ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP日常 ≫ あそぼアピール

あそぼアピール

今週は日中、暑かったよ

今夜は涼しいけれど、家の中に風が入らず
ムシムシしてるので、エアコンON

夕方とうちゃんが早めの帰宅で
ちょっと散歩へ行ってきたんだ~

IMG_3248.jpg 

パピーから逢ってるけど、おれに「ヴー」って
するから、おれも「ヴーゥ」ってかえす!

遠くから・・・

IMG_3240.jpg 

散歩から帰ってきたらママがいた
「おかえり~」「たらいま~」の挨拶

IMG_3241.jpg 

夕食後、とうちゃんが「しろくまアイス」を堪能中
そばで遊べの「ヴーヴー」アピール

おれ、このアイスには無反応

IMG_3242.jpg 

「早く帰ったんだから、遊ぼう」アピール

IMG_3244.jpg 

垂れ耳で「アイスよりおれだろ」のアピール

IMG_3254.jpg 

無視され怒ったおれは、エアコン&扇風機を
贅沢にあたりながらふて寝さ

IMG_3250.jpg 

ちっ!なんだよ、とうちゃん寝ちまったよ
zzzzz

この後、とうちゃんは早々寝床に行っちまった~

明日はとうちゃん仕事なんだっけ

ねえちゃんは大運動会

ママは午前中おれと過ごし、午後はねえちゃんの
ビデオ撮影&写真撮影に学校へ


お留守番の予感・・・


☆今週もお疲れ様でした☆

ご訪問ありがとうございます

Comment

メルくんは垂れ耳派、それとも立ち耳派?
どっちにしてもカワイイからいいんですけどね。
でも、垂れ耳の方が幼く見えますね。

シロクマアイス、メルくんはスルーなんですかぁ(驚)
ブランなんてもう釘付けです。
だからいつも頭を痛めながら早食いする父と母です。
2014.06.20Fri 23:14 ≫ 編集
運動会!
熱中症にはお気を付けて…!
メル君、留守番の方がいいよ~!
運動会はパンパン!て言うしね(笑)
うちでゴロゴロが最高さ(*´з`)
2014.06.20Fri 23:36 ≫ 編集
ブラン母さんへ
メル坊は、立ち耳ですが、パピーの時代は垂れ耳でした(o^^o)でも、アマアマの時や機嫌がいい時は、垂れ耳になりますね〜(;^_^A

バニラのソフトクリームがアイスという存在らしいです(^^;;
なので、目の前で食べても大丈夫の種類ですo(^▽^)o
2014.06.20Fri 23:52 ≫ 編集
シリ犬さんへ
高校生でして、文化祭と運動会を順番に
やるので、今年は運動会です(^^;;
ダンスが見所ですo(^▽^)o

メル坊は、危険がたくさんあるので、お留守決定\(^o^)/
2014.06.20Fri 23:56 ≫ 編集
メル坊~
この暑い時期、お留守番が心地いいよ~
遊んで攻撃は、牡丹も得意
一緒だね~
これから、お留守番も暑くなりそうかな~
2014.06.21Sat 07:03 ≫ 編集
牡丹ママさんへ
おはようございます(*^o^*)

たまには、娘の方にも行ってあげないと(^^;;
娘は余り学校行事には来てほしいと言わないタイプですが、珍しく来てダンスのビデオ撮ってほしいとお願いされましたo(^▽^)o

メル坊は、午前中遊んであげればOKなので、今も外で1人遊びしてますけど(^◇^;)あはは
2014.06.21Sat 07:48 ≫ 編集
遅くなりましたm(__)m
もう、大運動会は終わったかと・・・

メル君のメル父さんを見つめる目がたまらないですね!
そんなにお耳をペタンとさせてアピールしているのに、
ワンコのメル君より、白クマのくまさんを選ぶなんて^^;

因みに、キャッチは、きっとそのアイスへ釘付けになるので、
遊んではその後だと思います。

メル君、その涼しい場所が夏は極楽だよ~♪
2014.06.21Sat 16:10 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
運動会暑かったです(^^;;

まさか、太陽がサンサンと眩しかったです。
高校の運動会は、初めて行きましたが楽しかったですo(^▽^)o昨年は、文化祭でした^ ^

バニラのソフトクリームなら釘づけですが、他のは興味ないみたいです(-。-;いまいち食の好みが?
2014.06.21Sat 17:09 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL