ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ ドライヤ~だめだめ

ドライヤ~だめだめ

世間様は3連休だったが、おれは関係なかった・・・

ねえちゃんだけ家で『が~すか』寝てた


昨夜は、家シャンプー(毎度家だった

入る前に断固拒否!!嫌なんだよ~

IMG_3976.jpg 

この嫌そうな顔、わかるでしょう?

IMG_3977.jpg 

ママに捕獲されてお風呂場にGO

洗った後が嫌なんだよ

IMG_3981.jpg 

そう、ドライヤーが嫌なんだよ

IMG_3985.jpg 

ボケボケですけど、暴れん坊将軍に変身

IMG_3987.jpg 

床はビショビショだしね~

IMG_3988.jpg 

諦めたよ おれ

IMG_3994.jpg 

好きにしろ

IMG_3995.jpg 

ドライヤーしながら扇風機を回して
乾かしてるんだけど、長すぎる!

苦手なもの、ドライヤーも含


<おまけ>

日曜日、野球応援した東京ドーム
勝利したので今度は、土曜日♪

IMG_3965.jpg 

初めて外野席で応援したら、景色の良さに
ビックリしたそうな・・・また行くんだろ

本県、昨年甲子園優勝の〇〇高校、
今年は負けてしまいました、残念です

ドームの外に可愛いゆるキャラ発見!!

IMG_3971.jpg 

信州の・・・・です。
なんでしたっけ?
(ノアちゃんのママさんに聞いてみよう)


今週、いよいよ梅雨明けかな~


☆ご訪問ありがとうございました☆





















スポンサーサイト

Comment

メル君は、どらら~がキライなんですね・・・
でも、多くのワンちゃんはそーみたいですよ!

キャッチは、ちょっと変わった人間のような犬なので、
私のすることが楽しそうに見えるようで・・・
好きみたいですが。。。

我が家も、お風呂場から出ると、走ってリビングへ行ったり
ブルブルしたりで、周囲はビショビショになります。
でも、水だからいいかな?!みたいな私^^;
いい加減かも(笑)

高校野球、あの高校が敗れたんですね。。。
にぃの高校、2回戦、なぜか勝っちゃいました。
えーー??でした。

東京ドームの野球応援、お疲れ様でした。
でも、楽しいことだったので、心地よいお疲れだったのでしょうね♪
2014.07.21Mon 21:39 ≫ 編集
うちもドライヤー大嫌い!!!ですよ(笑)
今日史上最高なぐらいドロドロになったから洗ったんですが、
もう、乾かす時はイヤイヤクネクネダンス最高潮でしたよー(;´∀`)
メル君も一緒で良かった!
この季節は人間も汗だくで大変ですよね!
お疲れ様でしたー!お互い(笑)
2014.07.21Mon 21:50 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
きゃっちゃんがどらら〜好きなんでビックリですよ(゚o゚; ほんとにお利口さんです!

我が家、上手く乾かせず、毎度大騒ぎです
( ´ ▽ ` )ノ生乾きはよくないかと思い、必死に乾かします^^;

にぃにの学校2回戦突破、素晴らしい♪
また、頑張ってほしいですね〜
高校野球は青春ですが、社会人野球も面白いんですよ〜(≧∇≦)
2014.07.21Mon 23:26 ≫ 編集
シリ犬さんへ
シリウス君もドライヤー嫌いですか⁈
あの熱風ですかね〜毎回びっしょりです(>_<)

クネクネダンス毎回毎回、押さえつけて乾かしてますよ〜(´・_・`)

シリウス君のドロドロ、アップはされないかな〜
2014.07.21Mon 23:35 ≫ 編集
あるクマちゃんですね~♪

りんごかぶってるんですよね^^
メル君、大暴れ^^;

シャンプーよりも、乾かす方が時間がかかって
お互いに、大変ですよね

2014.07.22Tue 14:18 ≫ 編集
アハハ(^^)
メルちゃんもシャンプーが苦手ですかぁ。
シスターズなんか、もう10年近くも隔週毎にやっているのに、いまだに嫌がっていますよ。
まぁ、暴れることはありませんが、「シャンプー」という単語を聞いただけでテンションが大幅にダウンです。
室内飼いされているワンコの宿命だと思って諦めてね、メルちゃん。
2014.07.22Tue 16:51 ≫ 編集
Pulama fieldさんへ
あるくまちゃんですか♪
りんご被ってましたよ~可愛かったです^0^

そうなんですよ、乾かすのがそりゃもう、
面積が広くて(笑)

まだ、夏なのでイイですけど冬なんてそりゃ、もぉ、ねぇ
2014.07.22Tue 17:58 ≫ 編集
クレア&ジョディパパ さんへ
そううですよね、パパさんはもう熟練された
名トリマーだと思いますよ*^^*
一挙にシスターズを洗って、乾かして、トリミング
して恐れ入ります・・・

我が家は、メル父が洗う係、ドライヤー、なんちゃって
トリマーは私の係です(笑)

シャンプーの単語ではなく「お風呂」の単語で
テンションダウンです><
2014.07.22Tue 18:03 ≫ 編集
シャンプーお疲れさまでしたm(_ _)m
この連休中にそぉを洗う予定でしたがくじけましたv-356
来週は病院なのに汚いまま…

我が家ドライヤーかけたことありません。
タオルドライと夏は自然乾燥、冬は浴室暖房&ヒーターです。
2人とも皮膚が強くて良かった♪なダメ飼い主です…大汗
2014.07.22Tue 19:31 ≫ 編集
izmさんへ
え〜、ドライヤーを使わないって素晴らしい(^O^)
カユカユにならないんじゃ、羨ましいですよ〜でも、夏は完全には乾かさないですよ❗️

病院ですね、そぉちゃんのかな?
梅雨明けたからそぉちゃんは、暑さには気をつけてくださいね^_−☆
2014.07.22Tue 19:57 ≫ 編集
シャンプー、お疲れ様でした。
メルくん、ドライヤーが嫌いなんですね。
我家はトリマーさん任せですが、昔おうちシャンプーしていた時は
戦争でした。ガゥガゥ唸るブランに怒鳴る母。とってもうるさかったです(笑)
でも、今ごろフワサラでいい匂いさせているんだろうなぁ。

東京ドーム、月一回ドッグランにしてくれないかなぁ〜(笑)
2014.07.22Tue 20:53 ≫ 編集
ブラン母さんへ
シャンプーの時は、観念してしずかーに
洗わせますが、ドライヤーだけは暴れますね(^◇^;)

音が嫌かもしれない説が^^;

東京ドーム、人工芝キラキラしてましたよ(^O^)さすが巨人軍のホームグランドです、ドックランに貸したらワンコ集結しちゃいますね〜\(^o^)/
2014.07.22Tue 21:50 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL