ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ 待ってくれ~

待ってくれ~

本日意外と過ごしやすいメル地方

夕方、昨日の分も兼ねて散歩へ

IMG_3054.jpg 

田植えが始まって、おれんちの周りは
カエルの大合唱が始まるよ~♪

IMG_3056.jpg 

白つめ草、見っけ~でもこの辺りソーラー
だらけになっちまった(土地が遊んでたのだ)

IMG_3057.jpg 

天敵?!甲斐犬さんとお兄さん発見

IMG_3058.jpg 

気づいたから駆け足で行くと、お兄さんが
逃げた(お互い合わないのを分かっている)

IMG_3060.jpg 

お兄さん、すみませんね~by.ママ

IMG_3061.jpg 

IMG_3062.jpg 

かなわぬご対面&戦?(強そうだよ)
おれの背中ばかりなので、ママが呼び戻す

IMG_3065.jpg 

なに?

IMG_3066.jpg 

IMG_3067.jpg 

なになに?

IMG_3069.jpg 

おれの顔で〆るんだってさ~

パソコンの動きが鈍くて時間がかかり、
困ってるママちんです(T-T)


☆ご訪問ありがとうございました☆


  


Comment

おはようございます♪

いかにも、カエルの合唱が聞こえてきそうです(≧▽≦)
群馬は、ソーラーもいいけれど、
風が強いから、風力も良さそうですよね^^;

メル君、甲斐犬さんが気になるんですね!
戦いは、負けちゃいそう・・・
メル君はあさしーから♪
負けるが勝ちよ(≧▽≦)

パソコン、時々、思うようにならないですよね・・・
自由自在に扱える、「らくらくパソコン」みたいなのーが
出来ればいいのに^m^
と、思います(笑)
2014.06.13Fri 06:05 ≫ 編集
甲斐犬とは珍しいですね。
メルくんとはケンカになっちゃうのかぁ。残念ですね。

まっすぐで遮るものがない気持ちよさそうな散歩道ですね。
ブランの散歩道には看板や電線、ビルや路駐の車や自転車で
空は上を見ないと見えないです。
のんびり、ゆったりお散歩が人にもワンコにもいいですね。
2014.06.13Fri 12:55 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
お疲れ様でした^o^

確かに群馬なら風力も役にたちますね〜
我が家の散歩コースにソーラーがやたら
作られてます(^^;;

甲斐犬も大人しい子もいるらしいですが、
この子は、ハイテンションです(ーー;)
本気でケンカしたら負けますよ>_<

パソコンてたまにへそを曲げるので、優しく?扱わないと駄目かな〜
2014.06.13Fri 18:16 ≫ 編集
ブラン母さんへ
ケンカしないで遊べればいいんですが、
近づいた事はないんですよ〜▽・x・▽
多分負けちゃいますね〜

我が家は、田んぼ道が主な散歩道なので、
カエルや虫がやたらいますよ(;^_^A
田舎な場所でして、毎度同じ風景になって
しまいます(^^;;
2014.06.13Fri 18:28 ≫ 編集
会社の周りも田んぼだらけになってきました。
メル君地方の風景は会社近所とよく似ています。
うちの方がもうちょっと田舎だけど…(^_^;)

甲斐犬君、きっと強いね…。
日本犬の強さは半端ないからメル君喧嘩売っちゃダメだよ~(笑)
2014.06.13Fri 19:41 ≫ 編集
izmさんへ
お疲れ様です( ^ω^ )

izmさんの会社周りも田んぼですか?
カエルが庭に入ってくるので、メル坊がパンチして脳震盪起こしてますよ(;^_^A

甲斐犬可愛い顔なんですが、強いですよね〜
メル坊は、弱いくせに行きたがるからタチが悪いです(ーー;)
2014.06.13Fri 20:08 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL