ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ 心配な台風

心配な台風

夜中、雷雨と風で家が吹き飛ばされる
かと思うくらい激しかった・・・

朝は、小雨でムシムシしてきたかな

なので、夕方のおれはこんな感じ

IMG_3752.jpg 

ママの『ただいま~』にやっとの挨拶

IMG_3753.jpg 

心配するママになんとか挨拶

IMG_3699.jpg 

今日、店じまいですね

これじゃぁ、寂しすぎるので土曜日の一コマ

IMG_3701.jpg 

なぜか、まっすぐ進む おれ

IMG_3702.jpg 

パピーの頃からここだけ段にのる

IMG_3705.jpg 

みんな自分の決まりがあるんだと思う

ママのお姉ちゃんが遊びに来て
メリーとミィがやってきた

IMG_3725.jpg 

外に出されて、入れて入れてと騒いでるとこ

IMG_3720.jpg 

ミィは、十姉妹のチッチとポッポに夢中

リードしてますけど、決して十姉妹には
近づきません・・・後ずさりしてました(弱) 


これから九州地方のお家、ご注意です!


☆ご訪問ありがとうございました☆



Comment

台風は速度を緩めているようですね。
日本での滞在を長くするつもりでしょうか(汗)

この雨と湿度、そして雷でどれだけのワンコが迷惑を被っているか・・・。
メルくん、もうちょっとの辛抱だよぉ。
多分、週末は大丈夫と思うから、お利口に待っててネ。
2014.07.09Wed 19:29 ≫ 編集
やっぱりメル君地方も雷なりましたか?
クレート待機&カーテン?にお隠れですね。

段の部分土だから足裏に優しいのかな?

メル君、ネコちゃんも平気なのですね。
やっぱり優しいなぁv-238
2014.07.09Wed 20:20 ≫ 編集
ブラン母さんへ
ブラン母さんのおっしゃる通り、台風は日本滞在を長く考えてる感じがします(-。-;

日本中のワンコ達が梅雨明けを待ってますね〜(^O^)

メル坊には週末まで、なんとか頑張ってもらいます(^O^)/
2014.07.09Wed 20:34 ≫ 編集
izmさんへ
なーるほど、段の場所は土だから⁈、考えた事がありませんでした(^^;;
足に優しいですね〜

雷、半端ない音でした>_<

ニャンコと遊びたいのに嫌われてます(*_*)
懲りずに行くけど、フーッてされてますよ。
外にいるニャンコに吠えますけど、慣れたニャンコには吠えないです( ^ω^ )

2014.07.09Wed 20:42 ≫ 編集
おはようございます!
メルちゃんは台風、苦手なんですね。かわいそうですがクレートに隠れてるメルちゃん、可愛いです(^^)
今度の台風はほんとに強いのでお互い気をつけましょうねー(>_<)
2014.07.10Thu 08:07 ≫ 編集
台風接近で、名古屋での父の会社会議は、延期となりました。

メル君、怖くてかわいそうだったねぇ・・・
閉店ガラガラでしたね^_^;

今日はどーですか??

こちらは台風独特の雨の降り方で、振ったり止んだりです。

今日は、木曜日で、キャッチも会社へ避難しています(笑)

※ 昨日のコメント、入力間違いしていてスミマセンでしたm(__)m

2014.07.10Thu 10:53 ≫ 編集
ねこちゃんも遊びにくるのですね〜!
メル君とねこちゃん、かわいい〜!
でも威嚇されちゃうんですね(爆)
台風、関東には今夜から明日にかけての接近ですね
こちらも風が強くなってきました。
お互いに気をつけましょうね〜!
被害が大きくならないといいのですが。。
2014.07.10Thu 12:01 ≫ 編集
ボー父さんへ
台風怖いですね〜

明日の通勤が心配ですよ(-。-;

台風は、風でバタバタ音が鳴るのでメル坊が
嫌がりますが、男は我慢です(°_°)
2014.07.10Thu 12:28 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
こちらはまだ曇りですよ〜

きゃっちゃん、会社なら母さんと一緒で
安心です^o^
名古屋は、今から暴風じゃないですかね。

メル坊、今朝は元気でしたよ、風が強いと音が怖いみたいですね(-。-;
今日は、閉店ガラガラにならない事を祈ります。

コメント、全然大丈夫ですよ〜すぐ忘れてるので時間がたつと?になります(^O^)/
2014.07.10Thu 12:34 ≫ 編集
pulama fieldさんへ
台風の威力が小さくなるといいのですが(^^;;

今日もバリケンに避難かもしれませんが、
男のこなので、ガマンしないと( ̄◇ ̄;)

ノアちゃんは、大丈夫そうかな〜(^O^)
台風って何?みたいな(^∇^)
2014.07.10Thu 12:38 ≫ 編集
接近してきましたねぇ 台風8号。
勢力は弱まりつつあるということですが、警戒を緩めてはいけませんね。

シスターズが怯えるのは、台風による大きな風の音ですが、メルちゃんは気圧の変化も感じとっているのかもしれませんね。
ただただ早く通り過ぎるのを願うしかありません。
頑張れ~ メルちゃん
2014.07.10Thu 14:44 ≫ 編集
クレア&ジョディパパさんへ
こちらは、少し雨がちらほらです!

シスターズも夜に台風が接近するので、
寝不足になってしまいますねー
汗、汗がタラタラですよ( ̄O ̄;)

その後、フェーン現象がきますので
ご注意を(^O^)/

夜早めに寝かせないと(-。-;
2014.07.10Thu 17:28 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL