ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ それぞれの休日

それぞれの休日

本日群馬は強風だった この時期風が強いからヘアスタイルも崩れるぜぇ

そんな風速10mの中、ゴルフに行ったとうちゃん(おれを置いて

ねえちゃんをママとおれで図書館へ送迎(おれは入れない

で、で、ママとおれで芝生の広場へ(そこへ落ちていたサッカーボール)ラッキー

画像2画像3

朝早くは誰もいないから思い切り遊べる はよ、蹴ってくれい
鈍足だからすぐ疲れちゃう 掃除してるおじさんが笑ってた

画像1
画像6

そして、ホームセンターへおれのおもちゃを買いにママと行ってきた(おやつも?)
知らないおっさん3人組に「ライオンみたいだなー」って言われた
おっさん、ライオン見たことあるんけ?? (あえてカメラ目線なし

画像9画像8

さてさて、そんな事で夜は、耳掃除に歯磨きをし、おれは寝る準備に入る

IMG_0165IMG_0167

IMG_0172IMG_0171

耳も歯も足裏も爪も肉球マッサージもぜーんぶ、ママが担当
(前にお尻の毛を半ズボンにし、とうちゃんに怒られたママ・・・)トリミング自己流 

IMG_0250IMG_0247

また、いつもの日常が始まるのか
でも、変わらない日常が幸せなのさ アハ


群馬強風はおれも
辛いんだぜのポチッを
よろしくお願いします。



読んでくれてありがとうございます。

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL