ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP日常 ≫ リベンジ、プチとまと

リベンジ、プチとまと

今日は、朝から雨がパラパラ・・・

外は涼しいけど、室内はジメジメしてる~

みんながよく食べてるプチトマト
たま~に貰うけど、ぺってしてた おれ 

挑戦!

IMG_3438.jpg 

口に入れようとすると、動く

IMG_3441.jpg 

どうやって押さえるのか?

IMG_3442.jpg 

前手手を使って口にする

IMG_3444.jpg 

中がブッシュって出てきた

IMG_3446.jpg 

やっと、全部口に入った

IMG_3449.jpg 

一応、全部完食はしたものの
『もっと』の気持ちは・・・?

おれんち、とうちゃん以外は食べず嫌いが
あるから、おれも似てしまった

今朝は、普通に5時17分にママを
起こしに行きました~
(目覚ましは、5時半よ)


IMG_3423.jpg 

ちょっと、近所の公園を歩いてきたので
泥をよーく洗って昼寝します


ママがそばで、ジーッと見てる

そんなにおれの寝顔がいいのか?アハ


☆ご訪問ありがとうございました☆



Comment

メルくんもメルママさんもお休みでも早起きなんですね~(*゚∀゚*)
起こしに来るなんて、可愛すぎるぅ~♥

きなこは、母が起きるまで、いや起きても、ボーとしてます(^^;)

プチトマト、きなこにもあげたことがありましたが、嫌いみたいですね!
何でも食べるきなこですが、メルくんみたいにペッと出しては口に入れる
を繰り返してました~結局、食べましたが(笑)
2014.06.28Sat 20:49 ≫ 編集
メル君、プチトマト、おいしいですよーー♪

キャッチも母も大好きです(^^)

メル君のトマトと格闘している姿がカワイイです!
ぱくってすると、プチュッ!てなって中身が飛び出ることがあるんですよね(汗)
私もよく急いでフキフキします^^;

トマトは、人にもワンコにも健康にいいので
うれしい食べ物ですよね。
2014.06.28Sat 21:12 ≫ 編集
きなこママさんへ
ハイ、土日連休関係なく起きます( ´ ▽ ` )ノ

夏場だけ、起こしにやってきます(;^_^A
冬は、外も暗く起こさず一階で静かに寝てますね〜

やっぱり、プチトマトは苦手ですかね〜
前は口に入れて出して終わり、次は噛んでペッ、久々にあげて撮影したら食べたので、成功!次あげたらいらないって、多分ムラがある食物かもしれません>_<
2014.06.28Sat 21:35 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
イヤ〜、きゃっちゃんは好きなんです(o^^o)

裏話で、食べたから又あげたらいらないと拒否られました!
残してもいいやと撮影してたら、食べたので良かったんです^ - ^

好きな子は、パクパク食べるみたいで、
季節的に豊富な食材で、体に良い食材、食べてほしいのにペッてしますね(´Д` )

きっと、美味しいスイッチがまだ入らないのかもしれませんね、きゅうりも最近完食したし、まだ4歳にして未知の食物ばかりでして
(T ^ T)これから挑戦します!
2014.06.28Sat 22:07 ≫ 編集
おはようございます。
C&J家地方は昨日は降ったり止んだり、散歩を強行したら途中でしっかり降られてしまいました。
今日は朝から本格的な雨・・・
ちょっと散歩は無理かもしれません。

シスターズも食べますよ、プチトマト。
まぁ、なんでも食べちゃうんですけどね。
パパが果物を食べ始めると、そばに寄ってきてガンミされてしまうので、あげないわけにはいかない状況に追い込まれてしまいます。

ワンコの寝顔、可愛いですよね。
パパも、ついつい目を細めながら見入ってしまいます。
2014.06.29Sun 10:23 ≫ 編集
クレア&ジョディパパさんへ
おはようございます(o^^o)

今日は、いきなり雨から太陽が出てきて
慌てて洗濯をだしましたよ〜

シスターズは、なんでも食べるんですね。
我が家、パピーから胃腸が悪くて余り
野菜や果物をあげてなくて、今思えば
あげれば野菜なんて食べれるようになって
たかもしれませんね>_<

ペッてするんですよ(´Д` )
きゅうりも最近完食するようになったし、
フードの量も加減してるのが良かったのか
下痢をしなくなりました(o^^o)
バナナウンチ大歓迎です、ドカンですね〜笑
2014.06.29Sun 11:19 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL