ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP日常 ≫ 初プールでボーちゃんとドボン♪

初プールでボーちゃんとドボン♪

暑い日が続きますが・・・

おれは、犬生初のプールへGO!

しかもブロ友さんのボー君と初対面

IMG_3627.jpg 
初めまして「ボー君」

ブログの通り、フレンドリーな
元気いっぱいのボー君でした!

ランでひとっ走り・・・

IMG_3637.jpg 

あっ!ボー君ブログでその走りを確認(エヘ)
コスケさんとこのボール借りちゃったぁ 

ボー君は泳ぎも上手でした~

IMG_3645.jpg 

IMG_3681.jpg 
IMG_3653.jpg


ボー君おれを気にかけてくれるの?

IMG_3658.jpg

コソッと会話をしたような

IMG_3659.jpg 

IMG_3660.jpg 

IMG_3662.jpg 

泳げた

IMG_3683.jpg 

仲良くドボンしようか?(相談中)

IMG_3687.jpg 

IMG_3694.jpg 

初対面でもいい感じだ~

IMG_3703.jpg 

ボー君のとうちゃんは、終始笑顔♪

美人のかあちゃんとイケメンのとうちゃんで
おれは、うらやましいぞ
・・・おれんちは(ーー#)
(でも、どう見てもママとパパの呼び名が似合うぞ!ボー君)

IMG_3698.jpg 

結構深くて出入口が角なのにみんな
途中で出ようとするからさぁ、大変

IMG_3716.jpg 

まだまだ、写真がたーくさんあるけど、
PCが固まってなかなか進まず、
遅くの更新になってしまいました。

おれんち手ぶらで行っちゃったのに
ボー君ちからお土産をいただきまして
本当にありがとうございました♪

(倍返しってことで・・・ちがーちがー)


続きの写真は次回に持ち越します


☆ご訪問ありがとうございました☆


ボー君のとうちゃんとかあちゃんは、
もぅさぁ、優しさオーラ全開で思わず
おれのとうちゃんとママを見たね!


ガンバレ !!


Comment

おはようございます♪

プール、いいですねぇ!
ほんと、気持ちよさそうで、キャッチにも経験させてあげたいです(^^)

キャッチは、色々未経験が多くて、かわいそうなコで・・・

メル君、上手に泳いでいますね~!
嬉しそうです。
ダイエット出来たかもよー!^m^
2014.07.28Mon 06:00 ≫ 編集
おはようございます(^^)
昨日は楽しかったです!
ありがとうございました~♪
ボーも楽しかったー、ってずっと寝てました(爆
メルくん、泳ぎ上手でしたね!
オモチャ二つ咥えて泳いでてビックリでした(^∇^)
また遊んで下さいねー♪( ´θ`)ノ
2014.07.28Mon 07:58 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
おはようございます(^O^)/

プール良かったです(≧∇≦)
きゃっチャンだってこれから色々経験
できますよ〜我が家もやっとプールにいけた
んですもん(^^;;

また、今日も暑いですが一週間お仕事、頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ
2014.07.28Mon 09:20 ≫ 編集
いしじろさんへ
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

色々ありがとうございました(^人^)
ボー君も優しくしてくれたし、メル坊は嬉しい笑顔でした〜♪

二つおもちゃを回収したのには、ビックリでしたね(O_O)

又遊んでくださいね*\(^o^)/*
2014.07.28Mon 09:23 ≫ 編集
おー!メル君泳いでますね〜♪
きもちよかったかな?
自分で飛び込んで泳ぐなんてすごいです〜!
すごくいいところですね〜!
お近くですか??
2014.07.28Mon 12:09 ≫ 編集
pulama fieldさんへ
スロープがない場所で、角2箇所に段差がありそこに行くのが?でアップアップして可愛い(#^.^#)

近所なら毎週通いたい所ですが、隣県で家から高速と一般道を使い1時間20分で着きました〜♪

暑い中のプールなので、気持ち良かったに
違いないですo(^▽^)o
2014.07.28Mon 12:37 ≫ 編集
メルくん、上手に泳いでますね。
夏はやっぱり水遊びですね。見ていてもとっても気持ち良さそうです。
メルくんとボーくんのひそひそ話に私もそっと後ろから加わりたいです(笑)
2014.07.28Mon 12:59 ≫ 編集
ブラン母さんへ
喜んでくれたので、嬉しいですo(^▽^)o
近所なら確実、毎週行きますね。

ワンコ同士のヒソヒソ話、私も入りたかったです(^o^)/
なんか可愛いですよねU・x・U
2014.07.28Mon 15:06 ≫ 編集
いやん♪
気持ちよさそう~!!
プールや川は体がベタベタしなくていいですよね~!
初めて?とは思えない泳ぎっぷりですやんっ!
いいなぁ~!うちもちゃんとしたプール今年はまだ行ってない(;´∀`)
2014.07.28Mon 16:43 ≫ 編集
シリ犬さんへ
確かに身体がペタペタしないので、この暑さで乾きますね〜(^O^)

プールが近くにほしいですね、我が家の地方は子供にはめちゃくちゃお金かけますが、
動物には住みにくいかもしれないなぁ(^^;;
2014.07.28Mon 18:07 ≫ 編集
^^v
やっぱ、夏はプールよね~
メル坊?プール楽しめた??ようですね
よかった!よかった!!
牡丹はライジャケ着なくてもスイスイ行くけど、今そこが悩みどこ。
着せた方が楽なのかな?
でも、着たこと無いもの着せると?逆に??とか
考えちゃう~(笑)
でも。。もうすぐメル坊に会えるな~(・´艸`・)
2014.07.29Tue 06:47 ≫ 編集
牡丹ママさんへ
おはようございます(^o^)/

ライフジャケットは、着せてみたものの
裸の方がスイスイ泳いでましたよ〜
無料貸し出しでした(^。^)

来月、ワクワクですね(#^.^#)
牡丹ママさん、メル坊みてビックリなさらずに、余りのデカさに(。-_-。)
2014.07.29Tue 07:35 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL