ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP日常 ≫ 毎朝見るもの

毎朝見るもの

朝から太陽がおはようさん
 
 日本列島を暑くするんだね~

少しでも涼しい場所探し

IMG_4142.jpg 

ここが一押しだな~

IMG_4143.jpg 

昨日も暑かったけどな~

IMG_4144.jpg 

外出たらおれの黒毛が焼けちゃうし~

とそこへ、毎朝の楽しみが見られます!

IMG_4151.jpg  

猛ダッシュで2階へ上がり

IMG_4146.jpg 

ご近所さんのブォン車が
出勤していきました!!

IMG_4147.jpg 

これを毎朝見るのが楽しみな おれ

バイクの時は、興奮度MAX

IMG_4155.jpg 

昨日の風船は、自然に割れてた~ 
 
今日は、ママがIN東京ドーム (また、野球応援)
とうちゃんとお留守番 ルンルン ♪

明日は、ボーパパさんに教わった

埼玉のプールに 挑戦です!

ボーちゃんにも逢えるんだ!フォ~!


☆ご訪問ありがとうございました☆




Comment

おはようございます!
今日も暑いですねー(´Д` )
野球の応援楽しんできて下さい♪
僕は今日もお仕事です(;_;)
明日、皆さんにお会いできるのほんとに楽しみです!!
2014.07.26Sat 08:22 ≫ 編集
いしじろさんへ
おはようございます(*^o^*)

あれ、お仕事でしたか?お疲れさまです。
明日は、暑いから熱中症対策をしてきて下さいね(^O^)/宜しくお願いします(≧∇≦)

未知の場所なのでσ^_^;あは

2014.07.26Sat 08:28 ≫ 編集
メル君、顔があっつー!!ってなってますね(笑)

お隣の出勤時間が楽しみなのかな?
バイクにはもう興奮マックスでしょうね~!

そんなに楽しみにしているのに一瞬でおわってしまうから
翌日も楽しみになってしまうんでしょうね~!
2014.07.26Sat 15:56 ≫ 編集
pulama fieldさんへ
毎日楽しみにお見送りしてますよ〜(≧∇≦)

日課なので、ほったらかしで窓が全開なので近所迷惑ですね^^;

明日は、日曜日だからバイクかもしれません。毎回朝が早い方です(^o^)/
2014.07.26Sat 18:56 ≫ 編集
朝から暑くて、メル君のキモチがよくわかります^^;
階段の上下運動、頑張っていますね!
エンジン音より早いかもしれませんよ^m^

野球応援、お疲れ様でした。
お休みも忙しいですね・・・
でも、楽しい忙しさでうれしいでしょうけれど。

プール、いいですねぇ♪
また様子をUPしてくださいね(^^)
2014.07.26Sat 21:31 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
はい、楽しさと忙しさで嬉しいですが、
明日のプールが楽しみです(≧∇≦)

プールでどれだけ楽しんでくれるか心配ですが、今日のお留守番の分をメル孝行します。

毎日のブォン車とバイクが楽しみなんですよ〜ダッシュで階段を登りチェックしてますよ。

しかし、暑い日でした(。-_-。)37度でした〜
2014.07.26Sat 21:56 ≫ 編集
毎日 暑いですね~(´д`|||)

メル君、バイクが好きなんですね(^^)
ジョウも大好きです!

特にカブ系、ガッチャンブーガッチャンブーってなるのが 相当お気に入りな様子…ん?気に入らないのかも?!(笑)

風船の様子も 何となくジョウと同じでした~☆
メル君可愛い~(≧▽≦)

そして、プールへ行かれるとの事♪
メル君プールで楽しめたかな~(*^ ^*)
2014.07.27Sun 07:43 ≫ 編集
ジョウママさんへ
プールこれからです(*^o^*)
綺麗な水で泳がせたくて、高速1時間40分飛ばします‼︎

カブ系(笑)分かりますね〜やっぱりジョウ君とメル坊は似てる所がありますよ(^O^)

ジョウ君のマイペースは、意外でした(O_o)
2014.07.27Sun 08:18 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL