ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ ダイエット中間報告

ダイエット中間報告

朝からメル地方、霧雨になりました

朝5時にお腹がへり、ママを起こしにいった
5時半にやっと起きてくれたので待ち状態

IMG_3649.jpg 

最近また、やけにお腹がすく おれ

IMG_3652.jpg 

IMG_3657.jpg 

待ってる間のショット

IMG_3658.jpg 

どう?最近痩せたと思いませんか?

ジャーン! 体重中間報告

注意※でぶちんの時からの体重に比べてだよ

29.7kg

30Kgきりました

最近歩くスピードが速くなったとの噂
(どこの噂?家族の噂)

これはもしや、もしかして『納豆』効果?!

きなこママさん、実証しちゃったかも

IMG_3660.jpg 

ブログのプロフィール、30kgあるっていうの
変更しなきゃいけないな~(リバウンドしなきゃね)


これから何しよ?


☆ご訪問ありがとうございました☆








Comment

おぉーーーー!やったね~メル坊~
ほんとだぁ~タイトル変えないとだね~~
ここは、やっぱ、メル君も我慢だけど
パパ、ママも、我慢だよ~
がんばれ~
※それに、反して牡丹は・・もしやして?15キロに
爪がかかりそうな・・・ヤバイ・・><;
2014.07.05Sat 11:06 ≫ 編集
牡丹ママさんへ
こちら霧雨が降ったり止んだりで、でも
やんだ隙に河川敷に行ってきました(^O^)

牡丹ちゃんに会う前に色男に近づかないと
第一印象が大事ですから〜なんちゃって
(; ̄ェ ̄)
2014.07.05Sat 13:47 ≫ 編集
すごーい!頑張りましたね♪
その調子です(^^)/

納豆、キャッチも我が家に納豆がある時には、
フードに入れてあげます。
腸にいいというコトなので。

キャッチ、今朝は、3時半に起こしに来てくれました(泣)
先ず、ちっこで・・・
また寝ると、んこちゃん。
また寝ると、新聞屋さん・・・
午前中眠くて、眠くて、知らぬ間に寝てしまった母です^^;

いつも睡眠不足なので、いつでもどこでも寝られます(笑)
2014.07.05Sat 16:07 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
きゃっちゃん、3時ですか〜(°_°)はやっ

でも、日頃の疲れをとるには睡眠が1番ですね〜私も午後昼寝しましたよ(^O^)

昼に雨が止んでたので、河川敷に行きました、せっかく体重が減ってきたので運動もしないと(^o^)/

きゃっちゃんも納豆食べてたんですね、
人間に良いものは、ワンコにも良いはずですね( ´ ▽ ` )ノ

目指せ、25kg( ̄◇ ̄;)
2014.07.05Sat 16:40 ≫ 編集
うわ~やりましたね~v-424
メルくん、雨でもカッパ着て散歩頑張ってるもんね~(*^^*)
きなこも見習わないと~(;_;)最近、納豆効果も虚しく、
また、ムチムチしてきたような・・・(^_^;)
(あれ、うちは実証してないじゃんv-406

メルくんは、この調子で目指せ25キロですね!
きなこも頑張りマース(^-^)
2014.07.05Sat 20:35 ≫ 編集
きなこママさんへ
きなこちゃん、全然太って見えないです^o^

納豆プラス運動ですね〜今日も河川敷で
なんちゃってフリスビーをしてきました〜
途中霧雨が降りながらも貸切状態で、自由に
遊べました(^-^)

健康管理で、長生きしてほしいですね( ´ ▽ ` )ノ

目指せ!25kg♪( ´θ`)ノ
頑張りましょう♪
2014.07.05Sat 20:52 ≫ 編集
わ〜♪
メル君おめでとう!!
ついに30キロを切りましたね!
このままがんばれ〜♪
2014.07.06Sun 08:54 ≫ 編集
pulama fieldさんへ
ありがとうございます*\(^o^)/*

引き続き頑張りま〜す!

目指せ25kg 目標は高く( ´ ▽ ` )ノ
2014.07.06Sun 10:57 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL