ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ ほっといて!2

ほっといて!2

朝は曇りな感じでしたが、夜には雷雨!

やんだら涼しくなりました~

おれは、バリケンから出てまったりさ

IMG_3889.jpg 

実は、薄目を開けてガムを監視ちゅ~

IMG_3890.jpg 

とろうとすると、すかさず阻止!

IMG_3892.jpg 

カメラに気づき、手は阻止!

IMG_3894.jpg 

薄目でも、手は阻止!力入りやす
(ちなみにこの手は、ねえちゃんです


おれと遊びたいのは分かるけどさ~
ご飯の後は、仮眠してそれから
遊んであげるから待っててね

いえ、遊ばずに寝ますので・・・
連夜付き合ってられません! by.家族一同


おまけ

IMG_3877.jpg 

IMG_3875.jpg 

かぼちゃを凍らせて食べてみたら
なんちゃってスイーツ

美味だった


☆ご訪問ありがとうございました☆



Comment

確かに!(笑)
ご飯の後はまったりですね~!
で、人様がまったりの時に遊べアソベビーム発射ですよね((+_+))
タイミング合わせてほしいよね(笑)
冷凍カボチャ!美味しそうですね!うちもやってみようっと!
シリウスは冷凍バナナは大好きです←昭和です(笑)
2014.07.17Thu 21:52 ≫ 編集
シリ犬さんへ
なぜか遊びのタイミングがずれてますね~

毎日、寝不足気味です(*へ*)
シリウス君、冷凍バナナ食べますか??
昭和、大歓迎ですよ~
メル坊、バナナは食べません、何度あげても
無理だそうですーー#

記事と関係ありませんが、最近職場で昭和の人♪って
呼ばれてまーす・・・アハッ
2014.07.17Thu 22:08 ≫ 編集
おはようございます♪

そーそー、ダメ!っていう時、
前テテで、ベシッて阻止しますよね(笑)

ちゃんとテとして使うところがいいです♪
しかも、メル君の場合、食べ物ってところが面白いです^m^
ちなみに、キャッチは、テニスボールかな。。。

冷凍かぼちゃ、好きかも~!
シャーベットみたいなんでしょうね♪
あっ、じゃー、茹でて冷凍してあるサツマイモ、
あげてみようかな(^^)
イモニイなので(笑)

2014.07.18Fri 06:27 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
おはようございます*\(^o^)/*

カボチャ茹でて冷凍したらシャーベットになりました〜意外に食いつきよくて床を汚しますので、我が家のようにカバー類の上だと
汚れますのでご注意を!(^^;;

ちゃんと前手手の機能を使ってますね、
やはり、ダイエット中だとガムにも段々執着心が出てきますね( ^ω^ )
2014.07.18Fri 08:18 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL