちゃんお休みだぁ

ん?ママは明日からだけど・・・

台風が接近してくるらしいが、今朝は
こーんないい天気だったのにな

IMG_4410.jpg 

すがすがしい感じがした。

IMG_4411.jpg 

これから天気が崩れるとは思えないケド

IMG_4369.jpg 

とうちゃんと2人きりでよ~

IMG_4370.jpg 

ガムを食べて、まったりです・・・

IMG_4371.jpg 

夏季連休も一週間 だし、ねえちゃんの
学校関係で忙しく、何処かに行けるかな?

ねえちゃんが居ないから、とうちゃんと
ママは近所のラーメン屋へ GO

IMG_4412.jpg 

醤油ラーメン食べた~
(ねえちゃん、ラーメン苦手、麺類苦手)


おれ お留守番してたぜ!へへ


《おまけ》

HI3B0043.jpg 

ボケボケですが、パピー時代の
コンパクトにまとまる おれ

台風接近時は、外へは出ないようにしましょう!


☆ご訪問ありがとうございました☆




Comment

もぉ、お盆休みですかぁ!
いいですねぇ♪
私、まだ月曜日と14日の3時間出勤があるんです(泣)
こーゆー長期休みくらい、気持ちよくとらせてもらいたいです・・・

メル君、ガムを食べながら、ゴロゴロするんですね♪
何だかその姿が新鮮で(笑)

おねーちゃん、ラーメン(麺類)がダメなんですかぁ!
ちょっと意外でした。。。
我が家は、父と母は、蕎麦派です♪

ぱぴメル君、コンパクト~!
毛並みがまだ小さいコって感じですね(^^)

おねーちゃん、お勉強、頑張ってくださいね♪
2014.08.08Fri 20:51 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
お先にお休みをとりま〜す♪
休み始めの天気が崩れが気になります(*_*)

娘が1番駄目な麺が蕎麦です(^^;;
食べれるのがカルボナーラ、太い煮込みうどん、マルちゃん焼きそば、ペヤング焼きそば、赤いきつねうどんです。我が家外食には余り行きませんヽ(´o`;
いない時がチャンスです❗️

毎日ゴロゴロしてるメル坊です、太りはしてないので、病院で体重を測りたいですね〜♪

2014.08.08Fri 21:44 ≫ 編集
こんばんは!
夏休みいいですね〜(>▽<)
リフレッシュして下さい^^

メル君の寝ながらガム噛んでる姿可愛い過ぎです!!
ラーメンもほんっと美味しそう。。。
この時間に見るんじゃなかった〜〜(爆
2014.08.08Fri 22:33 ≫ 編集
いしじろさんへ
こんばんは(^o^)

ボーパパさんは、夏季連休はまだですか?
明日から休みです、早速美容院で綺麗に
なってきます(気持ちでは)(^^;;

ラーメン、夜に食べたくなるのは何故でしょうか〜メル父は、餃子にビールもいただきましたよ(#^.^#)

2014.08.08Fri 22:45 ≫ 編集
いいなぁ〜
もう連休ですかぁ〜、いいなぁ・・・。
欧米並みのサマーバケーションは日本の中小企業には
ない!
12日までしっかりお仕事です(汗)
メルくんのこの連休の過ごし方はパパさんとまったりかな・・・?
台風が接近しているからみんなお出かけは控えめかなぁ。
パピーメルくん、きれいにまとまってますね。
寝相がいいなぁ(笑)
2014.08.08Fri 23:12 ≫ 編集
ブラン母さんへ
ハイ、早くに連休に入らせていただきます(笑)

17日まで休みですが、メル父は2回ゴルフですよ〜、娘の用事が2日あり、どこかでトウモロコシを食べに行こうかなと考えてます(^o^)

台風が心配ですね〜直撃は避けてほしい。
パピーメル、クッションにピッタリはまってます(*^^*)
2014.08.09Sat 00:11 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL