ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ 梅雨間の休日

梅雨間の休日

本日朝から夏日なメル地方

風があるだけ過ごしやすいが
いつも通り、午前は水遊び

IMG_3101.jpg 

ホース大好き♪

IMG_3102.jpg 

動かないな~

IMG_3104.jpg 

足ははいれないけど・・・ま、いっか

お昼近くにとうちゃんがスニーカーを
買い行こうと、佐野アウトレットに
行ってきたよ(車で30分と案外近い)

IMG_3106.jpg 

おれは、外で待ってるよ~

IMG_3108.jpg 

規模が小さいから、ぐるっとすぐ周れるんだよ~

IMG_3112.jpg 

エアコンの風がくるからギリ出入口へ
お店の人が笑ってた(^▽^)

買い物が終わったので、帰りましょう
すいてたし、近いことを忘れていたので
また来ましょう(おれんち栃木県寄り)

IMG_3119.jpg 

と、そこへボーダーの可愛い子が!!
めずらしくおれから接近ちゅ~

「ココちゃん」という子で、人好き、ワンコ苦手・・・
ママが、デレデレ~ 普段おれ以外の
ボーダーを触れないから必死に撫でる!

IMG_3120.jpg 

ココちゃん体重14kg代!
ご覧のとおり、この差ですよ~

ちなみに右側にチワワ「ぶーちゃん』男の子
だけど、スカートはいとった(笑)可愛い

14kgと30kgでは、感触が全く
違うとママは、必死に訴えていた

IMG_3117.jpg 

さ、ひと休みしたから、家に帰りましょう

IMG_3123.jpg 

ついた途端に爆睡zzzz 

まだ、エアコンは大丈夫だな~


☆ご訪問ありがとうございました☆



Comment

メル君水遊び楽しそうですね♪
(*^^*)
パパさんのお買い物まで一緒に行かれたとは♪
偶然にボーダー連れの方にお会いされたんですね(°▽°)

それって何か すごく嬉しいですよね~(*≧∀≦*)

ボーダーとチワワ…ジョウの弟のテリー君家みたい(笑)

しかしメル君ちのお庭は綺麗な芝生で まるでドッグランかと思いましたー☆
芝生植えたいなぁ……
2014.06.14Sat 20:11 ≫ 編集
今日はプールにお出掛けと大忙しでしたね。
アウトレット近いなんて羨ましぃi-204
メル君に会いに行った時の寄り道場所は決定です(笑)

ココちゃんとの写真を見て、14kg代、さぁと一緒だし
うちの姉妹ともこんな感じかな~と想像しちゃいました。
2014.06.14Sat 20:34 ≫ 編集
ジョウママさんへ
あいやー!ジョウママさん、ごめんなさい
…>_<…ボーダーとチワワは、別宅の子ですわ〜 この記事の書き方、ダメダメでした(*_*)
他もメル父にチェックされ、なおしました(>_<)国語力ないので、娘とメル父に駄目出しされてます(~_~;)

ボーダーは、なかなかいなくて会えるとついつい興奮しちゃいます(;^_^A

芝生は、狭いんですが写真だと広く見えるんですよ〜是非、芝生お勧めします(*^o^*)
2014.06.14Sat 20:43 ≫ 編集
izmさんへ
軽井沢や那須他のアウトレットとは、規模が違うので、ゆっくり周れますよ\(^o^)/

14kgの子って、小さいと改めて感じました〜我が家は抱き心地半端ないですよ(°_°)

そぉちゃん、さぁちゃんとは、こんな感じの大きさですね〜いやーほんとにデカボーですよ(ーー;)暑くない日にそちらの河川敷に行ってみようかな〜
2014.06.14Sat 20:52 ≫ 編集
今日はカラッと爽やかでいいお天気でしたね~!
私はプチ出張でブルーでしたが。。。
(私ももうちょっと遠くの栃木にいました。)

プールの水がまぶしいです。
ホースで遊んでメルちゃんテテ使いが上手ですね(*^^)

佐野は混んでませんでしたか~
お友達ボーダーちゃん、なんと14キロ代?!(+o+)
ボーダーと言う犬種の幅の広さに改めて驚きますネ。

お庭でスーパーリラックススタイルですね。(^_^;)
気持ちよさそう☆ ここなら私も一緒に寝たいです!
2014.06.15Sun 00:43 ≫ 編集
SORA家さんへ
土曜日出張、お疲れ様でした^o^

天気が良かったですね〜
佐野アウトレットは、空いていて規模が小さいので、周るのに楽でしたよ( ^ω^ )

出会ったボーダーは、見ず知らずの方でして
ついつい興奮しちゃいました(;^_^A
なんせ、近くにボーダーいません!
会うと名前をすぐ聞いてしまいます(^^;;

タライプール、大活躍です\(^o^)/
2014.06.15Sun 06:06 ≫ 編集
その、お水?たらいの中へアンヨを、ツンツン入れてるメル坊が
カワユスね~
牡丹ならチャポーンってつかっちゃいそうですよ~
気持ちよさそうな水遊び!ができるのも、お庭があるからね~
いいなぁ~でしよ~
メル家に合宿しに行きたいなぁ~
2014.06.15Sun 17:52 ≫ 編集
牡丹ママさんへ
メル坊がちっと遊べる程の庭ですが、一番のお気に入り
なので、メル父が芝刈りや芝に栄養をあげてます^▽^
で、私が鳥のフンを取り除く・・・親ばかしてます!

でも、今朝家の前におっきなワンコのウンコが!!
全く、拾わないマナーの悪さったらTДT

メル坊は、近くに仲良しの友達(遠くにも)がいないから
いつも一人遊びか家族としか遊ばない。なので人見知り、
犬見知りになってしまったのかなーって思いますーー;

牡丹ちゃんが近所にいたら、タライプールでボッチャンって
遊べたかな~
2014.06.15Sun 20:21 ≫ 編集
メル君、そのタライ、楽しそうだよ♪
覗く姿がまたたまらないね~!!

アウトレット、近いなんてうらやましいです!
狭くても、オトシのヒトは、それくらいがちょーどいいんです^^;

入口でエアコンの風にあたる姿
最高~!!
ナマで見たかったぁ(≧▽≦)
いつもメル君は、楽しそうでいいなー!
みんなを笑顔にしてくれますね♪
2014.06.15Sun 20:56 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
きゃっちゃんも誕生日会が終わりましたね〜(^○^)

佐野アウトレットが近い事を忘れてました(^^;;これからは、車を走らせて行きます。

イオンも近くにありますが、埼玉県の羽生イオンが好きですね〜佐野アウトレットの前にもイオンがありました(^o^)

出入り口の前が涼しくて、気持ち良かった見たいですね〜
2014.06.15Sun 22:16 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL