ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日常 ≫ もいっちょプールネタ♪

もいっちょプールネタ♪

楽しかったプール、もうちょっとだけ
続けちゃおうっと~今日も暑かったぁ

ボー君のお家から頂いたおもちゃ、
すごく嬉しくてマテの状態・・・
メルにそっくりなコースターも
手作りしていただきました~
(こういうのしてみたかったママ)

IMG_4181.jpg 

IMG_4184.jpg 

IMG_4186.jpg 

おれ、おもちゃの数が少ないから
超うれしいぜ!!

プールでなんだかおもしろそうな
会話をしてるのがあったので・・・どうぞ

IMG_3685.jpg 

女の子のボーダー「ゆずちゃん」て子に
ボー君が何度もお近づきになっては怒られ
でも決して諦めないボー君 男前(笑)

IMG_3712.jpg 

おれも負けじと声さかけたんだ~
「チラッ」に失礼しました・・・

IMG_3677.jpg 
IMG_3678.jpg 
どんくさいおれに付き合ってくれて
ありがとよ~

IMG_3708.jpg 

とうちゃん優しさのみじんもない!
押すなよ、怖いからさー

IMG_3723.jpg 

室内ランが冷房が効いて涼しかったよ
ボー君と4ヶ月のフレブル?!
仲良く遊んでたのをジーッと見てた おれ

あ~楽しかった♪

土曜日ママが東京ドームの帰りに
見つけたゆるキャラ?

IMG_4162.jpg 

名前は?

IMG_4161.jpg 

これ土曜日の写真

現在準決勝中、リードしています!
仕事でお留守番組のママは、心臓
バクバク、おれには関係ないけど

明日決勝♪さ~て、どこを応援してるか
分かるかな?あっ、クイズではないので
景品はありません・・・あしからず
(でもいい商品ありますよ~宣伝部長しようかな)



☆ご訪問ありがとうございました☆


※とうちゃんがママの変わりに行くかも・・・
おれとママとねえちゃんでテレビ観戦だな~


Comment

かわいいコースターにオモチャ、
そして、人間用ウマウマですか?!^^;
うれしいですね♪

メル君、オモチャ増えてよかったね!

ワンコ同志の会話、想像すると楽しいですよね!
ちょっかい出すのも面白いし、
チーン!って感じでも微笑ましい・・・

ワンコって、本来、生まれながらに泳げるそうですね。
キャッチも泳がせてあげたいなあ・・・
楽しそうだもの☆彡
2014.07.28Mon 20:33 ≫ 編集
メル君も水遊び満喫でしたね♪
沢山泳いでランで遊んで帰ったら爆睡かな~?
プール、地図で見たらうちからもそんなに遠くないみたい。
次回機会があったらご一緒させてくださいm(_ _)m

野球、全然詳しくなくて…v-356
未だにパ・リーグとセ・リーグが覚えられません(汗)

2014.07.28Mon 20:35 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
おみや披露、皆さんの真似っ子しちゃいました〜アハ

キャッちゃんも絶対泳げますよ〜
意外とはまるタイプかもしれませんね(#^.^#)

ワンコ同士の会話を妄想するのが楽しくて楽しくて、癒されすぎです^_−☆
2014.07.28Mon 20:45 ≫ 編集
izmさんへ
是非とも遊びましょう、さぁちゃんが
泳ぎ得意だから一緒に出来るかな〜
プールに驚きだったメル坊は、楽しくて
笑顔でしたー見ていて嬉しかったですよ〜
(^_^)v

野球は昔から甲子園から始まり、今は社会人野球ですよ〜リアルに今、9回裏抑えれば
明日決勝です^_−☆
2014.07.28Mon 21:02 ≫ 編集
こんばんは!
もうボーがホントに恥ずかしいことを色々しでかして失礼いたしました(^^;;
軟派なチャラ男全開でしたね(爆
しつこい男は嫌われる、って何度も言ってるんですけどね〜。。。
メル君、オモチャ気に入ってくれたみたいでよかったです!
かーちゃん、憧れのメル君に会えるってスゴく張り切って準備してたんですよ〜^^
あ、決勝進出おめでとうございます!!
2014.07.28Mon 23:35 ≫ 編集
いしじろさんへ
もう、ボー君の声かけキャラ笑えますよ〜
来る子来る子が気になってるみたいで、
すぐに挨拶に行けて羨ましいですね(≧∇≦)

メル坊のあばら骨が触れるようにダイエットに励まないと(^^;;

野球、興奮MAXですよ〜♪
メル父が行ってこいと背中を押してくれました。仕事を巻いて行く予定です(^o^)/
2014.07.28Mon 23:58 ≫ 編集
う〜、野球ネタは苦手です。
セリーグとパリーグのどっちが巨人なのかわからない・・・汗

プールでのメルくん、いい味出してますね。
場所は変われどメルくんはメルくんなのがいいです。
相手や場所でコロコロキャラクターが変わるようでは
いけませんよね(笑)
2014.07.29Tue 08:53 ≫ 編集
ブラン母さんへ
おはようございます(^o^)/

野球は女性だと苦手な方が多いですよ〜
大阪は阪神のイメージが強いですけど(^^;;

メル坊は、いつもマイペースで恥ずかしがり屋さんなんですけど、いざとなったら敏速に
行動出来るかな?

ワンコ同士のやりとりを妄想するのが
非常に楽しいです♪
2014.07.29Tue 12:30 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL