ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ リピートなおれ

リピートなおれ

朝方大雨が降っていたかと思えば、太陽が
出て来て気温が上昇してきました~

ねえちゃんが帰ってくるとおれが歓迎して
迎えるんだけど、おれの歓迎ぶりが
足りないとリピートを求める

おれ ウザイ

IMG_3460.jpg

一度帰ってるからバックが置いてあるし・・・
(ママがやらせだ~でも撮っちゃおう)

ブレブレ写真ですがお付き合いください
IMG_3461.jpg 
IMG_3462.jpg 
おかえり!おかえり!
IMG_3463.jpg 
ただいま~メル
IMG_3464.jpg 
IMG_3465.jpg 
IMG_3466.jpg 
待ってたで~
IMG_3470.jpg 
しゃーねぇ、回るか・・・
IMG_3471.jpg 
IMG_3472.jpg 
IMG_3473.jpg 

満足したか??

大歓迎してほしい、ねえちゃん

ちゃんと歓迎してるんだから
リピートさせるなよ~

ママ、美容院できれきれにしてくるんだって~
変わらないと思うよ おれ ま、まあね


☆ご訪問ありがとうございました☆




Comment

お休みも終わっちゃいましたね・・・

こちらも、朝9時くらいに雨も上がり、
真夏の暑さでした^^;

家へ帰って熱烈歓迎してくれると
本当にうれしいですよね♪
逆にあまり・・・となると
体調も心配になっちゃうし、
もの足りない感じもありますね。

おねーちゃんのバッグ、かわいいですね^m^
くまもん♪
娘のアパートにもくまもんグッズがたくさんあります(笑)
ちょっとシロクロさんに似た感じですよね。
まったり感とか、色合いとか・・・
2014.06.29Sun 21:15 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
お休みはあっと言う間に終わってしまいますね(T ^ T)

もっと、一緒にメル坊といたいです♪

娘は、毎度熱烈歓迎をしてほしくて無理強いして、ただいまをやり直す悪い娘です>_<

ねーねちゃんもくまもんが好きなんですね。
くまもんグッズ、いいなぁ( ^ω^ )
あの黒くてまったりが、シロクロさんに
似てますね(^O^)
2014.06.29Sun 22:16 ≫ 編集
ね~メル坊、しっかり喜んでるじゃないっすか~
うらやましいですよ~
牡丹なんか、私が帰っても、パパさんが帰っても
シレっとしてますよ~
あ、でも、お兄ちゃん(上二人が)帰ってきたら話は別
すごい喜びますがね・・
そっかぁ~牡丹には刺激的じゃないのか??私やパパさんは・・(涙)
メル坊の喜びの、ブレブレ舞い。かわいいですよ~
2014.06.30Mon 05:47 ≫ 編集
牡丹ママさんへ
おはようございます(o^^o)

喜びの違いがあるので笑えます(^O^)
牡丹ちゃんは、お兄ちゃんには熱烈歓迎するんだねーやはり、家にいる人と差があるのかな?

でも、牡丹ちゃんのしれっとした顔が
なんとなく想像ができるなぁ(^◇^;)
2014.06.30Mon 07:26 ≫ 編集
いいなぁ〜、お姉ちゃんはいつもこんな大歓迎してもらってるんですね。
ブランはこういうところ、非常にクールでして・・・汗
横になったまま目だけこっちにむけて「あ、帰ったんか」って感じです。
シロクロのモフモフが足元をワサワサ走り回る姿、夢です(笑)
だから夢のひとときをメルくんブログで見せてもらいました。
メルママ、ありがとう〜
2014.06.30Mon 12:41 ≫ 編集
なんだか、メル君の気持ちも
お姉ちゃんの気持ちもわかって、笑ってしまいました。
アンコール、やってしまいますよね~!
だってもっと歓迎してもらいたい♪と私もいつも思います(笑)
2014.06.30Mon 15:16 ≫ 編集
ブラン母さんへ
お礼を言われて恐縮しちゃああますよ( ´ ▽ ` )ノ

ブランちゃん、意外とクールな出迎えですね〜あっでも、若い時はワシャワシャしたのでは?( ^ω^ )

メル坊は、とうちゃんにも熱烈歓迎ですね、
私には、ご飯が早く食べたいから玄関に
来るんだと思われます(;^_^A

娘は何回も歓迎してほしいからリピート
させて悪い奴です>_<
2014.06.30Mon 18:44 ≫ 編集
pulama fieldさんへ
アンコール、しつこい時は何時もやるから
しまいにはメル坊も飽きれて近づきません(ーー;)

熱烈歓迎は、メル父にもするし、私にもご飯目当てで喜びの舞ですね〜

でも、待っていたから、熱烈歓迎 になるわけですよね(*^o^*)
2014.06.30Mon 18:54 ≫ 編集
お姉ちゃん、帰宅リピートするなんて面白いですね!!
でもあんなに歓迎されたら何度でも…ってなっちゃいますね。

うちはご想像通りそぉはクールでさぁは熱烈ど突き倒しです(^_^;)
2014.06.30Mon 20:35 ≫ 編集
izmさんへ
そぉちゃんは、きっと若い時はワシャワシャしていたのかな?さぁちゃんの熱烈は痛いですね〜σ(^_^;)倒されそう・・・

娘は、来てほしくて何回もやるから、メル坊がだんだん飽きてくるのがまた、面白いですよ(*^o^*) 色々な事をしてくれてボーダーって
面白いてますね( ^ω^ )
2014.06.30Mon 22:13 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL