ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ 君は一体?

君は一体?

先週よりは気温も下がってた本日・・・

夕方は、ムシムシしていたけどね

準優勝から一夜明け・・・こんなものが!

IMG_4230.jpg 

家のではないですよ、お祝いの花です
(天覧試合初体験でした)

いつか優勝できます様に♪

IMG_4237.jpg 

夕方、ママとねえちゃんでホームセンターへ
(空くんとかぶりましたね)

ん?奥に見えるものが!!

IMG_4247.jpg 

おれにシルエットが似てる?・・・

IMG_4251.jpg 

おれは、ねえちゃんが来るのを
待ってるから気づかないのさ

この子の正体は

IMG_4240.jpg 

お~ボーダーですかぁ

可愛いですね 君なんて言うの?

僕の名前は・・・


IMG_4261.jpg

連れて帰ってきちゃった~ナハ

おれの舎弟だ!やった~

ま、おれには動かない位がちょうどいいな


☆ご訪問ありがとうございました☆

Comment

この前はありがとうございました。
おもちゃ気に入ってもらえたようで何よりです。
うちでも秒殺で破壊は日常茶飯事ですのでどうか気になさらないで下さいね(^-^)/

可愛い舎弟♡売り物だったんですね。
ちょうどボーを買ったのも地元のビバペッツ!でもこんな可愛子ちゃんは見かけなかったなぁ。
動かないくらいがちょうどいいのコメント笑っちゃいました(笑)仲良くね。
2014.07.30Wed 22:03 ≫ 編集
メルくんの舎弟ちゃん、なかなか愛想がいいですね。
全然、悪ぶってないです(笑)
HCでこんなの見ちゃったら、即カートにインですよね。
この子の常駐先は?

ところでメルくんはカートに乗ってる時はいつも後ろ向きなんですか?
2014.07.30Wed 22:11 ≫ 編集
おおー!!
いいですね(>▽<)ノ
僕も見つけたら持って帰っちゃいそうです!!
メルくん、いい舎弟ができましたねー!
そうそう、ボール気に入ってくれたみたいでよかったです♪
存分に遊んで壊しちゃって下さい(^皿^)
そしたらまたプレゼントしますねー♪
2014.07.30Wed 23:10 ≫ 編集
ボーママさんへ
すみませ~ん・・・予想通りの破壊力でしたが、
中の野球ボールがお気に入りになりました~ぁ^0^

なので一向におもちゃが増えていきません・・・悲
近所のビバペッツです、ボーちゃんがいた場所ですね。
我が家のこのビバペッツ1度しかボーダーを見たことが
なかったです。

こんな感じの子なので、動かないものがお似合いです^^;
2014.07.30Wed 23:44 ≫ 編集
ブラン母さんへ
この舎弟は、最後の1個だと言われて連れて帰りました~

常駐先ですか?とりあえずメル父を玄関でビックリさせて
ひとまず、仮常駐で玄関にいます^^;

ブラン母さん、見る所が違いますね~
確かに前は向かず、押してる人を見てたような気がします(笑)
2014.07.30Wed 23:49 ≫ 編集
いしじろさんへ
最後の1個でしたよ~

でも意外と重かったんです。
珍しくてこれは即買いで、レジへ急ぎ足^0^

おもちゃには参りましたT0T
なので一向におもちゃが増えませんね~

舎弟だけど動かないのが残念!!
2014.07.30Wed 23:53 ≫ 編集
おはようございます♪

きれいなお花ですねぇ☆彡
そんなお花、もらってみたいです^^;

メル君の舎弟、もしかして、
空君の弟分の、「小空」と同じかなぁ・・・
キャッチ家方面には売っていなくて、
残念な思いをしたのを覚えています。
お店の方もセンスいいですよね~!!
私も見つけたら、即買いです!・・・カードで(笑)

・・・にしても、いいお買い物しましたね♪
2014.07.31Thu 06:18 ≫ 編集
わ~~~~いいな!いいあなぁ~~!!!!
その、ボーの、、えと、「舎弟」?
欲しい~~めっちゃ、ボーだよ~~
うちの、舎弟 (笑)「時次郎」はもぉ、牡丹姉御にボコボコにされて
鼻は無いし、お腹も少し破れてるし・・(苦笑)
メル坊~よかったね~^^v
お名前はなんて言うの??(笑)
今度紹介してね~
2014.07.31Thu 06:53 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
おはようございます(*^o^*)

空くんちですか?なんか以前どこかのブログで見たような気がして、ボーダーの置きものが置いてある家が結構たまにありますよね〜
小空くん、後でチェックしましょう^^;

ありがとうございます(^o^)/

にしても朝から汗が出てくるむし暑さです(o_o)
2014.07.31Thu 06:54 ≫ 編集
牡丹ママさんへ
おはようございますo(^▽^)o

最後の一個をゲットしました〜♪
名前がないので募集中です^^;えへ
牡丹ちゃんと違い、反応薄く匂いを
かいでからほったらかし状態でした(^◇^;)
そうゆう子なんですよ〜
2014.07.31Thu 07:08 ≫ 編集
メルちゃんの舎弟、いいなぁ。
ほしいなぁ。
ホームセンターのペットコーナーやらペットショップやら見るのが大好きなパパですが、この置物は初めて見ました。
大きさからいって存在感がありますし、なんと言ってもポーズが可愛いですねぇ。

「最後の一つ」・・・
これに弱いですよね~
2014.07.31Thu 09:26 ≫ 編集
クレア&ジョディパパさんへ
最初値札がついてなくて、モデルさんかと思い店員さんに聞いたら、売り物で最後の一個ですと言われ速買いしました〜♪

ホームセンターは楽しいですね〜(≧∇≦)
私もついつい余計な物を買ってしまいます^^;

舎弟、名無しなので舎弟という名にしようかしらぁ(。-_-。)
2014.07.31Thu 12:37 ≫ 編集
少し前、うちの近所のビバにもいましたよ。
結構大きくて置き場所がないので諦めましたが
見るたびに「良く出来てるな~」って思ってました。
最近は見ないのできっとボー飼いのお宅に行ったんじゃないかと。

名前「セデス」で。2人合わせて高級車(笑)でも薬っぽいか。
2014.07.31Thu 20:22 ≫ 編集
izmさんへ
あははは^o^

セデスで吹き出してしまいました〜
そちらにもいたんですね⁈
結構ズッシリしてます^^;重いから抱っこして
レジに行き、店員さんに家族が増えたと
伝えたら笑われました〜(≧∇≦)

2014.07.31Thu 20:56 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL