ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日常 ≫ 楽しい後は・・・

楽しい後は・・・

暑かったこの言葉しか見つからない

ほとんど、室内で過ごす日々

今日もお気に入りのボール遊び

IMG_4265.jpg 

見張中

IMG_4266.jpg 

近くに置きながら一人遊ぶ おれ

IMG_4270.jpg 

とられるもんか~

IMG_4273.jpg 

かさへんで~
(関西弁?)

と、楽しんでいたのにおれが昨日から
耳をかゆがっていたので点検開始!

IMG_4278.jpg 

耳そうじ、嫌いなのだ

IMG_4277.jpg 

ダニーさんはいませんでしたが、
ちょっと汚れてたので掃除したよ

IMG_4280.jpg 

楽しい後って「チーン」な事が多い?!

昨日GETしたおれの舎弟、玄関置いたら
ママとバアバが見るたびに驚いている

小さなサイズを見慣れてないから
ビックリするらしい そりゃそうだ


☆ご訪問ありがとうございました☆

Comment

メルくん、ボール気に入ってますね~♪
暑いから、きなこも家の中で遊ぶ毎日です。
耳掃除もお利口さんなメルくん。チーンって顔がかわいい(^^♪

昨日の舎弟、名前は?結局なんでしたっけ?

なかなか、ボーダーの置物って売ってないので、やっぱり
買っちゃいますよね💛
2014.07.31Thu 22:34 ≫ 編集
きなこママさんへ
舎弟の名前決まらずでした(^◇^;)

見る度にドキッとするので、置き場所を
どうするか考えてますが、当の頭は興味がなく可哀想な舎弟です(u_u)

きなこちゃんは、お利口にさせますよね。
我が家、嫌がるのを捕獲してからケアを
してます(*_*)
2014.07.31Thu 23:00 ≫ 編集
や~~ん最後の1個なの~><;
残念!!もしかまだあったら?お願いしようかなって思ったのに~
欲しいよ~ 時次郎パート2を~(笑)
これ、マジな話で我が家男の子を迎えたらその名前にするって
きかなかった、パパさんです (ないわぁ~)
それから、関西弁なら、「貸したれへん」かな(笑)
メル坊今日も暑いね~ガンバロね~
2014.08.01Fri 06:14 ≫ 編集
おはようございます♪

メル君、やっぱり野球が向いているのかも!
ママに特訓してもらってください(≧▽≦)

この時期、暑さのせいもあって、
カイカイする姿が多くなりますよね・・・

メル君のお耳チェック中の顔、いやだー!って感じですね。
でも、その雰囲気が伝わって来て、ナイスです☆彡

キャッチもソロソロ耳のケアをしてあげなきゃ!
2014.08.01Fri 06:22 ≫ 編集
牡丹ママさんへ
おはようございますo(^▽^)o

時次郎って結構好きな名前ですよ。
パパさん面白いなぁ(#^.^#)(笑)
残念です、最後の一個でした^^;
また、いいもの見つけたらまずは写真を
送りますね(#^.^#)

関西弁のいい方、思いつきでつかうのと本場は若干違いますよね〜
関西弁好きなんだけど、多分間違った使い方してるな 私
2014.08.01Fri 06:56 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
おはようございます(^o^)/

この暑さで耳も蒸れますよね〜
まあ、立ち耳なんでまだそれなり放置^^;

きゃっちゃんみたいに何でもやらせてくれると助かるのにな〜♪

メル坊は、サッカーのキーパー向きだと思っていたら、キャッチャーも向いてるかな?
またまた妄想が始まりました〜(o^^o)
2014.08.01Fri 07:13 ≫ 編集
小さなサイズを見慣れてない。。
に笑ってしまいました。
メル君と比べるとうんと小さいんだね♪

お耳なんともなくってよかった^^
終わった後に足をそろえているメル君、
チーン。。。 感が漂っていますよ〜(笑)
2014.08.01Fri 11:47 ≫ 編集
pulama fieldさんへ
真面目にドキッとしますよ^^;

小さなボーダーがいるぞ、みたいな感じで
デカボーを見慣れてるから他の子にあうと
メル坊の子供みたいに見えますよ(^o^)

耳掃除も嫌なんだよって、顔に表れてるのが、可愛いですね〜(≧∇≦)
2014.08.01Fri 12:36 ≫ 編集
お気に入りのおもちゃが増えて良かったですね♪
ひとり遊びしながらもママを誘ってるのか見上げる瞳が可愛いなぁv-347

我が家、チーンな事する時は大体寝込みを襲います。
???ってなってるうちにガッチリ確保です(鬼!)
2014.08.01Fri 19:21 ≫ 編集
izmさんへ
寝込みを襲う〜‼︎
まぁ!なんてことを(^O^)でも想像すると、うんいいかも^^;

数がない貴重なおもちゃなので、新入りが入るとかなり遊んでますね〜♪

2014.08.01Fri 20:31 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL