ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ 暑い日の室内遊び

暑い日の室内遊び

IMG_3767.jpg 

暑かった37度だよ

台風の影響もなく、とにかく暑かった

台風の事を考えてママが半日休暇のスタンバイを
していたが、結局午後に帰ってきたのだ~

エアコンの効いた部屋できちんと
番犬としての任務を遂行したよ!

IMG_3762.jpg 

今朝は、4時50分頃起こしにいった
(朝の写真だよ)

えっ!迷惑って~腹へったよぉ

ちょうど、ねえちゃんも朝から微熱があり、
部活なしで帰宅、遊んでもらったよ(ラッキー)

IMG_3777.jpg 

なんだかんだ、仲良しなおれたち

IMG_3782.jpg 

いつもの探しゲームをされちゃった

IMG_3788.jpg 

ディスク・・・どこ

IMG_3790.jpg 

簡単にみつかるさ~

IMG_3792.jpg 

1回でゲーム終了

IMG_3794.jpg 

2回はやりたくない おれ

2人が早く帰ってきたんなら・・・

もしや

IMG_3796.jpg 

おれの愛しのとうちゃんが
帰ってくるんじゃね?

ピンポーン

どうやら当りです、全員集合で
夕飯は栄養満点な餃子です

ねえちゃんは、熱も下がり寝ています
おれなんて外に出たら肉球が、『アチッ』

これじゃぁ、外遊びきつくね?

いよいよ、あの地獄の暑さがやってくる

ピーーーーーーンチ



☆ご訪問ありがとうございました☆







Comment

台風、行き過ぎてくれて良かったですね!
置き土産のこの蒸し蒸しと暑さには…ですがv-356

暑いけどお部屋は快適でしかもみんな集合となれば
メル君のテンションもUPUPですね~(*´∀`*)

今日は餃子かぁ…いいなぁ。
お姉ちゃんの風邪もメル君の看病と餃子の威力で
早く治ると良いですね。
お大事に!
2014.07.11Fri 18:45 ≫ 編集
izmさんへ
娘へねぎらいのメッセージ、ありがとうございます!
疲れが溜まっているようです(今時の子は疲れてます)

餃子を食べて、エアコンの中ゆっくりしてますよ~

台風の置き土産、いやな土産でしたね(笑)
舘林37度、熊谷36度とTVで言ってました~(*0*)
明日、暑いそうですよ、そぉちゃんもさぁちゃんも
お気を付けくださいね~なんせ暑い地方ですから^▽^
2014.07.11Fri 20:11 ≫ 編集
台風被害もなく、良かったですね!
おねーちゃん、大丈夫ですか?
お大事に~(^^)

今日、コチラもとても暑くて、
お留守番のオトコ組は、
エアコンをかけてまったりしていたようです。

メル君、快適な室内で、
楽しい遊びなのに、
1回でいいなんて、遠慮しなくていいのに(笑)

餃子、暑い日には酢のきいたタレで、いいですね!
ちょーど、夕方、そんな話をしていた所でした。

明日も暑そうです。
お気を付けて~(^^)/

2014.07.11Fri 21:02 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
娘のご心配をありがとうございます^▽^
明日模試なので今日は大事をとった様子です。
今時の子は、忙しく疲れやすいのかな・・?

探しゲームは、面倒見たいです。
ディスクを見つけたらバリケンに運んでいたのが
笑えました~
ほんとにボーダーって面白い行動をとります(*^^*)

暑さの中での休日ですが、楽しんでくださーい♪
2014.07.11Fri 21:17 ≫ 編集
群馬は暑かったみたいですね~(^^;)全国ニュースでやってました!
きなこ地方も暑かったですが、きなこは快適なエアコンの下で
元気いっぱいでした(;・∀・)

娘さんは、模試も終わって安心したのですかね~?
うちの次女さんは、台風それて、休校にならなかったので、ガッカリ
していましたヨ(^m^)
2014.07.11Fri 21:50 ≫ 編集
きなこママさんへ
模試は、明日が本番ですよ〜(^O^)
先週模試対策で、昔からテスト勉強など
終わると知恵熱みたいのがでる娘、
メンタル弱いのか⁈

群馬が館林、埼玉が熊谷、毎年暑さで全国ニュースで流れますね、我が家近郊で挟まれ
暑い日々が〜(ーー;)

きなこちゃん、エアコン下で遊ぶのが
賢い子ですよ(^∇^)
2014.07.11Fri 22:34 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL