ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常 ≫ おれの洗車?

おれの洗車?

今日は、とうちゃんと洗車したよ おれ、水大好き
寒さなんて「かんけーねー」 まずは水道からのホースにアタック

画像9
画像11

続いて水が出てるところを確認するよ  出てきたな

画像12画像13

うおりゃ~ とうちゃんにかけられた で、徐々に洗ってく

画像21画像22

ホースをチェック 水の流れが楽しい 水はつかめない

画像31画像24

流れる水 いつもこの繰り返し、最後は 飲む 飲む 飲むうんめぇ

画像33画像34

洗車の後は、散歩へ 途中川でお魚チェック(11月はいたのだ

画像36画像38

おっと、おれの写真より大きいじゃないかーい 3時のおやつは、たい焼き
って、おれはもらえず・・・なーんてはみ出た皮をちっとだけ味見 ムフッ

画像1

そんなわけで、ひと休みして寝る 寝る 寝る  

画像48

今日からセンター試験ですね 受験生のみなさんお疲れ様でした
努力に勝る天才はいない
おれのねえちゃんも2年後・・・お受験だー 高校受験は、おれは毎日塾の
送迎というお仕事頑張ったよ
ねえちゃんは、学校行くのが楽しくてしょうがないって
おれは、ねえちゃんがテストがあると早帰りだから楽しい

明日は何しようかなー
ポチッとお願いします


読んでくれてありがとうございます。

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL