ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ 満足じゃ♪

満足じゃ♪

楽しいお休みが終わってしまいました(T0T)
昨日よりも暑かった今日・・・明日も暑いって~

昨日は、とうちゃんがカード(笑)で
おれの2着目クールシャツを買ってくれたんだ

IMG_3126.jpg 

ドット柄で襟がセーラーなんだよ

おれのシャツ買ってもらい、ママがとうちゃんへ
お刺身を買ってきて、ビールのおつまみにしていたよ

IMG_3124.jpg 

今朝は、8時に河川敷に行ってきたんだよ

IMG_3127.jpg 

おれ、変な格好

IMG_3128.jpg 

先を阻まれ・・・

IMG_3129.jpg 

逃げる おれ
IMG_3130.jpg 

急げ~

IMG_3132.jpg 

ご一行様がお帰りになったので、
ちょっとだけ、入水するよ

IMG_3144.jpg 

水が濁ってますね~

IMG_3137.jpg 

出逢ったばかりのトイプーちゃんに近づくぞ!

IMG_3136.jpg 

最近おれ、犬見知り克服?
いや、団体様はまだ苦手・・・

IMG_3153.jpg 
IMG_3155.jpg 
IMG_3156.jpg 

たくさん遊んで、楽しかったとママに報告中

IMG_3161.jpg 

満足したよ おれ♪

IMG_3165.jpg 

また、こようね♪

IMG_3167.jpg 

キャハ―♪

IMG_3169.jpg  

今日は、Wカップ残念だったね~

おっと~、今日は父の日だったよ
とうちゃん&ママの父は、天国だね

今日は、おれとねえちゃんの笑顔をあげるよ

はい、いただきました by.メル父

☆ご訪問ありがとうございました☆


















































 




Comment

メル君、Tシャツ、かわいいですよ♪
似合っています。

キャッチもお誕生日だったので、
コスケさんの所で買いました。

川遊び、暑い日にはもってこいですね!
メル君も楽しそうでよかったです。

そーなんです!今日は、父の日でした。
なので、我が家でお祝いされないのは、母だけ?!
といいながら、父も忘れられていました。

私の実家の父へお菓子の詰め合わせを買って持っていったのですが、
そのお菓子を売っているお店で、
パンダさんのプリンを発見し、
キャッチのお誕生日なので、思わず買ってしまった母です。
2014.06.15Sun 21:03 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
そうなんですよ〜コスケさんで選んでたら
アウトレットにDOG DEPTにクールシャツがあり、メル父が買ってくれたので良かったです(*^^*)20%OFFでした^o^

パンダプリン、見て見たいですね〜(^o^)/
父の日も娘は稼ぐようになったら、親孝行するそうです…>_<…

きゃっちゃんのシャツ、どのシャツかな〜
2014.06.15Sun 22:28 ≫ 編集
メル君、新しいクールシャツ似合ってますね〜!
ブルー系がよくお似合いです^^

しかし、逃げるのがはやーーい(笑)
団体さまはこわいものね!
昨日の記事では、自分からご挨拶に行って
すごくフレンドリーでしたね♪
メル君、どんどん人見知り、犬見知りを克服してますね〜!
2014.06.15Sun 22:49 ≫ 編集
忘れたー
やばい…(ー ー;)ヤバイ!
父の日でした、すっっっかり 忘れてました!!
父の日ってメディアや市場の扱いも小さいですよね…。。。
また改めてってことでσ(^_^;)
教えてくれてありがとうございました

このシャツ私も見たことあります!
マリン風で可愛いです♪
私も買おうか悩み、襟を噛みそうだなーと見合わせましたが
やっぱり買えばよかったな〜。かわいい(^-^)
そしたらまたお揃いでしたね!
2014.06.16Mon 01:00 ≫ 編集
pulama fieldさんへ
やっぱり、犬見知りも回数重ねれば
克服できるかもしれないと期待をもって^o^

本当は、仲良く走り回る姿を見て見たいんですが、きっといつかそんな日がくると信じて気長に待ちましょう\(^o^)/

シャツが女の子みたいだとメル父が言ってましたが、男らしいシャツなんて余り見たことないですよね〜笑
2014.06.16Mon 05:29 ≫ 編集
SORA家さんへ
忘れてました⁉︎それは、それは、後で行って来た方がいいですよ(^◇^;)

意外と父の日は、忘れられちゃうので可哀想ですね〜サッカーもあったし(~_~;)

シャツ、見ましたか?ドット柄が可愛くて襟は後で縫い付けないと危険です(u_u)
好みが似てるかもです、なんてo(^▽^)o
2014.06.16Mon 05:37 ≫ 編集
犬見知り?
そ、そ!会わせる回数やらで、いくらでも克服できますとも~
我が家近所の「ヤンキーパフ」も飼い主が犬を飼うのが初めてで
なかなか社会性を入れれなかったんですよ
でも、最近犬遊びの頻度が増して行ったから。
先日の母犬弟と超久々に会ったのに全然平気でした
空ちゃんとも今では楽しそうに遊ぶんですよ~
微笑ましいです。
メル坊と2ヶ月?先くらいですね・・
会えるのを超楽しみにしている牡丹家なのでした~
2014.06.16Mon 06:39 ≫ 編集
牡丹ママさんへ
やはり、ワンコも社会性ですよね(u_u)
回数経験すれば、仲良く走り回れるかな〜

再来月メル坊は、迷惑かけなければいいですけど(~_~;)我が家にとって、緊張な瞬間です(*_*)

でも、優しい子達だから受け入れてもらえると信じて、うお〜緊張だ>_<
2014.06.16Mon 06:57 ≫ 編集
メルくん、新しいクールTがすごくよく似合ってます。
暑い夏に向けて安心ですね。

メルくん、団体さんは苦手なんですね。ブランもです(笑)
でも今回はメルくんから積極的にお話ができていますね。
ちょっとずつ犬見知りを克服しています。
いつかワラワラみんなで遊べる日が来ると信じてます。

メルくんの笑顔、さいこ〜です。
メルくん仕草もなんだかおこちゃまっぽいですが、
お顔もとっても幼いですね。
パピーの愛らしさがあります♡
体の大きさとのギャップが堪りません。
やっぱりデカボーはサイコーです。
2014.06.16Mon 12:38 ≫ 編集
ブラン母さんへ
いつもメル坊にお褒めのお言葉、ありがとうございますo(^▽^)o

大人しそうな子だと近づく気がしますね。
憧れのワンプロを見れるといいですが(^^;;

去勢前は、ワンプロをしたんですよ〜(^o^)/
術後、すっかりノンビリさんに変身しました。ブラン母さんは、デカボーが好きなんですね〜デカボー通り越してますが、嬉しいです(o^^o)

体の割りに気が小さいから笑えますね〜
ブランちゃんのもそっとした感は、私的に大好きですよ(*^o^*)
2014.06.16Mon 18:48 ≫ 編集
新しいクールT、とってもお似合いです。
これで毎日快適ですね。パパさん優しい~♪

川遊び、歩いて行けるなんて本当に羨ましいです。
カッパなさぁだったらきっと毎日朝晩でも行きたいだろなぁ。
でも毎日さぁの洗濯、と思うと考えちゃいますが…(^_^;)

プーちゃんとペアルックみたいですねv-238
2014.06.16Mon 19:41 ≫ 編集
izmさんへ
やだわ〜残念ながら歩きではなく、車で10分位ですよ(*^o^*)なので、いく時は毎週行くし
夏場は日陰がないんですよ〜

この河川敷は、川の工事したから入れるようになったので、昨年の夏は余り行かなかったです(^^;;

ぷーちゃん?とお揃いですか!
ぷーちゃんて聞いた事があるお名前ですね(o^^o)

2014.06.16Mon 20:18 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL