ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP日常 ≫ 気にいった~♪

気にいった~♪



朝が涼しい感じがしていたけど、
今日はどんな天気かな?

ママ、0時過ぎのご帰宅でした・・・

結果、敗戦

黒獅子旗は持って帰れませんでした

IMG_4208.jpg 

相手が強かった~!!

ママの夏が終わりました・・・

今度は、おれの夏が始まります

IMG_4188.jpg 

このボールどっかで見たことが・・・

IMG_4186.jpg 

そう、ボー君から頂いたおもちゃの中身

やっちゃった・・・

IMG_4189.jpg 

ボー君ママさんが破壊しても構わないとの
お言葉・・・甘えさせていただきます

IMG_4196.jpg 

中身のボールがほしかったんだよ

朝も夜もこのボールで遊んでる

IMG_4197.jpg 

のせてみたよ、キャッちゃんどう?

結局、ママが東京ドームへ行ってきました!

おれは、とうちゃんとラブラブ


☆ご訪問ありがとうございました☆







Comment

メル君、野球がやりたかったんですね♪
さすが、ママのコです^^;
修行もサマになっていますよー(^^)/

野球、残念でしたね・・・
でも、準優勝、立派ですよ!
父は、勝手に、メルママさんは、
アソコに勤めているのかなぁ・・・
と野球バカ発揮でラインをよこしました(笑)
当たっていましたよ!

月末で忙しいですね♪
頑張りましょう(^^)
2014.07.30Wed 06:00 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
おはようございます(*^o^*)

修行やってみたら固まってましたね(^^;;
結構難しい事をきゃっチャンがしていたんだとわかりましたよ〜笑

野球残念でしたが、まだまだ遠い頂点でした、日本選手権の予選が来月なので頑張ってもらいましょう(^o^)/キャッ父さん、野球大好きですか!にぃにが球児ですもんね〜
大当たり〜♪ 月末非常にまずいです(。-_-。)
2014.07.30Wed 06:58 ≫ 編集
メル君、修行お上手〜♪
ママさん、野球お好きなんですね^^
でも、結果は残念でしたね。是非来月は!ですね!
メル君はパパさんも素敵な時間を過ごしていたのね〜^^
2014.07.30Wed 11:02 ≫ 編集
Pulama field さんへ
新しいおもちゃが相当嬉しかったみたいで・・・
すぐ壊すのであまり買っておかないんですよ。

野球、残念でした・・・基本、高校野球と社会人野球が大好きです♪
応援している選手がいるので張り切ってます^0^v

来月は!!ヨシ!
2014.07.30Wed 19:02 ≫ 編集
あー!壊しちゃったんだぁ。
メル君破壊も楽しい遊びの一つなんですね。
でも中のボールは大事にしてるんだ、エライ!!
姉妹おもちゃをちっとも壊さないので貯まる一方です。
壊れてないから捨てられなーーーい!
2014.07.30Wed 19:32 ≫ 編集
応援されているチームは準優勝だったんですね。
それでもスゴイです。1番の次に強いんですもん♪

メルくんもママの野球好きが移ってボール遊びに夢中ですね。
きゃちゃんの神業を見事にこなしてますね。
これは期待大です。
2014.07.30Wed 19:34 ≫ 編集
izmさんへ
中の野球ボールは大事みたいですo(^▽^)o

せっかくの頂き物が(T_T)

そぉちゃんとさぁちゃんは、偉すぎ〜
なぜ壊さないの?女子だから?
えー、貯まる一方だなんて考えられませんね〜笑笑
2014.07.30Wed 21:29 ≫ 編集
ブラン母さんへ
キャッちゃんには、遠くかないませんが
修行してみました(^o^)/頑張ってみようかな(;^_^A
メル坊は、サッカー派ですが^o^ハハハ

野球は決勝に進めただけ良かったです♪
選手に感謝です、決勝へ連れて行ってくれて
ありがとうですo(^▽^)o
2014.07.30Wed 21:44 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL