ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常 ≫ 嬉しいな

嬉しいな

群馬は、寒いけど穏やかな晴れ間でした

朝、用足して戻り、ブラッシングして家の中へ入るのがルール
手足を洗って、顔拭いてからご飯だ 

BlogPaintBlogPaint

ねえちゃんママとうちゃんの順番で『行ってきます』
おれが一番嫌いな言葉が 
「行ってくるよ」
そして一番好きな言葉が 
「ただいま」「おかえり」

今日ママが帰ってきて「メル、ただいまおかえり」  最高
画像1画像4

真っ暗な散歩だったけど、おれは気持ちがいい(さぶさぶ)
画像6画像8

ご飯待ち 待つ 待つ 待つ 食べれば あそぼ あそぼ(忙しいな)
IMG_0134IMG_0127

BlogPaint

昼間バアバと遊べず、夜が楽しみな おれ(バアバを倒しちゃうからおれ
たくさん遊んでもらってウキウキになった おれ

遊んでもらってハッピーな
おれにポチっとお願いです



読んでくれてありがとうございます。

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL