ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常 ≫ ちょーだいよ

ちょーだいよ

今日は、昨日よりは暖かく感じた おれ

ブログに四苦八苦奮闘中の画 がんばれー  おれは視察中
BlogPaintBlogPaint

会社から帰っておれのトイレを済ませ、ご飯を作り 
ご飯前のおやつタイム さっき、ご飯食べたのにほしい おれ 必死に頼む

BlogPaintBlogPaint

くれくれほしいの でもおやつ減宣言したからもらえない
宣言するんじゃなかった 今日の所はもらえずおしまいだった寝るときちょっと

BlogPaint

BlogPaint

ふてくされ寝るイメージ像 金曜日は給料日だってね、とうちゃん
おれのシャンプーとコンディショナー買ってね

画像1

腹の真ん中にくぼみができて、それはデブだからできた割れ目(みせられない)
みんなスタイル抜群で、ジャンプもカッコイイボーダーで、うらやましいな おれ

イケメンボーダー目指して
頑張るおれにポチを
お願いします



読んでくれてありがとうございます。

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL