ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ 100均風船

100均風船



今日は、36度位かな?ヒトの平熱くらいだ~

昨夜、ねえちゃんが100均でおれに
風船を買ってきてくれたんだよ~
ヒャッホー

IMG_4105.jpg 

前にパンっていったんだ~

IMG_4119.jpg 

パンって・・・

IMG_4121.jpg 

パンってなくなったよね?

IMG_4124.jpg 

そっと遊びますよ~

IMG_4126.jpg 

そぉっとね~

IMG_4130.jpg 

動かないね・・・

IMG_4131.jpg 

しびれをきらし、ついに

IMG_4132.jpg 

ガブッてしても割れないね?

IMG_4136.jpg 

扇風機の風で場所が変わり

IMG_4138.jpg 

風船が割れないし、フワフワ動くと報告

IMG_4140.jpg 

とうちゃん相手にしてくれない・・・
風船で遊んでろって!

IMG_4141.jpg 

つまらん!でも・・・、

この後、ねえちゃんが遊んで
くれたから満足したんだよ♪♪

IMG_4103.jpg 

おっと、レオ君登場!
 雑種 男の子

あっ!隠すのわすれた~

そんな事で暑いけど、室内遊びで
ストレス解消だぜ~!!


☆ご訪問ありがとうございました☆

Comment

わ、割れそうで怖い!!

でも割れなかったんですね~ヽ(*´∀`)ノ
メル君優しく遊んでね♪
やっぱり暑い時は室内遊びに限りますね。

レオ君だいたーん!
にゃんこも可愛いなぁ♥と近頃思います。
さぁと一緒は無理そうだけど…(^_^;)
2014.07.25Fri 21:01 ≫ 編集
今週もお疲れ様でしたm(__)m

こちらも暑かったですが、群馬はもっとですね・・・

メル君、風船さんがパン!って行きそうで
ヒヤヒヤしながら見ちゃったよ・・・

そーか、オリチで風船さんに乗っちゃえばパン!ってなるかも。
・・・ゲームやっているんだよね。。。なんて!

お休み、暑くて、外へ出られないですね・・・
ごゆっくりお過ごしください♪

2014.07.25Fri 21:33 ≫ 編集
izmさんへ
ニャンコも可愛いですよ〜(≧∇≦)
あっ、確かにさぁちゃん元気すぎてニャンコに突進しそうなぁ^^;

なかなか室内遊びも考えないと、夏を過ごす室内ネタを探してみないと、何かお勧めの遊びがありましたら教えてくださ〜い*\(^o^)/*
2014.07.25Fri 22:32 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
明日はお休みですよ〜(≧∇≦)

でも、暑くてメル坊は室内かなー
散歩も行かず、太らないように管理をしないとまずい傾向です(^^;;

おりち→おしりですね、キャッチ家の面白い単語?たまに言葉ででちゃいますよ〜(#^.^#)

暑い日は、室内遊びが1番ですよ〜
2014.07.25Fri 22:36 ≫ 編集
メル君優しい~♪
うちは速攻割って遊んでしまうので、与えられないですって(笑)
こう、暑いと外遊びも大変ですもんねぇ。
室内で飽きない遊び見つけるの大変だぁ~(;´∀`)
いい遊びまたレポお願いします(*^^)v
2014.07.25Fri 23:52 ≫ 編集
シリ犬さんへ
風船、100円のはたくさん入ってるから割ってもジャンジャカつかえますよ〜(^◇^;)

暑いと日陰があるとこを求めてしまいますね^^;ワンコも大変な時期ですが、シリウス君、またタライ風呂⁈に浸かってクールダウンですよ〜(≧∇≦)
2014.07.26Sat 05:29 ≫ 編集
ちょっと、何気に?牡丹と一緒かな?
いや、牡丹はきっと、ビビって側にもよらないかな?
メル坊優しいね~
でも・・1回噛んでみよ~っか(笑)
そのリアクションも見て見たいな~
2014.07.26Sat 05:51 ≫ 編集
牡丹ママさんへ
おはようございます(≧∇≦)

パカンしてみたら、超飛び上がる事間違いなしですよ〜(*^o^*)

牡丹ちゃんの風船パカンみたいな(*^^*)
やってみましょう(^O^)/
2014.07.26Sat 08:24 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL