ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常 ≫ 残ってます

残ってます

今日も暑かったメル地方

夕方は、また雨が降りそうな雲が・・・

朝から口にアワついてますけど、何か?

IMG_3202.jpg
 

網戸に寄らないでくださいよ

IMG_3204.jpg 

おれの勝手でしょう~

IMG_3229.jpg 

このガムさぁ、美味しくないわけよ
もっと、肉が巻いてあるのとかないの?

ないね

IMG_3230.jpg 

半分だけ食べたんだよ~

ここまでが、朝の様子

IMG_3232.jpg 

ママが帰ってきたけど、おれは
バリケンから「おかえり~」

バリケンは、ちょっちだけ、
ちゃんと網戸にはりついてたよ

IMG_3235.jpg 

ご飯もちゃんと食べたんだよ

だから~肉が巻き巻きしてあるガムが
食べたいんだよ~

残ったガムは、夜食に食べるよ・・・多分



☆ご訪問ありがとうございました☆

Comment

あはは~残ってるぅ。一緒だねぇ。
やっぱりあんまり美味しくないんですかね、ただのガム。
お肉マキマキのならさぁも一気食いです。

残ったガムをそぉが探し出して食べ始めると焦るさぁ。
なら完食せぇ!といつも言ってます(-.-)
2014.06.19Thu 19:23 ≫ 編集
izmさんへ
同じ同じ〜*\(^o^)/*

そぉちゃんが探して焦るさぁちゃん、
見てみたいな〜(*^^*)

多分、美味しくないんだと思います、ワンコなりに味の好みがありそう(^^;;
2014.06.19Thu 19:40 ≫ 編集
おはようございます♪

グルメなメル君は、もっとオイシイものがいいのかな?!
食べ物を残すなんて、キャッチにはあり得ません^^;
口に入るものは、みーんな好きなんです(笑)

きっと、そのおやつが終わらないと、
次のおやつは出て来ませんよ^m^
・・・もしかして、次は、お肉が巻いてあるのかもしれないよ♪
2014.06.20Fri 05:51 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
おはようございます(*^o^*)

ガムが朝見たら何処にも見当たらず、昨夜も寝る時にあったので、きっと夜食か朝早くに食べたみたいですね〜(~_~;)

好き嫌いなく食べてほしいものです(^^;;
きゃっちゃんは、残さず食べてお利口さんですね〜(o^^o)
2014.06.20Fri 07:20 ≫ 編集
メル君は肉巻きガムの方が
お好みでしたか〜!
家のはなんでも食べちゃうので
翌日まで残っているなんて驚きですよ〜
2014.06.20Fri 09:53 ≫ 編集
pulama fieldさんへ
いや〜、このガムの味が好みじゃないだけで、美味しい味付けなら完食ですね(*^o^*)

今朝見たらなくなってましたから、夜食に食べたと思います(~_~;) あーみえて、食べたのを忘れて探す時があるので、オイってツッコミがはいります(^◇^;)
2014.06.20Fri 12:28 ≫ 編集
(≧▽≦)
ジョウもガムを残し、完食することはないんです(笑)

このメル君と同じですね(*^m^*)

まぁ、いつもガムの先っぽだけ食べて あとは放置で勿体無いんですよね~

あ!美味しいガムは完食しますけど(^^)
お肉巻き巻きはあげてないですが、多分 数秒で完食しそうです(笑)

メル君の可愛いお顔に癒されました♪
(*^^*)
2014.06.20Fri 17:40 ≫ 編集
ジョウママさんへ
ジョウ君も残すんですね〜^o^一緒です
多分、味付けが好みじゃないみたいで、でも大きいのはあげられないので、ガマンです(^^;;

肉巻き巻きが好きなんですが、ダイエット中なのであげれましぇんヽ(´o`;

美味しいは、知ってますよ〜(ーー;)
2014.06.20Fri 18:04 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL