ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ ホッとして・・・

ホッとして・・・

昨日は、夕方から大雨注意警報!!

最近大気の状態が不安定なメル地方
(ここの空だけカミナリが長居してるよ)

お陰様で涼しいからいいけど・・・

昨日夕方の写真で~す

IMG_3949.jpg 

とうちゃんがから帰宅し、家の中から
ママがメル号の掃除をしているのを監視
(毛だらけのシート頼むで)

IMG_3951.jpg 

そろそろ、おれも出たいな
(朝からずっと外にいましたよね)

涼しくてずっと外にいました!

夜はというと、雷雨で怖くて怖くて
バリケンにいたけど、やっと静かに
なったので、ホッとして寝るとこ

IMG_3952.jpg 

この机の脚部分に顔を乗せるのが楽

あ~やっと安心して眠れるよ

IMG_3953.jpg 

また撮ってるよ~的な目で見る おれ

IMG_3954.jpg 

ボケちゃったけど、あっかんべー 

IMG_3955.jpg 

おれ、いい子にしてますから
今日は、雷雨こないでください

今日は、とうちゃんとお留守番
ねえちゃん、渋川で試合

ママ、都市対抗野球応援in東京ドーム
(今年はどこが優勝かな~)


なので、朝にブログアップップ~


☆ご訪問ありがとうございました☆


♪次週の休日は、晴れたらプール行くんだ~(おれのだよ)







Comment

おはようございます♪

もぉ、野球応援へ出発しましたか?!
今日は暑くなりそうです。
気を付けてくださいね♪

やっぱり、雷、すごかったんですね・・・
ワンコにはツライお休みでしたね。。。
・・・といいつつ、朝夕のお散歩時には、パタリと止む雷雨でした。
やっぱりキャッチはウンがいい!?

メル君、ガムを取られまいと、いつも持ち歩いているんですね(笑)
今は、食べないけれど、一応、キープ・・・みたいな^^;
いらないんじゃーないんだ!!って。

ワンコって、することなすこと、何だか面白くて、
家中を楽しくしてくれますよね♪

今日は、雷なりませんように・・・
2014.07.20Sun 08:13 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
おはようございます*\(^o^)/*

バスに揺られドームに向かってます(^∇^)
東京は晴天ですね、群馬は曇のち雨なのに
近いのに天気が違いますね〜(^^;;

ガムも持って移動して、笑える毎日ですね〜
ワンコって幸せを運んでくる気がします
^_−☆
2014.07.20Sun 08:54 ≫ 編集
こんばんは!
東京の方も夕方からヒドい雷雨でしたが帰れました?
ボーは家の近所で雷が落ちて初めてキョロキョロするくらい平気みたいです^^;
メル君、雷怖いのなんか可愛いです(^▽^)
来週のプールは土曜か日曜どちらかになりそうですか?
ぜひメル君に会いたくて♪
もしよかったらご一緒させて下さい(^∀^)
2014.07.20Sun 23:28 ≫ 編集
いしじろさんへ
おはようございます*\(^o^)/*

昨日は、雷雨にはギリギリ降られず
帰れましたよ〜♪試合も勝ち、プールを日曜日にしました〜私の都合で土曜日が日曜日になりましたもし予定があえばぜひぜひ、宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

ボーちゃん、カミナリ大丈夫だなんて、頼もしいですね〜(≧∇≦)
2014.07.21Mon 08:33 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL