ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP日常 ≫ 夜は元気

夜は元気

本日、梅雨って感じでムシムシしていた1日

夕方は、雨が降り出して現在も降ってます

最近よく登場するこの人

IMG_3577.jpg 

テスト期間も終わりホッとして
おれに添い寝してきた・・・

IMG_3580.jpg 

今回はゆるそう、お疲れさん

IMG_3582.jpg 

れれ?いない

IMG_3583.jpg 

さて、仮眠でもするべ

IMG_3584.jpg 

1時間ほど寝まして・・・

家族が就寝という事ですが、まさかの

IMG_3587.jpg 

まさかの おれ、目がギンギン

IMG_3592.jpg 

仮眠しすぎたわ

IMG_3596.jpg 

ちぇっ、また1人遊びかよ

ま、いいけど

IMG_3598.jpg 

ホントにお休みだって~

もっと遊べと『ワン』して怒られる おれ

窓が開いてるもんで、聞こえてるらしい

じゃぁ、遊んでよ~


☆ご訪問ありがとうございました☆









Comment

アハ(笑)
家も夜中?の11時半ぐらいに遊べて言ってくること
ありますよー!
なんなんでしょうね?寝る前にひと暴れ?(笑)
じゃ、遊んでよ~
分かります…!
そんな顔してよく人の事みてますよね~!
ヤバイヤバイ(笑)
2014.07.04Fri 00:44 ≫ 編集
おはようございます♪
こちら、雨の朝です。

メル君とおねーちゃんの姿、
我が家でも似たような光景を見かけます。
・・・それが、ねぇだったり、父だったりですが。。。

仲良し姉弟が、何か癒しを求めているんでしょうね♪
おねーちゃんも、メル君のことがかわいくて、かわいくて・・・
わかります、わかります(≧▽≦)
こんなにかわいい毛むくじゃらは、いませんよね!!

気持ちよさそうで、思わず、そのままそっとしておきたくなります。

で・・・そっとしておかれたメル君は、
フル充電して復活しちゃったんですね^m^
コドモみたいです(笑)

ふふふ♪
何とも太陽みたいに明るいメル君ですね\(^o^)/
2014.07.04Fri 05:00 ≫ 編集
シリ犬さんへ
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

寝る前に大暴れ(^ν^)かもしれないですね〜本人は、充電してるから元気元気(-。-;

こちらは、まぁいい迷惑⁉︎といいますか、
でも、あの笑顔で来られると遊んであげちゃいます(親バカ( ^ω^ )です)
2014.07.04Fri 05:39 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
おはようございます( ^_^)/~~~

こちらも雨の朝になりました。
キャッチ家もやはり抱き抱きしてるんですね、気持ち良くて寝ちゃってるんですよね〜
我が家は、私がメル坊に添い寝を求めると逃げるので、寂しいです(/ _ ; )

寝る前に遊んでは、小さな子供がだだを
こねるのと同じですね♪可愛いから許します(^o^)/
2014.07.04Fri 05:48 ≫ 編集
え!?みんな一緒~?
ま、我が家は特に早寝家族だから、そんなに夜更かしもしないけど
でも、確かに、さぁ~寝よう~ってちょっと前に遊んでコールするね~
なんだ?なんだ?でも、仕方がないから相手するよ~
だって、いつもお利口さんにお留守番してくれてるんだし
それくらいのことはしてあげないと・・ってね^^v
メル坊たくさん充電できてよかったね~
さぁ~また1日始まるね~
でも・・!今日は「花の金曜だ!」←これって(?_?)死語?(笑)
2014.07.04Fri 06:32 ≫ 編集
牡丹ママさんへ
おはようございます(^O^)

いえ、いえ、死語ではござーせんよ!
花金ですよ(^o^)/

あーやっと休みです(-。-;

寝る時、バラバラですが掛け声をメル父が
かけます(寝るよ〜って)そうすると、娘はメル坊をワシャワシャ触って2階へ、そうすると遊んでが始まるんです。一応娘に訴えてから最後は私が相手します(;^_^A

でも、可愛いから遊んであげちゃいます^_−☆
2014.07.04Fri 07:07 ≫ 編集
あは♪
娘ちゃんとは、本当になかよし兄弟のようですね〜!
二人ともかわゆす。

メル君、夜に目がさえちゃったのね〜
今朝は遊んでもらえたかな?^^
2014.07.04Fri 11:55 ≫ 編集
pulama fieldさんへ
今朝は、遊びはなしでした〜残念


夜になると目がさえるみたいで、無理やり
寝かせます(;^_^A

姉弟の関係で育ってますね( ^ω^ )
メル坊が娘を馬鹿にしてますけど〜(*^_^*)
2014.07.04Fri 12:37 ≫ 編集
メルくん、お姉ちゃんと添い寝のはずが・・・
ひとり置いてけぼりされたようですね。
メルくんの寝相は問題なかったのでしょうか(笑)

ちょこちょこ寝だめできるわんこは
時間に関係なく遊びスイッチが入っちゃうんでしょうね。
ブランもたまに遅くまで起きてることがあって、
「早よ、ねぇ〜や!。おやすみ」って言うと
ワンと吠えて不満を言います。
メルくんもワンという短い言葉の中に
いろんな思いを語っていたと思いますよ(笑)
2014.07.04Fri 19:27 ≫ 編集
ブラン母さんへ
お疲れ様でした〜(^O^)

なるほど、ワンの一言にはたくさんの
言葉がつまってるわけですね(^o^)/

確かに思いきり、一言ワンと力強い口調ですね。ブランちゃんも夜に遊ぼうを訴えるんですね〜同じだ( ^ω^ )

きっとメル坊の寝相が悪かったかな>_<
モフモフと添い寝は気持ちEです(^O^)♪
2014.07.04Fri 20:20 ≫ 編集
お姉さんと仲良しですね♪
仲良く並んでゴロゴロ微笑ましいです。

ひと寝入りして充電完了したら
また遊びたくなっちゃうね。
でも朝までは我慢してね。
2014.07.04Fri 20:21 ≫ 編集
izmさんへ
お疲れ様でした〜(^O^)

明日はおやすみですね♪
アジの練習ですか?天気が不安定な
休日ですが、さぁちゃんガンバッてね^_−☆

寝る前に遊ぶのがくせにならないように
しないと(ーー;)
2014.07.04Fri 20:45 ≫ 編集
こんばんは!
メルちゃん、お姉ちゃんと仲良しなんですね♪
仮眠しすぎて目が覚めちゃうなんて子どもみたい(^皿^)
うちのはどんなに寝てても22時には眠くなるみたいです(笑
ボーは子どもどころかまだまだ赤ちゃんですね^^;
2014.07.04Fri 22:33 ≫ 編集
いしじろさんへ
ボーちゃん22時には眠りにつくのは
いい習慣ですね(^O^)

今日は、先ほど娘が遊んであげてましたよ〜満足して熟睡に入りました〜( ´ ▽ ` )ノ
2014.07.04Fri 22:47 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL