ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常 ≫ アイスとヤキモチ♪

アイスとヤキモチ♪

アイスとヤキモチ?焼き餅ではないですよ~

嫉妬のヤキモチです!

今日は、1日中晴れていました

まずは、昨夜この間仕込んでおいた
ヨーグルトアイスを食べました

IMG_3387.jpg 
これは一体なんだ?
IMG_3393.jpg 
冷たくていい感じだな~
IMG_3395.jpg 
美味しいものと認識ちゅ~
IMG_3396.jpg 
お茶碗が逃げてく
IMG_3398.jpg 
これいけますな~ 
IMG_3401.jpg 
あっ・・・もうない

ごちそうさまでした満足な味です(無糖です)


そして、そして
今朝のイチャイチャ現場をスクープ

IMG_3425.jpg 
いつも通り、ブログチェック係の
仕事をしようとしたら・・・
IMG_3428.jpg 
邪魔する おれ
IMG_3429.jpg 
とうちゃん、チェックできない!
IMG_3431.jpg 
イチャイチャ
IMG_3434.jpg 
でも、とうちゃんチェック中
やめろと訴える おれ
IMG_3435.jpg 

おれ、とうちゃんが世界一好きなんだよ~

なら、もっという事聞け!by.父

はい


今日は、おれの《メル号》が初車検で
タイヤ交換もして、さぁ帰ろう

としたら、

『〇〇さん、この車エンジンからオイル漏れてます』
『クレーム処理でメーカーへ連絡しました』
『エンジン交換をしますから後日連絡します』
『近辺なら運転していても大丈夫ですから』


ひえ~!!

メル号、初車検にして大ピンチ!

※でもママは、自動車運悪いから前にもオイル漏れでクレーム
処理した経験者、2度あることは3度ある・・当分買わないよ!


☆ご訪問ありがとうございました☆

おれみたいにイチャイチャの
休日をお過ごし下さい






Comment

ヨーグルトアイス、気に入ってもらえたようで良かったです。

とうちゃんに甘えるメル君、可愛くって可愛くってv-238
やっぱり男の子の方が甘えん坊なのかな?
うちはさぁでさえそこまではしてくれません。

車、びっくりです!新車なのにそんな事あるんですね・
でも早くわかって良かった。
ちゃっちゃと交換して安心してドライブしたいですね。
2014.06.27Fri 21:37 ≫ 編集
メルくんはパパさんがほんとに好きなんですね。
構って欲しくて仕方無いって感じです。
パパさんもなんやかや言いながらも嬉しそうだったりして・・・笑

自動車運、あります!
合う合わないとか車との相性もあります。
2014.06.27Fri 22:18 ≫ 編集
izmさんへ
とうちゃんにラブラブで困ってます(;^_^A

人間と同じで、女子はしっかりしてますからね〜(*^^*)

アイス大好評♪でした( ´ ▽ ` )ノ
少しづつあげようと思います。
ありがとうございます(^o^)/

車、びっくりですが2回目なもんで、運がないだけですね>_<乗るのが近辺とはいえ、怖いですね〜
2014.06.27Fri 22:25 ≫ 編集
ブラン母さんへ
やっぱり、自動車運てあるんですね(^◇^;)
2回目なので、3回目はまだ先ですが怖いですね〜(´Д` )
事故がないだけまだ良かったです(^_-)

メル父もまんざらではないですねー
親ばか丸出しですo(`ω´ )o
2014.06.27Fri 22:30 ≫ 編集
メルママ。。。更新はやいよ~><;
ごめんね。。コメ追いつけなくて
で、車って?あの、白い軽?
うちのと一緒のやつだよね?
新車から、乗って多分今4年くらいかな?
全然大丈夫だよん
けど、怖いね^^;
メルママ気をつけてね~
追伸
メル坊パパとあまあま、可愛いにゃ~まだ、幼いんだから~^^
2014.06.28Sat 07:08 ≫ 編集
牡丹ママさんへ
そうです❗️新車の牡丹ママさんと同じ白の軽ですよ〜3年ですね>_<

私、自動車運がない人なので、エンジンオイル漏れ、2回目です(;^_^A
前はひどくて会社の駐車場にばらまきました(O_O)すぐ、ディーラーに運ばれました!
クワバラクワバラ(´Д` )

男同士LOVELOVE、どうなんでしょうかー
2014.06.28Sat 07:22 ≫ 編集
おはようございます♪

メル君、ヨーグルトアイス、おいしそうだねぇ♪
人間もシロップとかかけて食べたらイケるんじゃーないでしょうか!?

メル父さん、メル君の甘えっぷり、たまりませんねぇ(≧▽≦)
きっと目の中に入れても痛くないでしょうね^m^
・・・本当は痛いけど。

メル号、車検ですか!
初回車検で(汗)

車って、なぜか「運」ってあるんですよね・・・
メルママさん、「持っている」んですかねぇ?
別な意味で^^;
でも、エンジン交換してもらえるから、
ぼでーは3歳、ハートはピュアで?!
また長いお付き合いが出来ますよ(^^)
なんて~☆
2014.06.28Sat 07:52 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
うまい❗️キャッチ母さんは、お上手〜
ハートはピュアなんて、私の頭にはそんな発想は、ござーせん(´Д` )

でも、メル父もエンジンが新しくなるから良かったねと一言(−_−;)うーん、まあね。

別の意味で持ってますかね〜
凄く気に入ってる車なので、大事に長くのりたいですね〜(o^^o)

ヨーグルト又後であげます!
アマアマ、私にもしてほしい(T ^ T)
2014.06.28Sat 08:12 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL