ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ おれの格納箱

おれの格納箱

おれがジャンボなのは、おやつが原因とは重々承知なんだ

でもでも 運動も原因のひとつなんだ(夏の7月中旬~9月中)
散歩に行かず、トイレだけ済ませエアコンの中へ なので供給(食べる)の連続さ

でも・・・昨年の8月お盆休みに川遊びした後、おやつも受け付けず、吐いて・・・
水を飲んでもすぐ吐き、力が入らず病院へ行き、診断の結果「膵炎」
いやー、びっくりしたこと 1日様子見たけど、悪化3泊4日間入院したら元気に
なったよ 家族みんなおれがいない家で、相当暗かったらしい
原因不明だから、怖かったよ なので、過保護全開、体重増加  やべっ

BlogPaint
BlogPaint

BlogPaintBlogPaint

そんなわけで、前よりおやつの量を減らし、運動もしてるから少しづつ体の事を気にして
我慢する おれ (この体じゃあ、先は遠いかな)

BlogPaint
ママは、会社で宮崎出身の人にお土産もらってきた
これまでにも地鶏、宮崎牛、マンゴーなど、ありがたい。
霧島はとうちゃんに飲まれちゃうんだけどね
良かったね~とうちゃん、ママ、ねえちゃん(おれ、いただけない)

画像24
さて、今日はとうちゃんといびきで大合唱したから
明日はお外で遊ぼうあっ、明日はとうちゃんが洗車するんだ!!
(おれも洗車のお手伝い)



お帰りにポッチと
お願いします。


読んでくれてありがとうございました。


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL