ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常 ≫ 休みって・・・

休みって・・・

夜中雷雨で、バシャバシャ凄い音だったよ!

おれは、もう怖くて怖くてバリケンIN

朝はやんで涼しい感じ、室内はむしてるなぁ

毎朝順番に出て行く家族

時々、洗面所の見張隊

IMG_3880.jpg 

どーせ置いてくんだろ

IMG_3882.jpg 

留守はおれに任せとけ

IMG_3883.jpg 

おれは大丈夫だよで、みんなを見送る?

でも、今朝はとうちゃんが会社着で
ママが家着だったから、おれは??

ママがねえちゃんの3者面談で休暇だった!
とうちゃんはというと、早めの出勤だった!

ママを誘い、

IMG_3913.jpg 

河川敷に行ってきやした~

IMG_3916.jpg 

ママ、休暇っていいね♪

だって、おれとたくさん遊べるんだよ~

IMG_3917.jpg 

この後一気に雨がザーザー降り
家路につきましたよ

IMG_3912.jpg 

さ、昼寝して午後も遊ぶんでしょ?

少し午後はお留守番だけど、遊べるよ

IMG_3901.jpg 

せっかくのお休みだから、おれとまったり
のんびり昼寝しよ~ぜ



☆ご訪問ありがとうございました☆




Comment

平日のお休みは得した気分倍増ですよね。
いいな~♪ あら、もしかして4連休ですか!?

朝からお散歩でメル君は笑顔倍増だね。
ちょっとのお留守番頑張って、
またママにたくさん遊んでもらってね。

ところで最後の画像、なぜディスクくわえて
バリにINなのかしら~?
2014.07.18Fri 13:03 ≫ 編集
izmさんへ
izmさ〜ん、私の会社は祝日が出勤なんですよ〜(T_T)

土日が休みだから仕方ないですね(・_・;
なので、3連休です(*^o^*)

三者面談も無事終わり、我が子の元へ帰りま〜す(^O^)/あっ、我が子とも面談してきましたけど(^^;;

最後の画像ですが、遊ぼうとしてたら雨がザーッと音を立てて、そのままバリケンに入った画像です(>_<)ハハハハ(^◇^;)
2014.07.18Fri 14:21 ≫ 編集
メル君、お母さんがお家にいて嬉しそうですね!
雷はいつなっても怖いよね~(><)
メルママさんは祝日は出勤なんですか~!
職場によって、お休みのとりやすさとか
違いますよね^^;
2014.07.18Fri 15:31 ≫ 編集
pulama fieldさんへ
そ〜なんです!連休も春、夏、冬あるので
年間稼働日数が決まっていて、お陰様で祝日を休むには休暇を取らなければなりません(>_<) 色々な働き方がありますね〜( ^ω^ )

休みでも雨が降る度にカミナリつきかと、メル坊は立ち耳をピクピクしてますよ(^^;;

バリケンから見てます(´・_・`)
2014.07.18Fri 16:18 ≫ 編集
なんか、最近メル地方はよく、雷や雨がふるんですね
牡丹地方は晴天が続いています
暑いです。。なので、もぉ牡丹のためのクーラー開始です
昨日の朝の散歩はクールシャツ着用で行ったら
ウォーキングの人達からお声をたくさんかけてもらいました~
メル坊?急な雨?に大丈夫だっや?けど、ママと一緒にいられて
よかったね^^v
いつも、頼もしい留守番犬お疲れ様~^^
2014.07.19Sat 06:14 ≫ 編集
牡丹ママさんへ
おはようございますo(^▽^)o

昨夜も11時頃からカミナリ雨でしたよ(;_;)

何故か連日で、まあエアコンの出番なしで
良かったんですが(⌒-⌒; )

前にも書きましたが、我が家の空はカミナリがたくさん来るんですよ〜(。-_-。)
メル坊は、バリケン避難でゆだ全開です。
2014.07.19Sat 06:56 ≫ 編集
コメントが遅れまして・・・
スミマセン!

平日休み、いいですよね♪
ただ、それがコドモ関係でなければ、もっといいですが。

メル君は、おかいいなぁ?!と思っていたでしょうね^^;
ママが会社へ行く準備をしていない!って。

我が家、私服で母が出掛ける時にお留守番だと
ちょー悲しそうに泣きます(涙)
日々の行動をよく見ているんですよね・・・
2014.07.19Sat 23:07 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
おはようございます*\(^o^)/*

平日休みは、子供の用事がほとんどで
終わりますね〜ついでに用足しを済ませてますよ(^O^)/

メル坊も私服で出かけると狂ったように
騒ぎますよ〜(T_T)

会社着だと諦めもつきますね(^∇^)
2014.07.20Sun 07:41 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL