ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日常 ≫ 1に運動2に睡眠

1に運動2に睡眠

本日、曇りだけれど太陽も見え隠れ・・・

不安定なお空ですが、朝のロング散歩を
終え、タライプールで遊び昼寝中のおれ

なので、昨日河川敷に行った様子です。

IMG_3670.jpg 

軽くなったせいか足取りが軽い??

IMG_3672.jpg 

なんちゃってフリスビーで遊んだよ。

IMG_3674.jpg 

まだ、腰回りは立派ですが・・・

IMG_3677.jpg 
IMG_3682.jpg 

自由なおれ

IMG_3683.jpg 
IMG_3684.jpg 

だーれもいない貸切河川敷

IMG_3689.jpg 

動いた後は、家でのんびりしよう。

IMG_3690.jpg 

寝ようかな?

IMG_3694.jpg 

ママの動きが気になるのだ。

IMG_3692.jpg 

こらえたけど・・・

IMG_3693.jpg 

ダメだ

IMG_3696.jpg 

おやすみなさい zzz

昨日は、満足した1日でした。

今日も平凡だけど、こんな日が楽しくて
嬉しくておれは好きだよ~


☆ご訪問ありがとうございました☆











Comment

なんだなんだぁ~メル坊のアップ
見たら、急にギュってしたくなったわぁ~
モフモフしたメル坊すき~~抱っこ・・あ、そこは無理
抱きしめたい~~o(^▽^)o
楽しかったの?メル坊~
こちらはね~昼前から雨だよ~
今週からずっと、雨模様みたい・・
いやな季節ね~
2014.07.06Sun 16:43 ≫ 編集
牡丹ママさんへ
今日はすっかりお天気で、終わりました(^o^)/

メル坊は、お風呂に入ってます♪
朝から水遊びして、真っ黒?白がアイボリー
色ですね〜

抱っこは、腰を痛めるのでお勧めできませんね(⌒-⌒; )15kgとかの子とはわけが違いますよ〜(*_*)
2014.07.06Sun 17:48 ≫ 編集
メル君、楽しかったね♪
キャッチも、母の都合で、
土日は、自宅勤務で、お出掛けはお散歩だけ。
でも、そのお散歩がゆったりまったりで、楽しいんですよね・・・

だから、メル君も、心地よい疲れで
眠くなっちゃったんだよね^^;

ワンコと一緒にいられれば、それだけで幸せなんですよね♪
2014.07.06Sun 21:07 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

土日に用事があると、散歩だけとかありますが、一緒にいられるだけで満足しちゃうんですよね(^o^)

変わらね日々を送れるのが幸せな事ですね〜(^-^)

だから私も腹八分目、健康に気をつけて長生き対策に努めています(^O^)
2014.07.06Sun 22:40 ≫ 編集
鍵コメさんへ
コメント内容、了解しました!
又おってご連絡しますので、宜しくお願いします(^∇^)
2014.07.06Sun 22:41 ≫ 編集
う〜ん、メル君もふもふしたーい☆
いっぱい運動できてよかったですね!
そんな後はしっかり寝て回復しないとですよね♪
私も寝るのがダーイ好きです♪(←ダメ主婦。。)
2014.07.07Mon 08:56 ≫ 編集
pulama fieldさんへ
ノアママさんも寝るのが好きですか(≧∇≦)

昨日メル坊を洗濯したら、モフモフ感がたまりませんでした、無理やりムギュムギュして逃げられます( ̄◇ ̄;)

お風呂の翌日の雨降りは困ります(*_*)
2014.07.07Mon 12:34 ≫ 編集
メル君軽くなってウキウキな感じですね~♡
フリスビーもたくさんして益々ダイエットが進みますね。
うちのさぁ、いよいよ先生よりダイエット命令発動してしまいまして…
お互い頑張りましょう!!

おうちでのメル君、眠いけど寝ないぞi-204と頑張ってるお顔。
とっても可愛いです。隣でモフモフしながら私も寝たいです。
2014.07.07Mon 18:41 ≫ 編集
izmさんへ
さぁちゃんもダイエット〜( ̄O ̄;)
しかも命令が出ちゃったら、やらねばならない状況ですね〜

頑張りましょうね♪体が軽くなるといいこと
づくめですからね(^o^)

昨日お風呂に入り、メル坊はフワフワで
気持ちよかったです!
2014.07.07Mon 18:52 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL