ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP日常 ≫ 日曜日の事

日曜日の事

今日は、暑いけど夕方涼しくなって
エアコンはいらないから窓全開~

昨日の事

ホームセンターにでかけ、イイもの発見

IMG_3313.jpg 

ダ〇〇ンもどき、扇風機を購入

実は、洗面所が暑い

雨でゴルフに行けないとうちゃんが、即購入
(お値段なんと!9,800円)

あー、ゴルフ代でね・・・ありがとさん

IMG_3316.jpg 

昨日は、雨が降っていたけど、小雨なら
歩くよ歩くよ グイグイ行っちゃうよ~

IMG_3317.jpg 

スーパーの隣にある運動場で、誰もいなかった

IMG_3319.jpg 

匂いはチェックしないとね~
それにしてもおれって、足が短くね?

悩めるメンズです・・・

IMG_3321.jpg 

夕方は、さすがに雨がやみ、散歩へGO
いつもと違うコースで「えっ?」だよ

IMG_3334.jpg 

いつも通りのクールダウン

IMG_3337.jpg 

夜は、お風呂に入って眠いっす
zzzzzz仮眠

IMG_3338.jpg 

最後に富岡製糸場世界遺産登録記念Tシャツ

とうちゃんにモデルになってもらいました
しっかし、黒い!畑とゴルフ焼けです・・・

今日は、ねえちゃんが運動会代休で
おれと1日一緒にいてくれてhappy
(少しあそんでもらったからね・・・)



☆ご訪問ありがとうございました☆






Comment

いいもの買いましたね~
でもそのうちメル君専用になったりして(笑)

小雨でのお散歩お疲れさまでした。
雨が降ってると貸切状態になるのでそれもまた
楽しいんですが後を考えると…出かけられない我が家です。
雨が止んだら一気に暑くなるけれど
クールダウン場所があってメル君最高ですね♪

パパさん真っ黒!でも私も結構負けないかも…(負けたい!・笑)
2014.06.23Mon 19:33 ≫ 編集
izmさんへ
メル父は、夏クロンボに変身です(@_@)

坊にはノーマル扇風機をかけてますが
そのうち、ダィ○ンもどきをあててあげようかな(*^^*)

カミナリが少し鳴っていて、バリケンに
入ってますよ〜

雨の日は、あと処理が嫌ですがメル坊の押しの強さに負けますよ〜(-。-;
2014.06.23Mon 19:54 ≫ 編集
富岡製糸場、世界遺産登録で、新聞も、TVも話題独占でしたね♪
ゆるキャラの群馬ちゃんといい、群馬県、頑張っていますね!

メル君、大丈夫ですよ!
キャッチも、胴長短足毛膨れ犬と呼んでいますから(≧▽≦)
仲間は、いーっぱいいますよ(笑)

その扇風機?!涼しいですかぁ?!
どこへ行っても売っていますよね・・・
似たようなタイプ。。。
2014.06.23Mon 20:47 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
Tシャツは、誰が着るん?とメル父が言うので、とうちゃんのサイズを買ってきたんだよと(^◇^;)ふーん みたいな

扇風機、えー!色々売ってたんですか?
知らずにいいのが出たね〜安いね〜って
買い物してました(-。-;
意外と涼しいですよ^_−☆

ボーダーでも色々な体型がいるので、
面白いですね▽・x・▽
2014.06.23Mon 21:28 ≫ 編集
お〜、なかなかスタイリッシュでカッコイイ扇風機ですね。
羽根もないしワンコにも安心です。
ブランは昔、メルくん位の頃、扇風機に体当たりして倒してました。
自分から除けるタイプではなく、まっすぐ突き進むタイプなので・・・
だから高価な扇風機は買えません。その代わり安い扇風機が3台もあります(笑)
にしてもホームセンターにしてはなかなかのお値段ですね。

メルくんのオチリもなかなかのものですね。
(顔のツッコミ甲斐がありそうです・変態です・・・汗)

富岡製糸場世界遺産登録記念Tシャツ、いいデザインですね。
特に書体がいい!
日焼けした肌に着れば注目度も上がりそうです。
2014.06.23Mon 22:35 ≫ 編集
ブラン母さんへ
おチリ毛、モサモサでフカフカで気持ちいいですよ〜(*^^*)
スリスリしたくなる気持ち、一緒です♪

扇風機、我が家も安いのを愛用中ですが、
ホームセンターで真新しい形をしる扇風機を
見たら、ついつい購入しちゃいました(@_@)

ブランちゃんは、突進派ですかぁ
うんうん、納得な感じですね(*^o^*)
メル坊は体はデカボーですが、突進派ではなさそうです^ - ^

富岡製糸場の記念グッズ、これからたくさん売りだす計画間違いなしですね(=゚ω゚)
2014.06.23Mon 22:58 ≫ 編集
メルたん、気持ちよさそうなお散歩だね~
やっぱ、のどかでいいですね
その、用水路に、チャポンと、入れるのがいいな
牡丹だったらどうするかなぁ~っていつも、思いながらみてます
記念Tシャツ。。得意げに着てるパパ様のお顔想像しながら
こちらも、ニンマリしました~ww
2014.06.24Tue 06:19 ≫ 編集
牡丹ママさんへ
田舎なんですよ〜(*^^*)
田んぼばかりで、カエルと虫やらで
賑やかなとこです(@_@)

牡丹ちゃんなら入るかな?
バシャンじゃなく、ポチャンかな^ - ^

Tシャツ早速着て散歩へ行ってもらいましょう
2014.06.24Tue 10:08 ≫ 編集
おはようございます。
いいですねぇ ダ○○ンもどき扇風機。
日中は留守番のシスターズも、これだったら安全性も高くて安心です。
ダ○○ンは高くて、ちょっと手が出ませんからねぇ。
今度、探してみたいと思います。

富岡製糸場Tシャツ、可愛いですね。
モデルさんが良いからかな(~~)
2014.06.24Tue 10:11 ≫ 編集
クレア&ジョディパパさんへ
扇風機お勧めです^ - ^

羽がない方が、安全の気がしますね(*^^*)
シスターズもエアコンの時期ですよね〜
我が家は、電機代に加え水道水代も上昇気流ですヽ(´o`;

メル父にポーズしてもらいました、ちゃんと着てお散歩行ってもらいましょう(*^^*)
2014.06.24Tue 15:06 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL