ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ ほっといて!

ほっといて!

本日、モンモンと暑い感じでした

カラッとな暑さではなく、モヤっとした
感じのやつで、気持ち悪いかんじのやつ
(通じたかな)


夕方近所のおじちゃんから貰ったよ

IMG_3862.jpg 

3~4日寝かしとくんだって!
ふ~ん

おれも寝かしておく?

別にどうでもいいって・・・あっそぉ

IMG_3817.jpg 

これ、見ての通りガムだけど・・・

IMG_3818.jpg 

食べないならもらうぞ~って
みんながイジワル言うんだ

IMG_3819.jpg 

別におれのガムだし、おれ以外は
誰も食べないだろうがよ~
ガラの悪い おれ

IMG_3821.jpg 

ほっといてくれないかな~

これでお腹の足しにしてるんよ
なんだか、寂しいなぁ

IMG_3860.jpg 

で、なんで俺のおもちゃ公開?!

一応紹介

本日34度はあったよ~

明日も暑いぜ!おれも熱いぜ!
って、爆睡中ですから・・・
エアコンはいいね


☆ご訪問ありがとうございました☆


Comment

メル君、いつもガム、残すんですか?!
オイシイ味のガムを待っているのかな・・・
キャッチは、食べ物を残すことがないので、
ちょっと不思議な光景で(笑)

・・・ってそのガム、袂に隠しておいた??
その、スターにしきのといいましょうか、
エルビス毛といいましょうか・・・
楽しいメル君ですねぇ♪

メル君のオモチャ、シンプルですね!
キャッチ家は、不動物園ですから(≧▽≦)
とてもにぎやかです^m^

明日も暑くなりそうですね・・・
我が家もエアコンかな。。。
2014.07.15Tue 21:32 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
スターにしきの(≧∇≦)
エルビスプレスリー(≧∇≦)
ちょうど重なりあいましたね〜偶然です(^^;;

なんだか、男らしくない食べ方なんですよ。
きゃっちゃんは、好き嫌いなくて羨ましいですよ〜

おもちゃも布製は食べちゃうんですよ(;_;)
ロープも普段は棚の中です。
食べ物は、好き嫌いあるのに何故か布を
食べるので、困った子ですわぁ(;^_^A
2014.07.15Tue 21:52 ≫ 編集
今日は暑かったですね~!
その表現、わかりますよ!
夜になっても変わりませんね。熱帯夜です

カボチャと並ぶメルちゃん、いいお顔してますね
立ち耳さんが、頭のわりに小さめで
それがなんだか余計にかわいいです。

デビルちゃんのお耳みたいな、ツノ的な(笑)
2014.07.16Wed 02:04 ≫ 編集
SORA家さんへ
おはようございますo(^▽^)o

毎夜、熱帯夜ですね、エアコンフル稼働が
始まりました(>_<)

立ち耳なんですが、そうなんですよ〜
顔?頭?の割りに耳が小さいんですよ(^^;;
そこが愛嬌もあるので、デビル( ^ω^ )ですね〜♪
2014.07.16Wed 07:06 ≫ 編集
かぼちゃと並んだメル君、かわいい〜☆
白目がちらっと見えるところに萌え♥
カボチャは、追熟するとおいしくなるんですよ〜♪
デンプンが分解されて糖分になっていくので
収穫後の追熟で甘みが増すのです♪
ご参考になるとうれしいです☆
2014.07.16Wed 15:19 ≫ 編集
ちゃんと全部食べてえらいねメル君。
ガム、さぁに「食べないなら~」を言っても
「どうぞ」ってされちゃいます( ̄▽ ̄;)
食べ方にムラありすぎて困ったチャンです。

かぼちゃ、メル君のご飯にも入るかな?

今夜も絶対エアコンONですね!
暑すぎるぅi-204v-356
2014.07.16Wed 18:16 ≫ 編集
pulama fieldさんへ
わぉ〜♪ノアちゃんママ、カボチャの事
ありがとうございます*\(^o^)/*

熟して甘くなるわけですね(^_−)−☆
まだ寝かして起きましょう。

カボチャと顔の大きさが同じで、メル坊の
顔が大きい事に改めて気づかされました(^^;;
アハ
2014.07.16Wed 18:23 ≫ 編集
izmさんへ
カボチャも冷凍にして、シャーベットみたいにあげたら、大喜びしました〜♪

ガムは、うちもむらがありますが最後は
お腹空いてるからたいらげます(^^;;

エアコンは、もちろんフル稼働ですよ〜♪
2014.07.16Wed 18:27 ≫ 編集
ぷぷぷ・・・メルくん、暑いからかとっても悪い顔してガム食べてますね(笑)
でも、キャラ的に決して悪人には見えないんですけどぉ〜
悪ぶりたくなるお年頃なのかなぁ〜。男の子だし。
でも、ママのおもちゃを公開されて、おこちゃまだってことがバレましたね(笑)

あ〜、今日も暑かったぁ。そして明日もきっと暑い。あさっても絶対暑い・・・
2014.07.16Wed 18:27 ≫ 編集
ブラン母さんへ
暑かったです、そして今も夜なのにモヤっとした暑さで気持ち悪いですよ〜(゚o゚;;

オモチャ、これしか持ってなくて秋に新しく種類を増やす予定です(*^o^*)

悪い顔が面白くて、可愛くて、もうたまらんのひと言ですよね〜( ̄◇ ̄;)可愛いすぎい♪
2014.07.16Wed 19:41 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL