ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP日常 ≫ たまには動くおれ

たまには動くおれ

大寒で底冷えする寒さでした(おれは平気だったけど)

バアバの誕生日でしたおめでとう 長生きしてください

  
   おれもたまには動かないとな           161cmのママと並んでみたよ
BlogPaint
BlogPaint
      
BlogPaintBlogPaint

BlogPaintBlogPaint

 動くとすぐ疲れる おれ 昨日のおもちゃもモグモグして没収ごめんなさい
 
 おれのしつけが悪かったとママ反省 ん、家族全員反省(連帯責任)

BlogPaintBlogPaint

 たまにはねえちゃんとも仲良くしてやるか(ムギュムギュ) ひゃー

画像5
 
 疲れたから、もう寝る おれ



おもちゃがもらえますように
お願いしているおれに
ポチっと応援お願いします




読んでくれてありがとうございます。

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL