ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ 芝ってイイネ

芝ってイイネ

連日夜遅くの雷雨・・・今夜こそ降らんで~

雨はポツリポツリだけど、外が涼しいよ

近所の公園で歩いてきました

IMG_3919.jpg 

芝も乾いてきた

IMG_3922.jpg 

呼ばれれば振り向く

IMG_3923.jpg 

何かあるの?

IMG_3925.jpg 

何か賑わってるんだよ

IMG_3929.jpg 

向こう側でソフト試合してる

IMG_3931.jpg 

んー♪ここの芝はなかなかいいぞ

IMG_3935.jpg 

ママのなんちゃってトリマーで
ざく切りカットさ~
(盛ってるっぽいでしょ?)

IMG_3938.jpg 

急ぎますよ

IMG_3939.jpg 

柴犬ちゃんとすれ違いお互い
見つめ合って「バイバイ」

IMG_3940.jpg 

ここは歩いて終わりだねママ

IMG_3942.jpg 

一応水廻りもチェック

IMG_3943.jpg 

異常なさそうなので、このまま家路へ

IMG_3947.jpg 

ささ身の煮汁シャーベットを
食べ、満足したおれでした 

IMG_3946.jpg 

このゴロゴロを見ていたお隣さんの
3兄弟が大笑いしておれを見てた

3兄弟は、美味しそうなパンをほおばって
おれにあげると投げるけど、届かない・・・


成長したら投げてね


☆ご訪問ありがとうございました☆









日常 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

メル君のおちり、ゴージャス!!
歌舞伎の連獅子を連想してしまいました~^^
見事な芝生ですね~!!
こういうことろは、アスファルトみたいに熱くならないし、
照り返しも少なくて、いいですね~^^
ごろごろしてるメル君にも、萌え♡
2014.07.19Sat 16:15 ≫ 編集
Pulama field さんへ
芝は足に優しくていいですね~^▽^

ホントは、ノアちゃんのお散歩コースみたいに
周りに木々があるともっといいんですけど・・・

おちりは、カットした方がいいのか?です。
みなさん、桃尻カットされているようでいいなーって
思っていて、でもメル父がカットを嫌がるんです~T0T
2014.07.19Sat 17:18 ≫ 編集
こちらは、今日の午後は雷雨でした。
キャッチは、心臓バクバク、挙動不審・・・
でも、みんながいたので、ちょっと安心していました。

メルくんのお散歩コースにはもってこいの環境ですね♪
歩きやすそうです。

おちりまわり、カットしたんですね!
ママカットで。
暑い季節なので、少しでも軽くしてあげたいですね!

にぃの高校の試合は、雨で順延となりました。
なので予定では、21日です。
2014.07.19Sat 21:52 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
そちらも雷雨でしたかΣ(゚д゚lll)

こちらも凄かったですよ〜大雨洪水警報がテレビのテロップに流れてましたね〜

にいにの高校順延じゃ、月曜祝日ですね〜にいには休暇?とれたのかな。気持ちが今日なのに残念です(T_T)
頑張ってほしいです後輩君

なんちゃってトリマーは、腕が悪くいまさん位な出来栄えでウン◯がつかない程度に
カットしてます、トリミングとやらにも出してみたいです(・_・;
メル父に却下されますが(´・_・`)





2014.07.19Sat 22:05 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする