ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ ブサイクだな~

ブサイクだな~

梅雨明けましたね~

これから暑い日が続くけど、毎日
エアコン三昧の生活が始まるぜ~

ここ数日気になることが、

IMG_4004.jpg 

足がなんか、かゆいような・・・

次の日も

IMG_4022.jpg 

ガジガジ、かゆい・・・

すでにピンク色の跡が残ってただけ
自然に治ったみたい、アハアハ

ママが見せてごらんの問いに

IMG_4024.jpg 

鼻の上、シワが!

おれ、かなり怒ってました

IMG_4026.jpg 

ぐわっ!

触るんじゃね~(ガラが悪いおれ)

ブサイクな顔ですいません


なので可愛いお顔をどーぞ

IMG_4013.jpg IMG_4016.jpg
IMG_4018.jpg IMG_4020.jpg

でも右下は、ガラ悪くね?

この子は、ママの弟が飼ってる「レオ君」
野良を保護し育て中ニャン

リードでお外を満喫中

次回は、おれの可愛い顔を載せたいな~
(撮らないとないらしい)


☆ご訪問ありがとうございました☆

Comment

メルくんの怒ってる顔が超カワイイ♥と長女が言ってました(*^^*)

メルくん、可愛くて全然怒ってるように見えませんよ(・∀・)

うちのねえねは、鼻シワ、歯ムキムキ顔が大好きで、いつも
きなこに、ちょっかい出しては怒らせて、ケータイで写真を
撮っていますよ(^^;)
2014.07.22Tue 22:47 ≫ 編集
きなこママさんへ
ねえねちゃん、きなこちゃんのしわ寄せ写真を携帯でパシャパシャですか(;^_^A
最近写真をとろうとすると、顔をそむけます(・_・;

気に入らないと『ウー』って言うんです!
怒り顔が可愛い♪なんて、ありがとうねえねちゃ〜ん(^O^)/
2014.07.22Tue 23:20 ≫ 編集
全然ブサイクなんかじゃないですょ~。
ワタシ、好きです(笑)

メル君の色々な表情がみられて
なんだか嬉しいです。

レオ君可愛い~☆
うちも同じような柄のネコで
「ニャッキー」という男の子を飼っていました。
ワンコとは違う雰囲気があって
ネコちゃん、やっぱり可愛いですね~。
野良を保護なんてすばらしいですね。
なかなか出来ることじゃないと思います。
レオ君の「幸せオーラ」が写真から伝わってきます。

メル君の可愛いお顔、楽しみにしていま~す。
2014.07.23Wed 00:10 ≫ 編集
おはようございます♪

メル君の怒った顔もかわいいですよ(^^)
でも、なぜか笑っちゃうのはなぜでしょう・・・

カイカイを見せてもらおうとしただけで、
ガオー!になっちゃうんですね(笑)
おもしろいー♪
なかなか楽しいメル君で、
イタズラしたくなっちゃう、イケナイ私^m^

しかし、メル君、歯がキレイですね!
芸能人は歯が命・・・
じゃない、ブログ犬は・・・かな。。。
2014.07.23Wed 05:58 ≫ 編集
マーボー猫娘さんへ
猫のニャキチ君ですね〜(*^o^*)
ワンコとニャンコが仲良く暮らすのは
微笑ましいですよ( ´ ▽ ` )ノ

野良でもこんなに可愛くなりまして(・_・;
思わず写真撮ってきちゃいました、可愛いですよね(≧∇≦)

あっ!我が家のメル坊も歯をムキムキ、愛嬌ですね〜(^○^)

2014.07.23Wed 06:00 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
おはようございますo(^▽^)o

朝から暑いですね〜、しつけがなってないから、唸るんです(。-_-。)困ったせがれですね。
きゃっちゃんではありえませんねT_T

ブログ犬は、歯が綺麗な子がたくさんいるので、歯磨きはかかさずやらないとすぐ黄ばみますね〜^_−☆
2014.07.23Wed 06:31 ≫ 編集
はじめましてのコメントです

メル君はいつもニコニコやさしいお顔をしたいるので
ちょっと意外なお顔を見てビックリ(@_@)

猫ちゃんとも仲良しそうでうらやましいです
FINはかまってもらいたいのに
いつも無視されています
2014.07.23Wed 11:01 ≫ 編集
メルくん、カイカイが治ってよかったです。
それにしてもガゥってますねぇ(笑)
ここでブランと違うのは・・・
ブランは次のステップに入ります。
つまりガブーーー(汗)
この顔でストップのメルくん、歯茎と歯がきれいです(笑)
2014.07.23Wed 12:33 ≫ 編集
FINママさんへ
初めましてo(^▽^)oジャンボメルのママです!最近メル坊は、顔が痩せた気が!
気がするんですが、どうなんだろうσ^_^;

体に比例せず意外に怒るんですよ〜(^^;;
歯をむき出しで、可愛いくないですね。ハハ

猫は、逃げられ避けらますよ〜
メル坊強引に猫には挑み、嫌われます^^;
2014.07.23Wed 12:37 ≫ 編集
ブラン母さんへ
ブランちゃんは、次のステップがあるわけですね〜(^^;;

メル坊一応、見るだけに歯茎ムキムキでENDになります( ´ ▽ ` )ノ

歯磨きをして男前になってるかな〜(*^o^*)
2014.07.23Wed 12:39 ≫ 編集
メル君ムキムキi-191顔するんですね~。
でも怒った顔もまたかわいいですe-415

カイカイも無事完治のようで良かった♪
蒸し暑い季節は気を付けないとダメですね。
教訓に致します。
2014.07.23Wed 13:05 ≫ 編集
izmさんへ
この風貌で怒ると迫力満点ですよ(^◇^;)
カユカユとかを触ると『ウー』ってなります。でも噛むまではしないかな(^^;;

蒸れてカユカユになったみたいですね〜
気をつけましょうね^_−☆
2014.07.23Wed 15:03 ≫ 編集
メル坊の、ムッキーなお顔
ごめ~ん(汗)笑えた~
だって笑顔のメル坊の方が可愛いよ~
機嫌なおして~(笑)
2014.07.23Wed 17:37 ≫ 編集
牡丹ママさんへ
たまにはおれも怒ると言ってますよ〜
怒ったおれも男前でしょ?メルより

梅雨明けたら急に暑くて蒸してます^^;
大阪も蒸してますか⁈
2014.07.23Wed 19:45 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL