fc2ブログ

ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP日常 ≫ 本能?!

本能?!

おはようございます


今日は、ねぇちゃんが母校に届ける書類があるので、
帰って来るんだって~ ひゃっほぉ


ねぇちゃん、高幡不動駅で自転車を盗まれた

オンボロだったからな(;´∀`)

おまけに補聴器も左耳だけど落として、踏んだり蹴ったり。゚(゚´Д`゚)゚。

人生色々 おれも色々(笑)

IMG_9236.jpg 
走るけど、嗅ぐことも大事(笑)

IMG_9237_20190602160301d3c.jpg 
みく、フラフラして、出遅れた(笑)

IMG_9240_20190602160302658.jpg 
この奥に猪を捕獲するゲージがあるけど、捕まったことあるのかな

IMG_9242.jpg
野生の匂いがするぞ~

IMG_9244.jpg 
こっちも

IMG_9245_20190602181248874.jpg
臭活最高

IMG_9246.jpg 
さ、嗅いだ後はボール遊び

IMG_9247_2019060218125047f.jpg 
朝露がなかったので、メンテが楽ちん

IMG_9249_201906021812524b3.jpg 
5時を過ぎても、だ~れもおらんかった

キジがペアで歩いてたけど


☆ご訪問ありがとうございました☆

正真正銘の金ゴンでした((´∀`))
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment

No title
自転車盗難、ザンネンだよね。
我が家もやられたコトあります!
ほんと、なぜ??って、思うけれど、
世の中って、矛盾だらけだから、ちっぽけなヒトリには、
どーしよーもなかったりして・・・

大切なものをなくしたりもあって
おねーちゃん、何だかショックだね。
帰宅したら、メルみくちゃんに癒してもらってね♪

半年くらい前、我が家の息子は、すべてが入っていたお財布をなくしたのか
盗難にあったのか・・・
大騒ぎでした。
人生って、時々、落とし穴があるって、思っている母です。
2019.06.06Thu 15:05 ≫ 編集
こんにちワン🐾
お姉ちゃんの帰宅、いいですね。
みなさん、笑顔たくさん、夕食の品も増える、おやつも増える嬉しいビッグウェーブ🌊でしょうか。

メルくんの臭活には爆笑しました。
ふんがふんが朝からお疲れ様です。
野生の匂いもするのですね。今後も気をつけて活動お願いします。

今日が金曜日だと思ってお昼休み後、明日が金曜日と認識!
久々のがんばルンバ発動です。
2019.06.06Thu 16:28 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
自転車盗難、きゃちゃんちも
あったんですね・・・。

悲し~やら、悔し~やら(;´Д`)

ひゃーー!にぃにの財布が!!
それはもう大騒ぎですが、色んな物を
手続きするのが大変でして(´;ω;`)

私に落とし物の神が君臨してるので、
会社では拾い主と話す機会もあり
うーーーんな怪しい人も居たり・・・。

人生って時々落とし穴って、
名言ですね~(。-∀-)サスガキャチャ母♪

2019.06.06Thu 20:57 ≫ 編集
ヴァンの母さんへ
こんばんワン(*´ω`)

ビッグウェーブ((´∀`*))
うまいっ!!

夕飯の品が増えるのも、バレましたか(笑)
やっぱり全員集合がいいですね♪

臭活、毎朝チェックが欠かせませんが
キジの鳴き声が半端ないんです!

あらあら、1日損しましたね~(笑)
ガンバルンバ発動~☆☆
私はめるみくを遊ばせながら、娘を
送ってきまーす(^^)/~~~

2019.06.06Thu 21:02 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL