ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP日常 ≫ 髪切ったの?

髪切ったの?

今日は、カミナリさんの訪問がなく、
ウキウキな気持ちで過ごせました~

朝またまた、ママを起こしに2階へ

IMG_3403.jpg 

5時前だったかな?

IMG_3405.jpg 

すぐ起きてくれないから、ふて寝する おれ

IMG_3407.jpg 

やっと動きがあった、結局5時半に
食べちゃった~ てへ

IMG_3415.jpg 

だーれだ?

MIX犬?

フッフッフー

IMG_3410.jpg IMG_3411.jpg

自動車整備屋さんちの看板犬《すばる君♂6歳》

ゴールデンレトリバーでしたが・・・

ラブラドールに変身したそうです

IMG_3413.jpg IMG_3414.jpg

おれに近づくんだけど、おれ逃げる

おれんちの前を通って帰るんだ~

とってもいい子♪ by.ママ


IMG_3416.jpg 

朝の散歩道 ここはラブラドールがいるんだよ

IMG_3418.jpg 

いないみたいだね、散歩かな?




サマーカットかぁ

体の線が出ちゃうから、ムリムリ


週末だぞ~ いやほっ~


☆ご訪問ありがとうございました☆






Comment

メル君は早起きなんですね~(*^^*)
ジョウは私が起こします(笑)

サマーカットされたお友達☆
メル君と遊びたかったのかな?!♪

可愛い~(^-^)

暑いのでジョウもカットしてあげたくなりますが、ブラッシングで無駄毛を取り除いて我慢我慢です~(^o^;)

メル君、カットすると案外 細いかもしれませんね(^^)
2014.06.26Thu 20:42 ≫ 編集
ジョウママさんへ
サマーカットの話をしたら、メル父が
即ダメ!この飾り毛がEーんだと▽・x・▽

シニアになったら、カットOKでました。
毎日ブラッシングで、頑張りましょう(^o^)

ジョウママさんが起こすなんて(@_@)
まだ5時は許せますけど、4時の時はさすがに腹立ちますo(`ω´ )o
2014.06.26Thu 21:25 ≫ 編集
こんばんは!
サマーカットのお友達ワンコちゃん可愛いですね(^^)
メルちゃん、二階まで起こしに来るんですね(^^;;
ウチは二階には上がらせないのでなんとか睡眠時間は
貰ってます(笑
でも一階で密かにイタズラしてないか不安なんですけどねー(´Д` )
2014.06.26Thu 23:13 ≫ 編集
いしじろさんへ
あと1日でお休みですよ♪

我が家は、室内、しつけもフリースタイルなので、恥ずかしいですね(^◇^;)

1階で自由にいてもイタズラはしない
からフラフラ寝床変えながら爆睡してます。

明日は、起こされないように頼むよメル坊
2014.06.26Thu 23:53 ≫ 編集
メル君、早起き~。
健康的ですね。

うちのコたちは
朝、起こしてくれるなんて無いです。
一緒になってクゥクゥ眠っています(笑)
メル君を見習ってほしいですです。

ムスッとしている姿、カワイイですぅ~♪
雰囲気がとても感じられます。

サマーカット、
お友達のゴールデンちゃんもしてますが、
ちょっとボーダーのサマーカットは
ワタシ的には考えられないです…。
ふわふわ、サラサラの毛があってこその
ボーダーコリーのような気がします。。

メル君のブログを
うちのブログのブックマークのところに
掲載させていただきました!
また遊びに来ま~す。
2014.06.27Fri 00:06 ≫ 編集
早いー!
5時半にごはんですか〜!
メルくん早いなー(°_°)
空なんて、お昼頃の日もあります。
(夜も遅いので)
何事も、早いことはいい事ですね!

ゴールデンちゃんのサマーカットかわいい〜(≧∇≦)
ゴールデン大好きなんです
2014.06.27Fri 00:26 ≫ 編集
おはようございます♪

スバル君、ゴールデンからラブラドールへ変身しちゃったんですね!
一粒で二度オイシイ♪・・・ってアレですね^^;

似合っていますよね!

ふふふ♪
オナカがすいてママを起こすなんて、
メル君らしくてカワイイ^m^


キャッチも違った意味で、サマーカットはダメだなぁ~・・・

あと1日、がんばりましょう♪
2014.06.27Fri 06:07 ≫ 編集
マーボー猫さんへ
おはようございます(*^o^*)

今朝は、4時7分に起こされました(@_@)
夏場は明るい為、起こしに来るので遅刻は
ないですよ♪

ボーダーは優雅な、毛ですからね〜
メル父もフワフワが好きと言ってました(^_-)

ブックマーク、ありがとうございます(^o^)/
私も言おう言おうと思って、忘れてました〜
2014.06.27Fri 07:44 ≫ 編集
SORA家さんへ
おはようございます(^o^)/

夜遅いと起きれないのは、仕方がないです。よ〜我が家は、朝が早起きなのでバダバタ戦場ですよ(u_u)

空君、イメージ的に朝はゆっくりのんびり起床しそうです(o^^o)

夏場は明るいので、メル坊が起こしにやってきます、お腹がすらしいですよ(-。-;
今朝は、4時7分に起こされまいりました、
これじゃ会社で居眠り確実です(−_−;)
2014.06.27Fri 07:51 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
おはようございます(*^^*)

今朝も4時7分に起こしに来ました(u_u)
寝不足になりますが、今日頑張るれば
お休みなので、力を振り絞ります( ̄Д ̄)ノ

サマーカット、スバル君は毎年やってる
んですよ♪可愛い子です(*^^*)

キャッちゃんは、今のままが可愛いですよ♪
2014.06.27Fri 08:31 ≫ 編集
本当だ!
ゴールデン→ラブへ!
可愛いね〜*\(^o^)/*
どうせなら、首の毛少し残してライオンカットに(笑)
メル君もお腹だけサマーカットしたら、涼しくて良いですよ!
うちも一度して、涼しそうでした(≧∇≦)
が、バリカン負たんで一度したしたこと無いですが…。
2014.06.27Fri 09:18 ≫ 編集
メル君、朝、めちゃくちゃ早いですね〜!
そんなに早くご飯食べたらおなか空いちゃうよ〜?(笑)

ゴールデンのお友達、ラブラドールになってかわいいですね〜!
本当に暑そうなので、毛をなんとかしてあげたい
衝動にかられますね〜w
2014.06.27Fri 10:13 ≫ 編集
シリ犬さんへ
いや〜、胸の毛もそうですが、プレスリーやおちり毛をちょっとカットしただけで、メル父が大騒ぎですよ(^◇^;)

歩行困難で寝たきりになったら、考えてあげようと思います(^_-)

ゴールデンのスバル君、パパさんに
ライオンカット提案してみよう\(^o^)/
2014.06.27Fri 12:35 ≫ 編集
pulamafieldさんへ
切りたいけど、切れないジレンマ〜
って、ノアちゃんそのまんまでお願いします
(^з^)-☆

今朝も4時7分に起こされました(@_@)
なので、夕飯は早くあげてますよ〜

寝不足な毎日になりそうです(-。-;
2014.06.27Fri 12:39 ≫ 編集
早起きメル君♪メルママも早起きで健康そうです。
私だったら間違いなく2度寝します(^_^;)

私もフサフサ・フワフワが好きなので
メル父さんと同じでカットしない派です。
なので抜け毛処理と格闘中ですよ。

やっとおやすみですね~♪
メル君とのイチャイチャタイムですね(笑)
2014.06.27Fri 19:28 ≫ 編集
izmさんへ
お疲れ様です~ぅ!

休みになりました~♪
イチャイチャしたのですが、メル父がいると
私とイチャイチャしてくれないんです(TT)

明日は、メル父会社なのでチャーンス!
今日もカミナリなしでした。

毎日ブラッシングを入念にしてます・・・

明日は、起こしにこないでほしいママでした^0^
2014.06.27Fri 19:37 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL