ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ ゴロピカの後

ゴロピカの後

朝は、涼しい風が室内にふわりと吹いて
思わず顔を窓にくっつけてしまった~

IMG_3071.jpg 

これからとうちゃんが起きたら、お外行くよ

IMG_3073.jpg 

ここに顔つけるのって発見だな

今日午後3時ごろ、カミナリ様がやってきただよ~
怖くて、バアバが来てくれて良かったよ

IMG_3076.jpg 

夕方6時頃はカミナリ雲もなくなり、こんな感じ

IMG_3077.jpg 

またカミナリ様がくるかわからん
急ぎ足で家に帰る おれ

IMG_3078.jpg 

いつもは嫌がって入らないけど、今日は
はよ家に入りたい!!はやくーぅ

IMG_3081.jpg 

ご飯も速攻でたいらげて・・・

IN

IMG_3087.jpg 

カミナリ様は、しつこいからな~

IMG_3089.jpg 

念には念を・・・

IMG_3090.jpg 

これからの時期、カミナリ様との戦いさ!

明日は、晴れる予定

運動しないと


☆ご訪問ありがとうございました☆


Comment

メル君も雷苦手なんですね。。
うちのもそうです(-_-;)
いえ・・メル君と比較にならないほどひどいです。。
パニくります。(-_-;)
雷三日と言いますし、まだまだ来るんでしょうね(T_T)
2014.06.13Fri 22:45 ≫ 編集
FINパパさんへ
FIN君も雷が嫌いですか〜(^^;;

雷嫌いさんには、辛い季節ですね〜>_<
我が家は、花火も嫌いですので夏になったらまあ大変です(ーー;)

バリケンが大活躍間違いなしの季節です
▽・x・▽
2014.06.13Fri 23:26 ≫ 編集
うちも、雷大嫌いです!
あと、夏は近所の公園で若者がする音のなる花火とかも…(; ̄O ̄)
二階のトイレ前か?洗面所奥に隠れてます(>_<)何故そこが良いんだろ?なぞ(笑)
まだ、6月なのにメル君も大変やったね;^_^A
2014.06.13Fri 23:39 ≫ 編集
シリ犬さんへ
おはようございます( ^ω^ )

やはり、雷が嫌いな子はたくさんいますね〜でも、隠れる場所が面白いですね(^◇^;)

バリケンやゲージとかではない所が
シリウス君の性格なんでしょうか?!
とにかく囲いがないと安心できない我が家の子です(ーー;)

これからが大変な季節です(u_u)
2014.06.14Sat 06:51 ≫ 編集
メル坊~やっぱ、怖いよね~by牡丹
最近雷怖いデビューした牡丹。。
こないだ、鳴ったときは、大丈夫よ~って言ってるのに
いなくなって。。狭い我が家。。どこうったの?って
思ったら予想外なところに・・
風呂場でした。。よっぽどだぁ~こりゃ~

※メルママ偉いね~私ネタがないと、書けないやぁ~
牡丹とは毎日楽しくやってんだけどね。。(笑)
メルママ見習わないとだ。。
2014.06.14Sat 10:15 ≫ 編集
メル君、その場所は、最高の場所ですね♪
いい風は入る、
冷蔵庫の見張りは出来る・・・
一石二鳥?!(何のこっちゃ!)
サスガだよー♪

雷、コワイよね・・・
キャッチも、ちょっとでも鳴ると
お散歩から帰って来ます。
そして、避難です。

あと、花火もキライです!

メル君の気持ち、わかるよーー!!

今日も暑いから、気を付けて~(^o^)/
2014.06.14Sat 10:30 ≫ 編集
牡丹ママさんへ
風呂場?!よほど怖かったんですね〜>_<
これから雷はきますからね〜心配のタネてますよ(^^;;

メル坊は、囲いがないと不安らしく、バリケンに避難してますよ(;^_^A

ジャンボメルの日常なので、多分つまらない事も書いてるけど、日常だからアップップしてますよ〜読んでもらえて嬉しいですよ〜
国語力ないので、毎回娘の駄目だしが入ります(>_<)
2014.06.14Sat 10:32 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
暑い日ですよ〜▽・x・▽

きゃっちゃんも花火も駄目でしたか(^^;;
これからのシーズン、雷、花火がつきものですから、可哀想です…>_<…

まだまだ、発見がありますね〜本当に
面白い犬種ですよ〜次何をしてくれるか楽しみが増えますo(^▽^)o
2014.06.14Sat 10:36 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL